嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やまっこが やまっこが やまっこが!!!
2009-02-22 Sun 09:07
みなさまおはようございまーす!
たくさんコメントお返事ためててすみません。
書きたいことも多すぎてーー!なにから書けばよいのかさっぱりなかんじなのですが。
雑誌の波が押し寄せすぎて、あっぷあっぷしてます。ゆいです!

とりあえず、
歌おにに翔ちゃんて!!!(まっじっでっすっか!!)
うわーーーん!!山っこがドラマ共演…!うきゃーーーー!
どうしよう楽しみすぎてすでに涙目なのだけど…!
だってやまたろ以来だよー!?あぁ、ダークな御村きゅんのにらみ顔と
ニヤニヤ顔がたまんない(@先週DVD見返したばっかだから余計に熱も高くって)
とりあえず、先週久々に見た感想が、
 彼 に 翻 弄 さ れ た い だったからね。(なんだか危険ー!)
アラシちゃんの翔潤も絶叫だったよーって!!!
かっこよすぎるでしょあれは反則でしょ…!
翔潤ってだけでも反則なのにさっっ!!
あの2人をチョイスしたスタッフさんはほんとに正しかったと思いますー!
しゅてきすぎた。
来週は5人なのかしらん。次回予告のとこで、パーカーっぽいかんじの
服装の相葉さんが男前すぎて泣けたんだけど。
かかかかかわいすぎる!!!

歌番組やらヤッターマン番宣やらも、たくさん発表されたねぇ。
…あぁああああああ言おうとしてたこと思い出したぁああああ…!




BelieveのPVマジヤバいんですが。(ぴしゃぁああああ)




truthの白黒盤かってくらいにダークでスタイリッシュでかっこよ!で、もう、
息が止まりかけたんだけど…!めっちゃ好きだ!!!
相葉さんがやたらとやたらと………ねぇ!!…ねぇ!!!(表現しきれなかったらしい)
白黒かわいいようー!
みょーんっ!って跳ぶとこが好きすぎる。あぁああ…。(うめき声)

で。ぐるナイと行列が楽しみすぎて泣けます。
行列さんかぁ。もう、翔ちゃんはどこへ行っても素敵超な翔ちゃんなんだろうね。
と、めまいのする想いで楽しみにしてます(いろいろと壊れ気味なわたくしーー)
今日、このあと、英検2次(@面接)…!受かんないと困る!!
がんばれ受験生がんばれ私!今日だけネイティブに変身だ!(@ガンちゃん!)

歌おにと雑誌さんの山の感想も長ーく語りたいのは山々なんだけど…。
ただ、毎回頭がぶっとびそうなくらいにときめきまっくすな毎日でございます…。
Cutやばいんですけどーーーーーー!神々しいんですけどーーー!
歌おに、智おにいさんが階段駆け下りるとこ(@Act.4)やばいんですけどーーーーー!





追記でコメントお返事です。(~2月16日投稿分)

和子>
藍ちゃん>
ミホ>
椿ちゃん>
さぁ>
ゆきさん>
Sammy☆あおいさん>
きなこもっちさん>

(追記/3月4日、ようやくお返事書き終えました!
遅れてしまって本当にごめんなさい







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





和子>
いつもあったかいコメントありがとうー!
メールの件もありがとう。本当に助かってます
和子が受験生になるときは、私が助ける番だからね!
国立DVDうれしいよねぇ!でもドリアラは?だよねぇ…!
ダイジェストだったら悲しすぎるんだけど…。
ぎみっく!!!!あーれーはーやばかったよね!!
ぜひぜひDVDにしていただきたいなぁ。マジでガチで真剣に。
バレンタイン嬉しい修羅場だったよね!
私は、もう最後は家族と食べたよ♪(笑)
英検合格おめでとう!!2次、お互いがんばろうね。


藍ちゃん>
久しぶり♪コメントとっても嬉しいよ!
英検、今日2次なのー。がんばってきます><
アラシちゃん、最近神がかってきたよね♪
また櫻葉パラダイスやって欲しいな~。
DOOR TO DOORもめっちゃ楽しみよねーーー!
体に気をつけてね!


