嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃ…!
2009-02-10 Tue 23:42
こんばんこんばんこんばんわーん!!!(盛大に崩壊)
昨日の宿題きゅんの
櫻井翔がやばかった。
なにあのかわいさ。NA NI A NO KA WA I SA…!(よみづらいよ)

基本的に着ぐるみって萌えーなのですが、
ちょっとあのかわいさはもうほんとないと思った…!
にゃんにゃ(ナンパ)ってーーーーーーー!
地上でのジェスチャー下手だなぁこの子!(なぜか今日は上から目線)
トランポリンのとき異常に上手かったのに。どうしたしょーちゃんっ!
もぉおおおお櫻井翔×白×もふもふのトリプルコンボだけでも破壊力絶大なのに!!!!!!!
正直あまりのかわいさに、真剣に
息の根がとまるかと。(真顔なあたりがまたこわい。)
白くって、もふもふでさーーーーー!
出てきた瞬間、一瞬、なにが起こったのかわからず画面をぽかーんと…見つめて…
ななななななんあななんあなんn!?(崩壊)




…悩殺。




うーーーーーー!にゃんにゃほんっとにかわいかった!!!!!
悶えすぎて崩壊しすぎて昨日の晩は寝つきが悪かったのにゃーん。
しかも櫻葉が同じ猫さんチームで!!!
雅紀と智くんネコ耳ー!!!(うきゃーーーーーー!!!)
末っ子ズのイヌ耳も尋常じゃなくかわいかった!!!
宿題くんがツボすぎて腹痛な今日この頃なのにゃー。にゃんにゃ!ちゃんじゃ!

歌のおにいさんもツボすぎるよう。着ぐるみがやばいよう(涙目)
Act.3もいろいろとツボすぎて大絶叫だったのだけど…
ちゃんと感想書きたかったけど、時間なさそうなので、断念。
とりあえず、最後のあたりの健太くんの素敵男子っぷりに心がときめいてときめいてもう収まりがつかなくて大変な状況です。
ていうか声が!!!!!!!!
1時間ずっと、智くんの美しい声を聞いてたら、もう、それだけで心が揺さぶられて。
歌ったら、なおさら!(ずきゅーん)
ほんと楽しくって、面白くって、かわいくって、素敵超!なドラマでございます。
ていうか次回(Act.4)!!!!!
テレビ誌で見たときから発狂だったんだけどさーーー



黒ヤギさん!!!!!!!!!(ひぃいいいいいい)




かかかかかっかかわいすぎる!!!!!!!
テレビ誌でも絶叫発狂でひどくおろおろしてたのに…
まさか予告で、あんなにたくさん、見れてしまうとは!!
動く智くん黒ヤギ!!!(ひぃいいいいいい)
今週金曜、楽しみすぎます。
ずっと言い続けると思います、黒ヤギさんは伝説的なかわいさだって!
今までの着ぐるみでいちばんツボだにゃーん(←もはや病気)


山っこの着ぐるみにこの上なくMOEEEEEなゆいでしたっ。
コメントお返事はもう少しお待ちください><
いつも本当にありがとうございます!!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<潤くんドラマ「スマイル」&AAA2008DVD(@国立)発売決定!!! | 日だまりとプリン | 祝一次突破!!&アラシちゃん&au等々>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです!
長らくブログを休止しておりましたが、再開致しました(^^)
良かったら、また遊びに来てね♪

にゃんにゃ
もう夜中に超ニヤケてました(〃∀〃)
大ちゃんの「人面魚!」も最高に面白かった(^^)♪
何回もリピートしちゃってるよ☆!
2009-02-12 Thu 18:30 | URL | さぁ #Y92XoRwQ[内容変更]
[]
可愛かったよね・・・翔ちゃん♪ナンパのときが一番ツボだったかなぁ。「にゃんにゃ♪」って(笑)しかもあの身振り手振りでナンパを表現しようとする翔ちゃんが可愛すぎる!!最初のちゃんちゃんこで「にゃんにゃんにゃ」って言ったじゃん??あのときに智くんが「人面魚」って言ったのには大爆笑だったんですけど(笑)いくら魚が好きだからって、人面魚はないだろーって一人でツッコんでました。

2009-02-11 Wed 20:18 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
あはははっ!!ひー!(リアル爆笑)←
や~ばい、ゆいち面白すぎるっっ!
てか最高!爆笑
お腹痛いよおおおおi-88i-178

櫻井翔×白×もふもふのトリプルコンボは…
確かに悩殺だった。(真顔)
もうここまでくると犯罪級だよねi-232
地上では激弱な翔さんi-175
確かにそうだね…i-239

うたおにの健太くん衣装は
ガチでシュールだよね~i-228
どんぐりとかね!爆笑
もはや全身タイツでも違和感きっと無いもん←

てか…この記事、超永久保存決定。笑
翔さんと智くんへの愛があふれてますi-176ww
2009-02-11 Wed 16:33 | URL | 椿 #fzM/JzSA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
