嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐新曲!「Believe/曇りのち、快晴」詳細発表!!
2009-01-16 Fri 19:00

こんあいばで~~~す!
なんだか、記事書けないでいた内にさまざまなことが
どばばばんと起こり、えー、あたふたしてます。ゆいです!

とりあえずいちばん嬉しいことー!
「Believe/曇りのち、快晴」
3月4日発売決定!!!

もーーこれ以上うれしいことはないね!!!!!
ついにきたよ智くんソロ曲シングル発売!!!!!!!
しかもアーティスト名が「嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
っていうのが最高に嬉しい!!!
大野智のソロとして、彼だけのものとしてCDが出るのではなく、
「嵐と嵐の大野智」で「1枚」で出してくれることが最高にうれしい!!!
ソロだけで出すとなると、なんだか寂しい気がしちゃって。すっごく個人的にだけど。
いやーーーーもうほんと嬉しいーーーー!
ビデオクリップも最高に楽しみーーーーーーーー!
あと歌番組ーーーーーーーーーーーーーーー!(うきゃーーーー)
「曇りのち、快晴」っていう題名がまた素敵だよね。
嵐さんらしいなぁって思って。晴れじゃなくて快晴なとこがさ。
チーム嵐さんが好きすぎる~~~。

えーとあと、語りたかったことはなんだったっけーって
思うくらいに今回の両A面がうれしくって…
ほんとになんだっけ(頭がぼんやりぽわわん)
まず、ナニコレ。
ナニコレ珍百景がさぁもうホンットに楽しみでさ!!!
放送まで1週間きったあたりからず~~~~~っとうずうずして
待ってたのね。
もともと好きな番組(あんまり見ないけども)に嵐さんゲスト出演となると、
そりゃもう楽しみで楽しみで。
やー智くんのボタン押す姿がすこぶるかわいかった!!!
画面の顔がまたかわいい~~(うふふ~~~)
研さんのお顔も、とっても面白くって(めっちゃつっこまれてたし!!)
コメントもそれなりに、しゃべってたし、最後予告!
バックに流れる曲をかなり身構えて聞いてたらば、ん?Aqua timez?みたいな(笑)
なぜアクア!!というか…ほんとになぜ!!(笑)とか思って(笑)
ほんとにアクアさんの曲が流れていたのか、
それとも私の聞き間違いだったのか、
だとすれば誰のなんという曲だったのか(嵐さんでないのは明らかだった)
の3つがかなり気になるところです。うーん疑問点。
とか言いつつ実はそんなに気にしてないけどね!!!
なんて思いながらぼんやり水~木曜日を過ごしていたらば、
今日になって両A面だし快晴だしってんで、もう色々と小躍りでーす!
わーいっっ!
もうほんとに嬉しい!!!!!!!
先日の謎は迷宮入りだけど気にしない!!!!!!!!(笑)

それから、YATTERMAN衣装公開第2弾、ドロンジョ様!
いやもう見た瞬間拍手でしたあれは!
三池さんに恋しそうな勢いでした。
トンズラーとボヤッキーも…すごい、原作に忠実で。
ヤッターマン1号2号ももちろんそうだし、
背景美術とかヤッターワンにしてもそうなんだけど、
なんだろうね、あの質感…。
まさかの実写映画化!とか言ってるけど、
個人的にはあんなにハイクオリティーな実写化映画見たことないです。ほんとに。
幅広く映画に精通してるわけでもないのにこんなこと言っておこがましいのは
百も千も承知なのだけど!
原作アニメの雰囲気を残しつつ…っていうのが120%の力で
完成されてるっていうか、そこにさらに映画ならではのあの色合い?
もう…ため息でるのさえ通り越して涙でました。
世の中にはこんな素晴らしい技術とセンスを結集した作品と、
その製作者さんたちがたくさんいらっしゃるんだなぁって。
いやもう…今から公開が楽しみすぎて大変です。
2月末ごろからはもう、バーストしそうです…(ひぃいー)

智くん表紙のTVガイド、かわいかった~~~!!
あとは、女性セブンを探しに行かなきゃ!
この間の嵐さんグラビア第3弾のときに女性セブン買おうと思って駅の売店の方に
すいません女性セブンありますか?って聞いたら、
え、女性セブンですか?ありますけど…え、女性セブンなの?
って2回も聞き返されたよ(笑)
うん…女子高生が制服で学校帰りに女性セブン買ってたら確かに若干謎だけどさ(爆笑)
ちょっぴりへこみましたよ前回(笑)ってことで、
今回は本屋さんで買うかなぁ…。うーん。
しかも、来週からの5週間も怒涛だし…!!(身震い)
ちょっと過激なソロショットって…(うぁあああああああああああ)
むしろ6週連続で駅の売店通いかしら(かなり怪しまれそう)
いろいろと楽しみで~~~す!!!

そんな今日は歌のおにいさん初回放送ということで!!!
うずうずしながら深夜を待ちたいと思います!!
数学の宿題やっつけようっと!







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<歌のおにいさんact.1&女性セブン&コメントお返事 | 日だまりとプリン | 魔王DVD特典映像~~!!&コメントお返事>>
この記事のコメント
[]
ゆいさん、おひさしぶりですっ!

歌おに、初回とっても楽しかったですね~。
次回も楽しそうなので楽しみです!
タイトルバックと一緒に流れる智くんの歌声が
最高すぎましたー。ほんとPV等々楽しみですね♪


相リンの件ですが、ゼヒゼヒお願いしたいです!!
よろしくお願いします☆

2009-01-20 Tue 20:44 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
バトン回したのでお願いします><
2009-01-17 Sat 23:35 | URL | 美翔 #-[内容変更]
[]
お久しぶりです。
新曲発売ですね。
PVってどんなんなんでしょうか?
それが一番気になります!
曇りのち快晴って、やっぱリーダーだけですかね?
あー、うずうずします。
2009-01-17 Sat 18:04 | URL | めぐみ #-[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-17 Sat 13:04 | | #[内容変更]
[]
嵐と一緒にデビュー
っていうのが良いよねi-179
嵐さんらしくてi-175

あたしもAqua timezだと思った~!
歌声がまんまだったよねi-200
智くんって聞いてびっくりi-88
2009-01-16 Fri 21:01 | URL | 椿 #fzM/JzSA[内容変更]
[]
ぐはぁぁぁ///歌のおにいさん始まるね♪智くんの歌を聞けるのがすんごく楽しみ!!智くんの歌声聞くと癒されるんだよなぁ。両A面楽しみだなぁ。早く聞きたくてうずうずしてます。

女性セブンね!!次号からソロショットだねぇ♪今回の薔薇も素敵でしたよ。なんか色っぽくて///見てるこっちが恥ずかしいです(笑)立ち読みとかできないよ(汗)買って、ちゃんと家でこっそり見なきゃ!!(笑)
2009-01-16 Fri 20:53 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
