嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きみに届け、光の道
2009-01-30 Fri 20:54

こーーんあいばでーーーーす!
何があってもとりあえず前を向こう。ゆいです!
なかなか更新する間がなくってですね…
今まで、一体どうやってあんなに更新してたのか分かんないんだけど(笑)
1日に3~4記事アップしてましたよね私?
受験勉強に完全にシフトを置けているという点では、大成功だなぁとは
思ってるのだけど…それにしても不思議ー!
今までどうやってあんなに更新してたんだろーーー!

まぁそんなこんなで、更新、遅くなりました。ただいまでーーーす!!
というか、嵐の話題をテキトーに書いてしまうってことがどうしても出来なくって(笑)、
まとめてちゃんと書こう~と思って。
話題をためて、このときを待ってました。今日は時間があるっ!(わーい!)
話題をためるっていうのも、なんだか、
おなかがふかふかしたあったかい気持ちになるものなのね!
ゆっくりな更新も、とっても楽しいです。
そして、びっくりしたんですが、まったく何の更新もしてない日でも
毎日たくさんの方にご訪問いただいて!!!!!
毎日3桁って…!(はわーーー!)
もう涙が出ます。ほんっっっとうにありがとうございます!!!
心から、感謝感激ですーーー!

ええと、まず。
昨日のWS!もぉおおお朝起きていきなりフリーズしたってば!
ほんっとびっくりして!いつものように朝起きてきて、1階下りて、
ふっとテレビを見たらば、やややややったーまんっ!
ぴぴぴぴぴぴPV!!!!!!
いやん5人ともかわいい…!
朝っぱらからびっくりしすぎて、もう、めっちゃ目が覚めました。
や~~まさかのアニメ!ていうか600円!(笑)
自分が誰ポジションなのか覚えてない智きゅんがかわいすぎてかわいすぎて!
コメントあってうれしかったー!
実写のPVもとっても楽しみ♪
カップリングは「トビラ」も楽しみ♪

そうそう、雑誌も、この間まとめ買いしてきたの!
(………今、「この間」って打とうとしたら「この相葉」って打ち間違えた/爆)
ルクスタ(@雅紀表紙)と月ジョンとぴあとWU(2月号)とポポロ(3月号)
を購入~~~!
しめて2240円でしたが何か!!!もう破産ですが何か!!!
2009年の出費予想で、「雑誌は1ヶ月に2000円以内を目標に」
とかわけのわからんこと言ってましたが 何 か ! ! ! (落ち着こうっ)
いやぁね、私ずっと、怖いのでつけてないんです。おこづかい帳的なもの。
だから、自分がどんだけ日々、月々、年々、嵐さんにつぎ込んでるのか
ぜんぜん把握してなくってー(笑)
見てるのは残高だけみたいな(笑)
で、今年はほんとうに、ほんとうに、ほんとぉおおおおおに、
破産しそうな勢いなので…ちょっと計算してみたのね。
今月に買った雑誌の総額。
さくさくと電卓を押し進めて、最後「=」押したとたんわが目を疑いました。
6000円近かったんだけどーーー(爆笑)
これでもちょいちょいがまんしてるつもりなのにー!
何が怖いって、来月!!!!!2月!!!!!
翔ちゃん雑誌ラッシュじゃーーーん!
グリーンフィンガーズ関係で舞台雑誌と
YATTERMAN関係で映画雑誌とがもう…あいまって的な?
いっそのこと同じ雑誌に載ってくれたらよかったけど、
映画雑誌と舞台雑誌は交わらないもんねー。
手帳に、発売待ち雑誌、ぜんぶメモメモしてるのだけど(@あらしゴト手帳)
数ハンパない…!花男のときの潤くんラッシュ以来の怒涛っぷり!
どうしようほんとにどうしよう。
今年は…事情でバイトも出来ないし、1ヶ月に1回のおこづかいで
すべてまかなわなきゃなので、もう…ほんとうにマズいですこれは。
ほんとうにマズいです。(2回目)
映画誌、翔ちゃん表紙だしなー。女性誌もたくさんだしなー。
絶対欲しいんだけど。本当に、今いちばん頭悩ませてる話題、
ここだったりします(笑)
あぁ…ほんとにどうすれば。

