嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祝一次突破!!&アラシちゃん&au等々
2009-02-06 Fri 20:50
こんあいばーーーーーーーーーーーーー!
英検、本日合否結果でしたね!!!
ゆいは今回2級を受けたのだけど。
今まで…4級~準2級受けたときは、
郵送されてからでいいやーとか思ってあんまり気にしてなかったのだけど、
今回はトクベツに合否を気にかけてたので、
はじめてHPで合否結果見てきました~~~。
よかった!!!受かってた!!!!!!!(ばんばんざ~い!!)
しばらく信じられなくて、画面見つめてぽかーんだったのだけど。
はじめて見たんだもの!というか、ほぼはじめて英検さんのHP見ました(笑)
さぁがんばんなくっちゃなー。問題は面接だにょーん。


昨日のアラシちゃん!!!!!!!
あの櫻葉パラダイスは
一体全体なんですか!!!
(大コーフン!!!)
しゃくらばがたくさん絡んだー!しゃくらばがめいっぱい絡んだーーー!
もぉおおお 涙 で た ! 
しょっぱなからさぁー雅紀が積極的に翔ちゃんに絡むんだもーん(ぽわわん)
勇気ちょうだいのときも雅紀が答えてたしさっ。
もうこれは櫻葉パラダイスと呼ばせていただきますとも、ええ勝手にですともそれが何か!!!(自己満足)
ニューハーフちゃんSPは正直もういいなぁーとも思うのですが(苦笑)、
やたらと翔ちゃんの反応に逐一ときめいてしまったので、なんかもう内容とか気にならない。
昨日はほんと…久しぶりに、背骨に衝撃がきました…。
そろそろまた、櫻井愛の地雷を踏みそうでこわいです。うーん。定期的に来るのよねーこの波が。
にのちゃんのニューヘアがまたかわいいのなんの…!
ニノの髪型に関して言うと、髪形変えるたびに「この髪型がいちばん好き!」って思うのよねー。なぜか。
あ、まる坊主は対象外ですけども(あくまでも。)
まる坊主もすっごくかわいいんだけどねっ。
そんな演技者二宮和也が、この上なく大好きなのだけど。
てるてるぼうずって自分で言ってたところがまたかーわーいーいー。
DOOR TO DOORが楽しみで楽しみでならないです。


ええと。
au新CM!WSリアルに撮り逃してしょんぼりなのですが。はぁああああ。
CM、とっても楽しみ!
HPさんもリニューアルしてたので、美麗すぎるメインページに息をつめつつ、
壁紙いただいてきました~。
そうだ、パンフも「神だ!」って思ったのよね!
ひさしぶりにアップーーー♪
なんだかずっと、同じ写真を構図変えてただけってかんじだったので
そろそろかなぁ~と楽しみにしてたから、小躍りでした!
auショップもまた行かなきゃ~。パネル探しに。


そんな今日は、待ちに待った歌のおにいさん3話放送!!
楽しみすぎる~~!><
今夜も涙目で見ます。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃ…! | 日だまりとプリン | せちぶーーーん!(DOOR TO DOOR、宿題くん&コメントお返事)>>
この記事のコメント
[]
返事遅れてゴメンね;;
さっき返事やっと見たよお~;

英検友達も2級受けてたわあ~
合格おめでとう!
友達は落ちてたわ涙
やっぱり高1には早かったみたい;

auのんみたよ☆
大ちゃん証券マンだったなあ^^
パンフもらいにいかな!!;笑
あらしちゃんまだみてない;
櫻葉パラダイスみなくては!笑
2009-02-08 Sun 00:22 | URL | ミホ #5n1ofFl6[内容変更]
[お久w藍ですw♪]
ゆいチャン、こんあいば★
英検合格おめでとう!
面接も頑張ってね^0^♪
アラシちゃん、櫻葉の絡みいっぱいあったね!
櫻葉パラダイスーっ!
私も櫻葉大好きだから興奮したっ!
ニノの髪型も可愛かった~!
前髪とか、最高↑↑♪
DOOR TO DOOR早く見たいね!
au新CM!今日、潤くんのTVで見れたよ^-^★
私も壁紙貰ってきてデスクトップにしたよぉ。
じゃ、また来るねw★
2009-02-07 Sat 20:05 | URL | 藍 #-[内容変更]
[]
まだ英検の結果見てないや(汗)郵送されてから見ます。なんか・・・このドキドキ感がいいじゃん♪多分受かってないから・・・期待はしません(笑)

私も珍しくWS録り逃したんだよ(汗)なんで同じ時に録り逃すんだろうね??運命共同体だからかな??←え

最近auショップによく行くよ!!携帯はdocomoなのにね(笑)毎日のように店内だけ見て帰るからきっと店員さんに顔覚えられちゃったかも(汗)
2009-02-06 Fri 22:39 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
