嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
魔王DVD特典映像~~!!&コメントお返事
2009-01-12 Mon 16:08
こんあいば~~~!!
念願の魔王さん特典映像見れましたっ!(ぱちぱちぱち~~!!)
発売日前日にフラゲしてたのに、なかなか見る時間がなくて
今日はじめて見ることになりました。
もう…TBSさんの…ほら、DVDの冒頭にあるやつ!(なんて言っていいか分かんない)
DVD入れて、いちばんに流れる、あれです。映画館で映画見るときとかでも、
制作会社の、名称、流れる、あれ!(ほんとアバウトでごめんなさい
あれが流れた瞬間からリアルにドキドキして~。
もう体の震えがおさまりませんでした…。
今も、キーボードが打ちにくいったら、ないんだから…!!!

ええとね。今日は、特典のDISK1だけ見たんだけど。
しおりさんが見た真相から、メイキング拡大版と、
クランクアップ映像まで!
いやーーーもう良かったです!とくにクランクアップ映像!!!
本編と並んでの感動でした…!
うーん。感想、反転にしておきます。(追記はコメントお返事書きたいし!)

---------------(反転で見れます)--------------------------------

クランクアップの映像がほんとに感動的で!!!
クランクアップの瞬間にBGM、truth流れるんだもん!!!
あれはほんとに泣けました。
それまでのメイン2人へのインタビューというか密着取材みたいなのが、
また、すっごく良くってーーー!
智くんぼそぼそしゃべりすぎてて若干聞き取りづらいよ☆(かぁあわぃいい!)
オールアップの瞬間の、雑誌で読んでたエピソードも映像で見れて幸せでした♪
カツオ釣るぞーー!って!智きゅん、ちょー楽しそう(見てるほうもちょー幸せ)
斗真くんの黒縁めがねっぷりにもきゅんとしました。
そして極めつけに良かったのは、スター☆SATOSHIだよね!!
クランクアップ映像おまけの!
「※演出は本人です」っていうのにまずもんのすごいウケて。
超かわいいんだっっ!!!キザな智くん…!
ずっと、うわぁああああってお腹痛めながら見てました…。
いかんかわいすぎる~~~!!
ものすごく楽しみにしてたしおりさんが見た真相は…
あ、そういう意味ですか…ってかんじでした(うーーん…)
そっか…みたいな。
しおりさんの見た真相であって、私たち視聴者的には
既に見た真相…みたいな。
うん…。好きだから許せるけど…あおり方がなぁ…(うーーん…)
でも、作品が本当に素敵だったので!!
ちょっとイラっとしたしおりさんの見た真相のあとの
メイキング~クランクアップがものすごく良かったので、満足!!
またゆっくり続きも見たいと思いま~す!


---------------(反転おわり)------------------------------------







追記でコメントお返事です。(~1月10日投稿分)

美翔さん>
和子>
ほなみさん>
光>
椿ちゃん>
NIKAさん>
ユカリさん>
りおさん>
桜子ちゃん>
みなみさん>
あんなさん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







美翔さん>
色取り忍者、最高によかったですよね~~!!
あれはほんと記念すべき出演でした…(思い出し感涙)
みんなかわいくって!
ほんとに、また出てくれたら嬉しいですよね♪
+actの記事、見れました?
ハンパなくいいテキスト&写真でしたよね…!!
感激のあまり体が震えながら読んでました。
今年はなかなか皆様のブログの方へお邪魔できない状況なのですが、
時間が許せばまた遊びに行かせていただきますね♪
コメントありがとうございました♪



和子>
いつもたくさんのコメントありがとう!
めちゃイケほんとよかったよね><ほんとに感動。
まんをじしての出演だもんね><
+actもほんとやばかったよね!!!
写真だけでもフラフラだったのに、テキストでさらにフラフラに(笑)
いろいろ語りたかったんだけどなぁ…言葉にならなかったなぁ…うーん…。
魔王のDVDは、愛のチカラで買っちゃった!!!(笑)
新年早々の出費だったけど、ほんとにいいお買い物だったよ♪
和子も流星の絆、4月だし、それまでにがんばってね!!応援してます♪
やっぱり私の影響受けて全体的に重くなってるでしょ?
なんだか、とっても、申し訳ないんだけど…でも、一緒に重々しく頑張って行こうね!!



ほなみさん>
はじめまして♪コメントうれしかったです。
名前の件全然大丈夫ですよ!了解しました。
更新を毎日楽しみにしてくださってるとのことで…
ありがとうございます!とってもうれしいです♪
今年はなかなか毎日更新できないかもですが、
出来る限り書きたいなぁと思っているので、またいつでも遊びに
来てくださいね!待ってます♪
櫻葉が格別とのことで!!!うれしいです~!!!
基本的に櫻葉櫻葉ばーっかり言ってますから♪
プロフいじめですか…怖いですね;;
私のブログでよければ、いつでもまたコメントしてくださいね♪



光>
あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!!!
エイブルのCM最高にかわいかったよね~~~!!!(大コーフン)
あのCMはほんとにやばかった。 彼 の 息 遣 い が … !(ぴしゃあぁあああ)
パネル、また出てるらしいから、見に行かなきゃだね~。
1年ぶりだ~~~!(笑)



椿ちゃん>
こちらこそいつもありがとう!
卒業実行委員じゃないよ~~~文化祭運営委員だよ!!!
あんまり話さないからね~覚えてないのも無理ないよね;
3月~4月ごろがピークに多忙になるんだろーな~って、
今からちょっと楽しみなの!
仕事自体はもう始まってて、週1でがんばってるんだけどね。
ピーク時になったらまたブログでもちらほら言うかもだからさ!
 