そして、宿題くん。
マスター(@佐藤隆太くん)の回、リアルタイムに見れて幸せだったのだけど、
ほんと素敵な30分でした!!
トークだけなんて!珍しい!
それだけトークが面白かったってことよねぇ。
ファミレスの話が出るたびに爆笑してました♪
隆太くん、気取らないかんじがとっても素敵な方です。
嵐さんともとっても仲良しな空気が流れてて!
さすがマスター!好きよマスターーーーーー!(うきゃーーー)
翔ちゃんの隆ちゃん呼びがかわいかったよう。
僕はずっと好きですよには一瞬まじで息がつまった。
毎回思うんだけど、いつまでも耐性がつかないんだよね!
智くんの、翔ちゃんの、雅紀の、ニノの、潤くんの、
一挙一動が、心を震わせて、体を震わせて、私の世界を揺らがしてる。常に。

そして昨日のアラシちゃん!
しゃくらのみやーーーーーーーーーーーん!(大絶叫)
しゃくらのみやが!しゃくらのみやがーーーー!!!!!
なんだか久しぶりに見ました、あのコンビ。
櫻ノ宮って、アラシちゃんではなかなか見られなかったよね。
なんだかとっても久しぶりな気がして。
まごまご!いざなう!!やまたろ!!(頭の中ごちゃごちゃ)とか思いながら、
もう、ふるふるしながら見てました。
櫻ノ宮かわいいよううう!大好きだよううううう!
ニノちゃんの巨人さんメモがかわいいのなんのって…!
毎回爆笑してました。カメラマン半袖(ぽわん)
やっぱ櫻ノ宮はいいなぁ。ほんっとかわいいなぁ。
涙でるほど好きですこのコンビー!(まぁどのコンビもだけどー!)

そうそう。翔ちゃんのお誕生日の日に、
望ちゃん(@雅紀)と初のお電話をしました!!!
舞台ご一緒するので、よろしくねーって!!
その話はほぼ出なかった気もしますが!!!(笑)
いろいろと家の事情があって、ふだんあまり嵐友ちゃんとお電話を
出来ない身なのだけど、たまたまあの日は出来て。
とっても楽しかったよーん!
次回もよろしくです♪当日も変な子だけどよろしくね!!>私信
そして、望ちゃんがとってくれたチケの席が神すぎてもう…もう…
言 葉 に な ら な い ! ! 
グリーンフィンガーズ、とっても楽しみです。
ぴあの記事がとってもよかったなぁ…。もうすぐシアターガイド発売!

ではでは。語りつくしたのでサラダバでーす!
今日は智おにいさんがなくて寂しいよーん。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<せちぶーーーん!(DOOR TO DOOR、宿題くん&コメントお返事) | 日だまりとプリン | HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI!>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪

もうゆいさんの意見に同感です~!
月の雑誌代が半端ないのなんのっ。
私は電卓叩けないですー(笑)
恐怖以外の何者でもないですもん。
6000円なかなかいいお値段ですよね~っ

グリーンフィンガーズ観にいかれるんですね♪
神席みたいでよかったですねぇ☆
私はFCも一般もだめだったので、
ゆいさんの感想が聞けたらなーなんて
勝手に思って楽しみにしてます!←
(お忙しいとは思いますが)

最近、ゆいさんのブログにくる度に
受験勉強頑張ってらっしゃることが書かれてて、
私も頑張らないとなーって力をもらってます。
これからも更新楽しみにしてまーす!
2009-01-31 Sat 12:04 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
ゆいさん、お久しぶりです♪ほなみです。
ひとつ前の記事になるのですが、私も3月頭に英検を受けます!まぁ、児童英検なのですが、一級なのでどうしても落とすことはできないんです。(T_T)
そろそろ勉強はじめないとなぁと思うときにアラシゴトが入ってきたり、櫻葉の雑誌ラッシュだったり…とお手上げ状態です。ゆいさん、勉強に完全にシフトを置けるいい方法はありますか???
PVは、学校で男子が「朝、嵐がヤッターマンになってた!!」と大騒ぎしていたので、ちゃんと修正しておきました(笑)。
PS.私の方が年下なので、「ちゃん」でも呼び捨てでも全然OKです♪
2009-01-31 Sat 10:56 | URL | ほなみ #-[内容変更]
[]
忙しいのに更新頑張ってるね。よくこんなに更新できるよね。前も凄かったけど、今も充分凄いよ!!

グリーンフィンガーズいってらっしゃい!!席近いとかいいなぁ。私は舞台行けないから...私の分まで相葉ちゃんを目に焼き付けてきてください(笑)壊れすぎないようにね!!
2009-01-30 Fri 23:12 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
