嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
歌のおにいさんact.1&女性セブン&コメントお返事
2009-01-20 Tue 21:38

こんあいば~~~。
今日は放課後、学校の文化祭運営委員のお仕事して帰ってきました。
私の部署は、他の部署のなかでも忙しい方なので、
帰るころには運動場が綺麗な夜景になってたの!(感動…!)
正確に言うと、運動場の向こうの向こうに見える景色が
夜景になってて、なんだか地平線が煌めいてるように見えて。
うーんいい仕事したなぁ~って。
今日は、全ての光が綺麗に見えた帰り道でした!(@ときどきそんな日があるのよね!)

そんなわけで、遅くなっちゃったけど、
ずっと書きたかったことを書きたいと思いま~す。



◆歌のおにいさん act.1
・もーーー始まる前から涙目でした!楽しみすぎて。
 わたしの住んでる地域(@関西/ABC放送)では1時間遅れで放送だったのだけど。
・いちばんはじめの、木の顔がくるーーんって回るところからもうすでにかわいすぎて!!!
・智きゅん歌ってるーー!踊ってるーーーー!かぁああわぃいいい(悶絶)
・丸山くんの笑顔がすっごいかわいい(きゅん)
・あーーーリクルートスーツのかわいこちゃんがーーー(うぅうううう)
・ここのダッシュするシーンがとっても楽しみだったの!!!
・超飛び越えてる!(ふぉおお!)華麗さにクラクラしました。
 あぁもうツボ。ぜんぶツボ…!(※開始してから1分以内に何度こう思ったことか!笑)
・氷室王子キターーー(爆笑)
・もう完全に韓流スター状態な氷室氏(爆笑)
・薔薇常備!!!(大爆笑)
・健太くん、薔薇処分!!!!!!(あっはははもうお腹痛いーーー!)
・tv-yuuhi !!!(爆笑!!)
 やーもう素敵っ!!ロゴ加減カンペキ!!テレビの前で拍手しちゃいました。
 (@こういうパロディーとかゴロの演出大好きなの
・オープニング映像ーーー!もうこれまでの時点で爆笑しすぎて
 あまりのかわいさに悶えすぎて腹痛だったのだけど。
・曇りのち、快晴がとっても素敵で…!
 智くんの声が…。もう本当に好き。
・しかしオープニングずっとこの格好なのね!(あははは)
 なんだか、戦隊モノのヒーローみたいって思っちゃいました(笑)
 いやんかわいい~。もうほんときゃわいいー!
・健太くん父の発言に爆笑。「そんなに生きてらんねーよ」って(爆笑)
 コメディならではのこの間髪いれない台詞が好きだわぁ。
・健太くんのほけーーーってした顔がかわいすぎるよもぅううううう!
 完全にコダマさんが抜けた顔だなぁ~(ぽわわん)
・氷室王子の面白さっぷりに…あっはははお腹痛いよもうー!
 完全にポストイット高山を思い返させるキャラなんですけど(さらにキャラ濃いけど笑)
・自作したんだその衣装!!!!!
・僕の僕による僕のための子供番組って(あっははははは)
・しかもまさかの33才!!!!!(大爆笑!!!)
・ゆかいな仲間たちの募集してたんだねぇ(いやんかわいい)
・やたらとノリノリな守くん(@丸山くん)のかわいさが尋常じゃないんだけどー!
 守くん、個人的に超タイプ。
 いきなり大抜擢だなぁには笑っちゃいました。かーわいーい。
・童謡がリアルオペラ(爆笑)
・ていうかいつでも子供の教育番組見てる健太くん父が面白すぎる(爆笑)
 王子は中年男性にも人気なのね…!!
・テレビの前で必死に体操する健太くんがかーわーいーいー(もはや脱力)
・最後の智くんがほんとにかっこよかった。
 スタッフさんに謝るところから、王子に談判するところが…
 素直に拍手、ってかんじで。健太くんよく言ったーー!
・にしても勘違い王子は王子でかわいいぞ☆(ウザキャラ好き)
・次回予告!どんぐり…!(かぁあああああわぃいいいいいい!)
 もう全身茶色じゃん。
・来週もとっても楽しみ!!!(もう今週だけどっっ!!!)



◆女性セブン
結局コンビニでゲットしたよ~~!
蜷川さん、好きーーーーーーーーーー!(うぎゃーーーー)
改めて惚れ惚れしました…。
蜷川さん、ほんとに好きで、しょこらみかんぬ買おうかと思ったくらい
好きなのだけど(笑)(結局買ってないけど)、
今回嵐さんカレンダーのカメラマンの1人が蜷川さんということで、
もう大興奮なんだけど。
女性セブンはその裏側の記事で、見ててとってもわくわくしました~~!
水が…!薔薇が…!
あああああ 嵐 さ ん が … っ ! (うっきゃぁあああ)
カレンダー、とっても楽しみです~~~。





追記でコメントお返事です♪(~1月14日投稿分)

りかぴん★さん>
和子>
光>
ほな>
あんなさん>
ともみちゃん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






りかぴん★さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
DVD、すっごく装丁が綺麗だったのですよ!!!
特典映像もとっても素敵でした。
またいつでもいらして下さい♪


和子>
魔王特典映像めっちゃよかったよ~~~!
お友達が買ったの?じゃあ、ぜひぜひ借りなよ~!
クランクアップ映像のおまけがとってもよかったのだよ!
学校でtruthかかるんだ!?すごいね…!
いつもコメントありがとうねー!


光>
コメントありがとう♪
BOXよかったよね!
いや、あの装丁はほんとトクベツに凄かったよ…!
DISKの収納の仕方からしてセンスの良さがハンパなくって。
特典映像も最高だったねー!


ほな>
コメントありがとう!
あけおめで~~~す!
今年はそちらに遊びに行くことが滅多に出来なくなっちゃうけど、
今年もどうかよろしくね!!!
わたしもほなのこと大好きだよーーー!><


あんなさん>
魔王DVD、高いですものね><
わたしも決死の覚悟で買いましたが、正直心配ですこれからの1年がー!(笑)
魔王からおにいさん、すてきですよね~~~!
真反対っていうのがまた(ぽわん)
曇りのち、快晴もすっごくいいですよねー!


ともみちゃん>
久しぶり!コメントありがとう><
そっか、ブログやめちゃうんだね;;寂しいなぁ…。
ありがとう、これからも遊びに来てくれるのね…><
とってもとっても嬉しいです。
私も、行けたら、1月中に一度最後にコメントさせてもらいに行くね!
これからもよろしくね!!



スポンサーサイト
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイバーモントCM、全5種類っ。 | 日だまりとプリン | 嵐新曲!「Believe/曇りのち、快晴」詳細発表!!>>
この記事のコメント
[]
歌のおにいさん可愛かったね。主題歌がめっちゃ素敵でした。ずーっと頭の中で流れてる(笑)智くんの声が心に染みるなぁって感じますね♪♪♪テレビ夕日には大爆笑でしたよ。私もあぁいうのツボなの(笑)ウォーリーを探せみたいな感じで探すの楽しいよね。←伝わりづらい表現でごめんね

女性セブンの薔薇のプールがっ///マキシマムセクシーでしたね。みんな赤着てたし♪ソロショットも楽しみだなぁ。
2009-01-21 Wed 20:37 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
こんあいばです~。
お返事ありがとうです~!!
うらやましいです!!歌のおにいさん♪
私の地域は今週の金曜日からなので。
ブログ見に来てくださいね~^^
2009-01-21 Wed 17:16 | URL | りかぴん★ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