NIKAさん>
お久しぶりです!明けましておめでとうございます!
コメントとってもうれしかったです><
年明け年賀篇、捕獲できました~?
私はついに撮れなかったんですよ!!!(泣)
ううっ…ぜんぜん流れなかったですもんね;;
NIKAさんが撮れていらっしゃることを願ってます!
またいつでも遊びにいらして下さい♪



ユカリさん>
明けましておめでとうございます!
今年度もどうかよろしくお願いいたします!
今年は、受験生になるためなかなか遊びに行けなくなっちゃいますが…。
ほんっとにすいません…!!!
年末のギリギリの状態で初めましてで声かけさせていただきましたので。
なかなか自分からは声かけないんですが、
また時期的にも微妙だった(@声かけておいてその後すぐなかなか遊びに行けなくなる状況に陥るという…)のですが、
それでも声をかけさせていただきたいなぁと強く思いましたので、
コメントさせていただいた次第でございましたーーー!
妹みたい…って言っていただいてホンットにうれしかったです!(真剣)
また時間がとれる限りブログに遊びに…そしてコメントを極力残せたらいいなぁと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!



りおさん>
こんあいば♪
+actは見に行けました?
すっごく売れてるみたいで、売り切れのところも多いみたいですね!
あの雑誌はほんと凄かったです…感動でした…!
年明け年賀篇出会えなかった組ですか!?
仲間ですーーーーーーー!!私も撮れませんでしたーーーーーー!(号泣)
あんなに色々撮ってましたのに…ほんっととことん流れなくって、涙目でした;;
そしてついに放送終わっちゃったみたいですしーーーー!(号泣)
悲しかったですよね;;ほんとに;;;
交渉、がんばってください!!!私もとっても応援してます!!!
私もがんばりますー><
うれしいコメントありがとうございました!



桜子ちゃん>
千紗さんびっくりだったよね!
まさかのガルネクっていう(笑)
ドラマとっても楽しみだよね!!!
赤と黒はほんとやばいよね~~~truth愛すぎてどうしようもないんだけど、もう(笑)
コメントありがとう!とってもうれしかったです><



みなみさん>
明けましておめでとうございます!
かんっぜんにみなみさんと一緒の思考回路でした!!
みなみさんのコメントを読んで感動いたしました!!!
そうなんですよね!見れば見るほどそうとしか見えないっていう!!
で、最後は手の向きで解明っていう!!
もう完全に一緒でしたー><仲間です~~~!!(感涙)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
はい、私も頭の中は年中クリスマス色1色(2色?)です♪(ぽわん)



あんなさん>
リンク、ぜひぜひ!
昨日急ぎでお返事させていただきましたが、一応!
うれしいです><早速貼らせていただきました~~!!
これからもよろしくお願いします。
確かに、翔ちゃんの演技、やまたろ以来見てないですものね~!!
とにかくYATTERMANが楽しみで楽しみで楽しみでならないです><
コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト
別窓 | 魔王 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<嵐新曲!「Believe/曇りのち、快晴」詳細発表!! | 日だまりとプリン | VS嵐&なってしまうまであと6日♪>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりでごめんなさい! 覚えてるかな?笑
圭です。

コメントしてくれてたのにも気付かずごめんね。
なかなか日々多忙でして・・・。
まぁ今年もよろしくです!!
受験生だけど、コンサートには
チケットとれる限りはガンガン行こうと思ってるので
会場で会えたらいいねー。

あと、ゆいちゃんにあけおめメール送ったんだけど
送れなくて・・・
もしかしてメアド変わったかな?
もし変えてたら教えてくれるとありがたいです。
いっぱいメールしたいしね!

じゃあまた来ます!

2009-01-15 Thu 16:21 | URL | 圭 #-[内容変更]
[]
こんばんはv-354久しぶり!
なかなかコメしなくてごめんね

報告だけど、1月いっぱいでブログやめることにしました。
いきなりでごめんね!

ブログ終わってからも遊びにいくので、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

では、また来ます♪

2009-01-14 Wed 22:43 | URL | ともみ #-[内容変更]
[]
リンクありがとうございます♪私も!
魔王DVDうらやましいっ・・・!
私は金欠で買えてないという(;^ω^)
それより!歌のおにいさんにドキ(*゚Д゚*)ドキ!!
だってさー、魔王からおにいさんって(笑)
ヤッターマンより変身してる・・・!。
truth智(頭の中)にそろそろおさらばしなきゃな(・∀・)


2009-01-14 Wed 20:02 | URL | あんな #0/0jGrq.[内容変更]
[]
ゆいの記事見てたら魔王が見たくてたまらなくなりました(笑)だから録画したやつ見てます。特典も見たいなぁ・・・お友達から借りることにします(汗)

最近学校で「truth」かかるんだよ!!(なんでだろうね)で・・・前奏が来た瞬間体がビクッってなるからね(笑)異常に「truth」が好きです♪衣装も大好き!!
2009-01-12 Mon 18:40 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[無双oroti魔王再臨]
【送料を考えるとお買い得!】 魔王 芋 25度 720ml商品価格:6,420円レビュー平均:4.22 くどいようですが「魔王」の視聴率どれだけ行くと思いますか? くどいようですが「魔王」の視聴率どれだけ行くと思いますか?明日放送の第2話。初回が14.0%と微妙だった?... …
| 日だまりとプリン |
