嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
せちぶーーーん!(DOOR TO DOOR、宿題くん&コメントお返事)
2009-02-03 Tue 20:42
こんあいばでーーーす!
今日は節分ですねぇ。我が家でも、太巻き食べました♪
せつぶんのことを、ついせちぶんと読みたくなる今日この頃です。
古文ではせちぶんって読むんですよね。
なんだか、せちぶんってかわいいので、気に入ってやたらと使ってます
せっちぶーーーーーーん!

少し遅くなったけど、にのちゃん、
DOOR TO DOOR決定とってもうれしいです!!!!!!
3部作だったのね。ラストを飾る今作、とうっても楽しみでーーーす!
雅紀舞台の少しあとだなぁ
流星の絆ぶりに、にのちゃんの体当たり演技を見ることができるの、
たまんなく楽しみです><

昨日の宿題きゅん~~~!
長瀬くんとの絡みがとっても楽しかった♪
松兄ぃ呼びなにのあいがかわいすぎる
ほんとは松兄ぃ呼びがほんとはちょっぴり羨ましい長瀬くんも、好きーー!
おひげの似合う男のひとって、大好きなの。
嵐さんは今のところ、とことんみんな似合わないけどね(笑)
にのあいと長瀬くんチームがかわいすぎたーーー!
幅跳びすごかった!
雅紀のぐだりっぷりがまた(ぽわん)もうあの子かわいすぎる。
あとは、革ジャン!!!!!あれはやばい!!!!!!
革ジャン貸してってーーーーー!
翔ちゃんから借りたとこにMOEEEE。(しょーじゅんーーーーーー!!!)
バサッと超かっこよく着た潤くんにMOEEEEEE!
潤くんの足アップにひぃいいいい!細いっ!足細いっ!(ジタバタ)
革ジャン脱いだあとの、やたらとルーズ感ただよう雰囲気になった
翔ちゃんも愛おしすぎるんだよう。(うきゃーーー)
ほんと楽しかったなぁ♪

実はあのあと(宿題くん放送後)、私ひさしぶりに徹夜したの♪
さすがに完徹はしなかったけど、朝5時寝で7時起き。(笑)
深夜1時から5時までの4時間かけて数学の課題をしゅうりょーさせました。
がんばった!

あとで、DOOR TO DOORのWS編集しなきゃ~~~!





追記でコメントお返事です。(~1月31日投稿分)

和子>
なつみちゃん>
りかぴん★さん>
ほなみちゃん>
ゆきさん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






和子>
いつもコメントありがとうー!
英検、一緒の級だったのかなぁ?
私は2級を受けたんだけど、和子は~?
もし2級だったら、すごいよ!!!私2級はじめて受けたの、
高2になってからだもん。
お互い受かってるように、願おうね!!><
うん、グリーンフィンガーズ、行ってきます!
壊れすぎないように…うん、がんばるね…!><(不安…!)


なつみちゃん>
ひさしぶり!
翔ちゃん本当におめでとうだよね><
これからも一緒に応援していこうね!!
コメントありがとうでした♪


りかぴん★さん>
翔さん本当におめでとうですよね!><
もう…オトナな色気に毎日ぶっ倒れてばっかりです(笑)
英検、ほんとに受かってるとよいのですが…!
うれしいコメントありがとうございました♪><


ほなみちゃん>
では、お言葉に甘えてほなみちゃん、って呼ばせてもらいますね♪
児童英検!はじめて聞きました><
1級かぁ~~~。すごいなぁ!ほなみちゃんが受かってることを、心より祈ってます><
勉強に完全にシフトを置けるいい方法…かぁ。
うーん。私も、1年かかったもんなぁ…(笑)
たぶん、よっぽど勉強が得意な人じゃないかぎり、(=あんまり特別に勉強しなくても授業聞いてるだけでテストの点とれる人とかじゃないかぎり、)
今の私みたいにほんとに必要性を感じないかぎりは
勉強にシフトを置くのって難しいよね~。
ほなみちゃん、小6って言ってたよね?
もしかして中学受験かしら?だとしたら、私も中学受験経験したんだけど…
まぁ大変だよねぇ><ファン業との両立がねぇ;;
私で良ければ、またいつでも相談に乗りますよ~!
個人的な話だったら、メールでもどうぞー。


ゆきさん>
雑誌代ハンパないですよね!
あぁああ恐怖の2月に入ってしまった…!(ひゃー)
明日は雑誌ラッシュの日ですし。
お互いがんばりましょうね!><
グリーンフィンガーズ、心して観覧してきます!
はい、感想はそりゃもう全身全霊で書かせていただきますので~!
楽しみにしていただけて本当に光栄ですー><
不定期更新ですが、いつでもまた遊びにいらして下さい♪
温かいコメントありがとうでした!!!


スポンサーサイト
別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝一次突破!!&アラシちゃん&au等々 | 日だまりとプリン | きみに届け、光の道>>
この記事のコメント
[]
2級だよ(汗)もう何度も落ちてるんだよ(汗)今回こそは!!お互いに受かってることを祈ります!!もうお金が無駄にならないように・・・(笑)

DOOR TO DOOR!!ぐはーっ///にのみあさーん!!楽しみすぎて今から胃が痛いんですけど(汗)どうしましょ??(笑)本当に楽しみなんだけど...その日ね...学習合宿とやらで見れない可能性があるんだよ(汗)山奥でテレビが映らないとか言ってたんだよね。どうなんだろう??映りますようにっっっ!!見たい見たい見たいっっっ!!!!!←ぶれいくだうん
2009-02-04 Wed 18:43 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
