嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変身だーー!!
2009-03-11 Wed 18:09

今日ようやくテストが終わり、
念願のYATTERMAN見てきました!!
翔さんが翔さんが翔さんが…(おろおろ)
かわいすぎてかっこよすぎて映画館でひとりでおろおろしてました…!(おろおろ症候群)
最近、個人的に、嵐さんへの愛の感情表現の擬音語が
「にゃー」ですゆいです(KI☆MO☆I)
「きゃー」と「ぎゃー」の間をとって、「にゃー」なかんじで。
木更津が懐かしいんだもん!(思ひ出す今日このごろ)

YATTERMAN、すっごくよかった!!!
あぁあああもうほんと翔さんステキだった。
そしてドロンジョかわいかった。映画版ドロンジョ好き!深キョン好き!
その他、いろいろと語りつくしたいので、それはまたあとで~。
とりあえず、ようやくテストも終わったことなので、
ひさびさにネット界出かけてこようと思います~!
あ、メールも返します!(>主にりおちゃん!ほんとごめん!これ見ててくれてるかしら…)

ヤッターヤッターヤッターマーン☆






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | YATTERMAN | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<翔ちゃん主演ドラマ「THE QUIZ SHOW」!!!!!! | 日だまりとプリン | ごじゅーまんとやったーまん。>>
この記事のコメント
[]
ゆいー!!
こんにちゃ☆←何
ヤッターマンみてきたんだね♪
楽しかったみたいでなにより・・・
ウチも早く見に行きたいよぉ~

でね!!
ブログ,今までじゅげむサンでやってたんやけど
なんか,更新できなくなっちゃて・・・汗
自分のブログやのに操作できないとゆー事態になったため移転しました。
よかったらまたよろしくです!!
2009-03-14 Sat 14:28 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
おひさしぶりですー!&テストお疲れさまですっ☆
ヤッターマンよかったんですねー。
私もあさって観にいく予定なのでとっても楽しみです(^0^)
笑わずに最後まで観れるのか若干心配だったり←失礼

先日、相互リンクさせてもらったのですが、もしよければ
ドリコムにも登録させてもらってもいいですか?
2009-03-12 Thu 12:08 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
いーなー!i-175
まだあたし行けてないんだよね…i-182i-201
前売り券がむなしく手元にあります・笑
「にゃー」って!爆笑
もしやいつかの宿題くんの翔にゃんi-101も関係してる!?
あんときの翔にゃんは犯罪的に可愛かったなあ…(しみじみ)

あたしも映画版ドロンジョ様すきi-178
なんか…素敵だよねi-228
憧れるわ~w

テストお疲れ様っi-88
大変だよね、試験って・(超切実だ笑)
ぱそこんガマンできない人間にとって
史上最悪の敵だからi-5
2009-03-12 Thu 00:32 | URL | 椿 #fzM/JzSA[内容変更]
[]
テストお疲れ様です。終わってよかったね♪遂に見てきましたか!!素敵だったなぁ翔ちゃん。私も映画館でおろおろするタイプだもん(笑)始まる前とか緊張でトイレに行きまくるし、お腹痛くなるしで重症ですよ。コンサートのときとか重症すぎて自分が心配だよ(笑)前日は興奮して寝れないタイプです。

ドロンジョ様も可愛かったよね。声がすごく可愛いと思った。もちろん容姿も!!「よいしょーよいしょー」って声がすんごく可愛かった♪深キョンって姫な感じするよねぇ。羨ましいです。
2009-03-11 Wed 21:06 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


【ポイント最大10倍】は12日9:59まで■ヤッターマンバスタオル ドロンジョ商品価格:2,625円レビュー平均:0.0 メール便発送不可です。tatsunoko(ティンカーベル) ドロンジョブルゾン【130cm・140cm】商品価格:4,410円レビュー平均:0.0 大好きなキャラクターZIPPOで、?... …
| 日だまりとプリン |