ミホ>
久しぶり!コメントとってもうれしいよ!
2級難しいもんねぇ。私も高2になってから受けたもの。
ミホの友達さんが次こそは受かることを願ってます!!><
櫻葉パラダイスかわいかったよね~!
この間は翔潤パラダイスだったね…!いろいろと絶叫だったよん。
来週も楽しみ♪


椿ちゃん>
…そんなに面白かった?(照)
あの記事気に入ってもらえたみたいで、すっごくすっごくうれしいのだけど、
なんだかそんなに面白かったかなぁ…と、ひとりでどきまぎしてました(気持ちわるー)
ありがとう!とってもうれしかったよ><
最近、嵐さんが好きすぎて、壊れてるからね。
まぁたいていいつも壊れてるんだけどさー、今は特に、実生活とのかけあいで
余計に壊れてるのよね~。
着ぐるみはやばかった!本当に!


さぁ>
久しぶり!うん、また遊びに行かせてもらうね><
にゃんにゃ本当にやばかわいかったよね。
もう、あまりのかわいさに倒れこみそうになりながら見てました…(思い出すだけで身震い)
DVDのお金…ちょっと待っててね><
近々またメールします。
遅くってごめんね!!!


ゆきさん>
お返事遅くなりました;
国立DVDめっちゃ楽しみですよね!!
聖火と、聖火をバックに歌い踊る赤衣装の嵐さんをよやっと
見れるのかと思うと、楽しみすぎて涙が出てきますよね…!
しっかしドリアラはほんとに出てくれるのかしらーですよね…(激しく不安)
ぎみっく!!あぁああDVD化して欲しいですよね~~~!!!
コメントありがとうございました♪


Sammy☆あおいさん>
はじめまして!コメントとっても嬉しかったです><
私のブログはコメントを承認制にしてるので…
投稿後すぐにアップされなかったからでしょうか、
2度も投稿してくださってありがとうございます!
不安にさせてしまったならごめんなさい
そして初めましてなのにお返事がこんなにも遅くなってしまって本当にごめんなさいー!!><
愛想をつかしていらっしゃらなければ、私で良ければぜひぜひ、これからも仲良くしてください♪
またブログのほうにも遊びに行かせていただきます☆


きなこもっちさん>
はじめまして!コメント本当にうれしかったです><
初めましてなのに、こんなにもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません;;;
愛想をつかしていらっしゃらなければ、どうぞこれからも仲良くして下さいー!
ブログをやってらっしゃるみたいなのですが、リンクが正しく貼られていないみたいで
遊びに行けません><;;
もし良ければまた教えていただきたいです!
では、コメント本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<私の筋肉はよく撮れているかな?(追記完了!) | 日だまりとプリン | 頂き物たち!(´▽`)>>
この記事のコメント
[]
テスト終わって見に来たら
ちょうどあたしの名前が!
ナイスタイミング!笑

歌おに翔ちゃん!!!
やまっこおおおお!!!←
今から楽しみだよv
どんな役なんやろなあ♪

PVみたい!
まだみてないのよー…
曇りのち、快晴はみたの!
もうはっちゃめちゃときめいた←
白いよ大野さん!笑

英検頑張れ!!

2009-02-28 Sat 00:06 | URL | ミホ #5n1ofFl6[内容変更]
[]
英検お疲れ様ー。質問の意味はわかるのにどう答えていいかわからなかった和子です。まぁ受かったら奇跡ですな(笑)

本当に翔ちゃん出るのかな??なんか友達の話によるとTVステーションさんのHPでは翔ちゃんの名前があったのに消されてたみたいよ。よくわかんないけど...でも出演して欲しいなぁ。御村くん以来だもんね!!やまたろ最高だったもんねぇ(ほわわん)本当にあのドラマは大好きです!!あの時の翔ちゃんの髪型も大好きなんだよね♪(なんでも好きですが...)

アラシちゃんの翔潤は永久保存版ですよ!!マキシマムかっこいい!!潤くんのTAKE77にはビックリだよね。

PV早くフルで見たいなぁ。ダンスとか大変そう(汗)PVの相葉さんのところがすごく良かったぁ!!
2009-02-22 Sun 20:39 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ドリアラ についてブログの検索結果をまとめると… …
| 日だまりとプリン |
