嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
私の筋肉はよく撮れているかな?(追記完了!)
2009-03-04 Wed 18:52
テレビ誌が神すぎる!!!
表紙の4誌、調子にのって全買いしてきました。
どれもこれもかわいすぎるーーー!!!!!
ぴあは特集が予想以上に長くって、智おにいさんからのオススメの歌には
ほのぼのさせてもらったし、LIFEはアイドルショットすぎて見た瞬間
私の中の何かが完全に崩壊しましたが何かぁあああああ!(ずっしゃーん)
ジョンとかさ…!よみがえるビューティフルフェイス…!(爆笑)
1ページ目のあのかわいしゅぎるしゃくらばは何!!
私の筋肉はよく撮れているかな?って
(爆笑、笑いすぎてお腹いたい)
悪乗りダイスキな櫻葉が好ーーーき!
警戒しつつもある種最もキケンなヅラを選んじゃう潤たんが好ーーーき!(うぎゃー)
にのあいもかわいいよう。もうみんなかわいすぎる…!!
片っ端から4誌を抱えて(ほんとはnon-no@櫻葉!!!も買わなきゃだったけど所持金に限界があった)レジに持ってった直後は、
あぁ3月初旬にしてこの出費だと私はこれから1年どーする気なんだろうと
悶々としてたけど(さぞかし嫌な客だっただろうなー(笑))
おうちかえって来てから順に開いてくと、いやんもーーうかーわーいーいーーー!
ひさしぶりに元気がでました。


改めましてこーんあいば!おひさしぶりです本当に。
コメントお返事完了するまでは記事書かないって決めてたので、
登場がおそくなりました。冬眠してた!
言いたいことたくさんあるんだけどな。
じゃあまたあとで来ます。今度こそコメントお返事完了させます!
ではまたあとで。

--------------------------------------------------------------------
(以下追記)

23時57分、コメントお返事をようやくアップしました!(もうすぐ5日だー☆)
特にはじめましての方々には、こんなにもお待たせしてしまって本当に申し訳ないです
読んでくださってるかしら…;;(あぁああ…;)
ほんとすみません。これからはせめて初めましての方には優先的にお返事を
書こうと思います。

で、追記。non-noついにキタよ櫻葉ーーーー!!!(日本語がぁあー)
残すところ櫻葉のみとなったときに5人で出ちゃうというね、アンビリーバ棒(@やまたろ)な
ことが起こっちゃったからねぇ。
すっこぶる楽しみにしてました!!!
内容見てないけど(←)次に本屋さんにいったときに意気揚々と購入してこようと思いまーす(ニヤニヤ)

あと…歌のおにいさん…。
あのドラマ好きすぎるんだけど本当に。
魔王と違って、明るいのも魅力で(魔王のときの同調っぷりはほんとにヤバかったもの)、
智くんつんつんでかわゆいのうー!って思ってたらば、
近頃(@6話)はステキ男子に変貌してきて、もう、悶えたっつの!!
明音ちゃんを送ってくとこ。あの、セリフ!!!
テレビの前でしかもあんな深夜に、わたくしどうかなってしまいそうでしたよ…!
健太くん超かっこよいよ!あんな彼氏が欲しーい。
あと、王子の忘れられっぷり(@私の脳内)にも爆笑なのだけど!
あぁ、ついに写真だけ出演に…!!ギャラはどうなるんだろう…!!!(なんの心配)
7話、楽しみすぎて背骨が痛いんですけど…!
テレビ誌の翔ちゃんがーーー!やまっこがぁあーーーーー!!
アドリブとかっっっ山っこのアドリブとかっっっ(うきゅううううううう)
嵐バカにすんなよ☆うたのおにーさんバカにすんなよ☆のくだりがかわいすぎる!!!
あの爽やかにゃんにゃ青年が「さくらいしょうくん」の名札をつけて
愛する智くん(このイントネーション大事!)と夫婦漫才やってる姿を
 見 れ る な ん て っ 。
あぁ、背骨が心配…!楽しみすぎま~すヽ(´▽`*)ノ

それから、プラグインに「*予定*」追加しました。
お会いできる方おられましたら、参考までに、どうぞ!



じゃあとりあえず、今日はサラダバするね。
またそのうち戻ってきまーす!
温かいコメント、いつも本当にありがとうございます。
お返事絶対するので、気長に待っててくださいね






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ごじゅーまんとやったーまん。 | 日だまりとプリン | やまっこが やまっこが やまっこが!!!>>
この記事のコメント
[]
はろー!!
覚えてますか??光のコト覚えてくれてますか???
ウチゎ,ゆいのコト実は忘れて…
・・・嘘です!!大嘘です!!!調子のりました。ごめん!!
ってことで,←どーゆうことだよ
魔王(BOX)見ながらお久しぶりです★
「わたしじゃなるせさんのてんしにはなれませんか?」ってしおりちゃんかわゆいよーう!!(*>∀<*)♪
なるせしゃん!!マジかっこいいー♪←ごめんね,一人で暴走してね・・・
っていいつつ,今日ゎ歌おにだぁね♪
キャラ真逆の大ちゃん素敵すぎる~!!!
これぞ,名俳優☆!!
しかもしかも!!翔君だあ-(☆∀☆)
ヤッターマンだぁ--(★∀★)
楽しみだね!!真夜中に叫び声こらえるの大変になりそうだね!!!笑
ところで,素晴らしいTV誌表紙の数々を時間のかげんで辛すぎるスルーを行ったんだけど
その「私の筋肉はよく撮れているかな?」って誰の発言ですかー??爆笑すぎるんだけど・・・!!
2009-03-06 Fri 11:30 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
私は立ち読みで精一杯でした(汗)CD買うのでいっぱいいっぱいだし、今週は映画見に行くしで出費がかさむ!!それに今月にはDVD出るし、来月には流星の絆DVD買うしで...考えただけでクラクラだよ(笑)

ジョンが一番印象に残ってるかな。翔ちゃんが(笑)へんちくりんな筋肉つけてた(笑)←失礼 にのあいも究極に可愛かったし!!

余談ですが・・・英検受かりましたっ!!
2009-03-04 Wed 20:49 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
たしかにビューティフルフェイスが
ぼんやりよみがえってきたねi-234爆笑
3月の出費予定がなんと1万円超i-200だから
今回のTV誌i-70はガマンするの!i-201
うわ~んi-240お金が無くなっていく…orz
総理!定額給付金頼みますね・笑

ゆいちぷち復活してくれて嬉しいよi-88i-175
最近忙しい?体調崩してないですかi-246?
…冬眠i-196て!爆笑
前の記事からが長かったからな~i-228

待ってるよ~んi-239
2009-03-04 Wed 19:07 | URL | 椿 #fzM/JzSA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
