嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
翔ちゃん主演ドラマ「THE QUIZ SHOW」!!!!!!
2009-03-14 Sat 22:56

もももももももう ど う す れ ば !(しどろもどろ)
ミステリアスとか超大好物なんですけどー!!!
ダーク翔ちゃんほど大好物なものは な い ん で す け ど …(ちーん)
やまたろの第1話ダイスキだもん…!
4月からが怖いよ…!
金曜日に潤くんで土曜日に翔ちゃんてーーーーーーー!しょーじゅん…!
木金土とか毎日嵐じゃーん!受験勉強…(遠い目)
ていうかそういえば金土の夜、塾なんだけど……………。
真剣に塾の曜日変えそうな勢いなゆいでした…。
とってもテンション低そうに見えるかもですが、
テンションの針が振り切れすぎていて、うん。逆にね。
ねぇ。
だってねぇ。





だって指差しとかさ!!!!!!
ミステリアスとかさ!!!!!!!











楽しみすぎて涙でてきた…。
いろいろとこわれそう。(きょうふ)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | THE QUIZ SHOW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どことなく親のような気分。 | 日だまりとプリン | 変身だーー!!>>
この記事のコメント
[]
ぐはーっ///翔たんがドラマッ!!←ちゃんと口がまわらない(汗)

6年ぶりですね・・・主演は。すごいなぁ。ついに櫻井翔きたね。ドラマやらないかなぁなんてずーっと思ってはいたんだけど。まさかミステリアスな感じだとは(汗)予想外でした。でもマキシマム楽しみ!!御村くん以来のダーク翔ちゃんだもんね(笑)やまたろーっ!!ぐはーっ///もうダメだぁっ。ゆいと同じく壊れ気味な和子です(笑)4月から忙しい!!
2009-03-15 Sun 10:50 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
あはははi-278
ゆいちの反応予想してたけど、
予想以上の壊れっぷりだねw←失礼

ダーク翔ちゃんっっっ!
やあっばいガチで楽しみすぎるi-175
あたしも御村翔ちゃんすき!
いいよね、あの微笑み…i-228うわ

土曜日は共に壊れよう!笑
2009-03-15 Sun 08:36 | URL | 椿 #fzM/JzSA[内容変更]
[]
お久しぶりです!
高校受験が終わり無事合格できたんで
あそびにきました♪
櫻井くんドラマ決まりましたね!
主題歌嵐さんでしょうか!?!?!
お財布がまた大変なことになりそうですね(笑

では、また遊びにきま~す!!!
2009-03-15 Sun 01:03 | URL | まき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
