嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI!
2009-01-25 Sun 17:55

HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI!!!




27才のお誕生日、本当におめでとうございます。
もう、何から書いたらいいんだか…!

あなたのことが本当に好きです。
いつもまっすぐな瞳で、世界を見ていて。
キラキラしてるその目が好き。
尊敬する人は、「嵐の面々」。
メンバー想いで、細かいことにも気がついて、
優しくて、繊細で、それでいて驚くほど芯が強くて。
穏やかな外見の内に秘めるその光に、時々前が見えなくなります。
あんまり眩しくて、胸がぎゅっとなって、
もうどうしようもなく好きなんだなぁと、何度も何度も思います。

智くんとのほんわかしたツーショットが好きすぎる!
宿題くんでみんなにいじられると、
困ったように智くんの方を振り返る姿が、好き。
さとしくん、のそのイントネーションが、たまらなく好き。

雅紀との絡みはもう…言うまでもないかなぁ…(笑)
雅紀のことをあなた、って呼ぶのが好き。
雅紀に振り回されながらも、むちゃブリされながらも、
大笑いしてあったかい目で雅紀のこと見てるその姿が、たまらなく愛おしい。

櫻ノ宮。本当に好き。
ニノにいじられてるときの、そのキラキラした目!
コンサートですれ違うときに、ひときわテンション高く
互いにコンタクトをとる姿が、たまらなく好き。

翔潤!
2人でいると、ぐぐぐっとオトナな雰囲気になって。
潤くんのことをすごく見ていて、尊敬してるんだなぁっていうのが、すごく伝わってきて。
落ち着いていて、でもものすごく大きな力を感じるその姿が、
たまらなく、好き。

去年2008年は、本当に多忙だったと思います。
それでも決してぐらつかずにしっかりと根をはってお仕事をしている姿に、涙が出ました。
2009年も翔さんにとって素敵な1年になりますように!
願わくば、コンサートなどでたくさん一緒にはしゃげますように!

27才のお誕生日、本当におめでとうございます。
ずっとずっと、応援してます。






----------------------------------------------------------------
ついさっきようやく家に帰って来れました。
ついさっきって言っても、これを書き始める直前なので、もうだいぶん前なのだけど。(笑)
昨日もどうしても時間がとれなかったので、
お祝い記事、遅くなっちゃいました…(あぁああ…)

英検、受けてきたのだけど、リスニングの最後の問題の主人公が
SATOSHIで、智で、(勝手に漢字変換)
もうどうしようもなく息があがって文章が聞き取れなかったゆいでーす!
あぁ、びっくりした…。
リスニングで嵐の名前が出てきて頭が吹っ飛ぶというのは完全に想定外でした…!
最後の最後の問題、っていうのがまた、素敵だったなぁ~。
とっても幸せな気持ちになりました♪
そして、お願いだから受かってますように!
そればかり願ってます。(今日の英検は私にとってほんとに大事な試験だったので)

ではでは~~!今日は祭りだ~~~~!!!





追記でコメントお返事です。(~1月24日投稿分)
圭ちゃん>
和子>
椿ちゃん>
めぐみちゃん>
美翔ちゃん>
ゆきさん>
りかぴん★さん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





圭ちゃん>
ひさしぶり!
こちらこそ、いつもご無沙汰でごめんね;;
今年はお互い忙しくなるけど、がんばろうね~~~!
ぜひぜひ、コン会場で会いましょう!!!
またいつでもメールしてね♪


和子>
女性セブン、ソロショット楽しみよね!!
蜷川さんがほんとに大好き…!
ウォーリーを探せ!あぁ確かにそんなかんじ!!分かるよー><
パロディ探しも、コメディで楽しみな点のひとつだよね♪
バーモンドカレーCMかわいかったよね!!!
さぁ!カレーの日!が頭から離れない…
そしてんふ~っの破壊力に太刀打ちできなかったよ…(崩壊)
たくさんコメントありがとーう!


椿ちゃん>
あれはほんとに…音声組み換えだと思うんだけど。(笑)
あとで聞きなおしたんだけど、やっぱり、
絶対違うと思うんだけどなぁ…。(うーん…)
でも、Aqua Timezだと思った人が意外に多くて、
なんだか安心でした!!!(笑)
コメントありがとうね~。


めぐみちゃん>
久しぶり!
PV、すっごい楽しみだよね!!!
曇り~は、智くんだけ出演だろうし(当たり前だけど)、
それがそれでまた、すっごい楽しみ!
歌番組も楽しみだね~~~!


美翔ちゃん>
バトンありがとう!!!
とってもうれしいです><
ほんとはバトン大好きなのだけど、
最近は時間がなくてなかなか出来ないんだよね…;
また時間ができたら受け取らせてもらいますねー!


ゆきさん>
相リン、ありがとうございます」!
これからもよろしくお願いいたしますね~~><
歌のおにいさん、かわいいですよね!!
曇りのち、快晴のPVが本当に楽しみです♪
雅紀バーモンドCMもかわいかったですよね!!!
んふーっには気絶でした…。


りかぴん★さん>
歌のおにいさん1話、とっても面白かったですよね!
テレビ夕日がとってもツボでした♪
時間ある限り、ブログ読ませてもらいに行きますね~~!!
コメントありがとうございました♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐のバースデー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<きみに届け、光の道 | 日だまりとプリン | アイバーモントCM、全5種類っ。>>
この記事のコメント
[]
翔さんおめでとう!!
やっぱり翔さんはかっこいいです。
でもそのせいで勉強に集中できなくてあたふたしてしまうのですが・ね・・
英検受けたのですね~。。
最後でSATOSHIっ・・・。
それは興奮しますよ~~♪
ゆいさんの合格を祈ってますっ!!(>人<)
2009-01-26 Mon 18:03 | URL | りかぴん★ #-[内容変更]
[]
ゆいちゃんこんあいば♪

翔ちゃん27歳になっちゃったね~。
すっかり大人の男性になってしまって!笑
ほんと翔ちゃんの笑顔には毎日やられちゃうよね。

これからも一緒に応援してこうね☆
2009-01-25 Sun 22:44 | URL | なつみ #-[内容変更]
[]
翔ちゃんお誕生日おめでとう!!早いものでもう27歳なんですね。本当に早いなぁ。どんどん年を重ねるごとに魅力が増えていく翔ちゃん。そんな翔ちゃんをこれからも一緒に応援して行こうね♪♪♪本当に大好きです・・・。愛が重すぎて困るくらい好きです(笑)

英検私も受けたよ。もしかして同じ級かなぁ??私もリスニングに智ってゆー名前が出たんだけど・・・。お互いに受かってるといいなぁ。切実な願いです。何度も落ちてるからさ(笑)もう落とせない!!
2009-01-25 Sun 18:23 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
