嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アイバーモントCM、全5種類っ。
2009-01-21 Wed 18:52
相葉さんバーモントCMがんばんなきゃですね!
全5パターン、しかも2日間限定って、ことで、早くも涙目なのですが(はぁあああ)
HDD、いっぱいまわしてるけど、撮れてますようにーーー!!!(@まだ未確認)
がんばんなきゃーーーーー!



----------------------------------------------
急ぎのコメントお返事>ゆきさん
相リンの件、こちらこそ、ぜひぜひお願いしたいです!!!
早速貼らせていただきます~。
これからもよろしくお願いしますね。
----------------------------------------------




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI! | 日だまりとプリン | 歌のおにいさんact.1&女性セブン&コメントお返事>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪

相葉さんの2日間限定のバーモントCM
もぐもぐもぐ曜日とか可愛かったですね(^ω^)
結構CM流れてて目にする機会が多かったから
シアワセでした~!捕獲するのは大変だけど
またこういうことがあったらいいですよねー♪

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいました。
こちらこそどうぞよろしくです~☆
2009-01-24 Sat 10:52 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
バーモント3種類しか見れてないの(汗)全部見れてないんだよ。なんとしても見たいんだけど...全然HDDも編集できてないから、見る時間がない↓↓

カレーの日にカレー食べたよ♪ちょうどバーモントカレーが安くなってたから買ってって、家で作りました♪売り上げに貢献できてよかった!!(笑)
2009-01-22 Thu 19:57 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
