嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頂き物たち!(´▽`)
2009-02-16 Mon 17:34
20090216173407
今日はうちの学校ではバレンタインでした~♪
昨日つなびぃ更新したのだけど…
30~40人ぶんのつもりだったけど、結局60人ぶん作りまして(笑)
後輩には明日渡すとして、
今日のぶんは売り切りました~!
いやぁすごい量だった。
ちなみに、写真は頂きものたちです(もちろん全部女の子から)
ひとりで食べきれるかなぁ…(わーい)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やまっこが やまっこが やまっこが!!! | 日だまりとプリン | 潤くんドラマ「スマイル」&AAA2008DVD(@国立)発売決定!!!>>
この記事のコメント
[はじめまして。]
はじめまして!
かなり最近ブログを始めた
きなこもっちという者です。
嵐と相葉さん大好きな受験生です!
よかったらお友達になってください♪
お返事待ってます。
2009-02-16 Mon 22:29 | URL | きなこもっち #GlzvFDeY[内容変更]
[]
私もざっと50人分くらいは作ったよ(汗)私は13日に渡しちゃって、今日みんなからお返し貰いました。食べきれるかなぁー??って心配してたけど、意外とぺロッと食べられました(笑)私の胃は宇宙ですから!!

悲しいことに私も女子のみだよー(笑)んふふ。
2009-02-16 Mon 20:27 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
