嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どことなく親のような気分。
2009-03-15 Sun 21:13
こーんあーいば。
アラシゴトと関係ないのだけど、探偵ナイトスクープ全国放送やってるねぇ。
初のゴールデン!
なんだか、ドキドキしながら見てるのだけど。
いつもこちら関西では深夜にやってるもので、ほんとに人気な番組なのね。
我が家毎週家族で見てるものだから…
全国のゴールデンで放送!となるともう、なんだか、どきどきしちゃって。
全国の皆様にもこの番組の良さが伝わったらいいなぁなんて思いながら、見てます。
VS嵐の全国放送のことも思いつつ…。(逆の立場…)
3回目の最強王者決定戦(4/10放送)、とっても楽しみ!(むきゅん)

えー、しどろもどろなままに週末を過ごしてますゆいでーーす。
さっくらばがー!(そればっか)
土曜日は櫻葉曜日だねって。(@夜7時と9時)
なんだかもうねぇ~ヤッターマンでそろそろ自覚したんだけどねぇ~
やっぱり私はどうしてもどうしようもないくらい櫻葉担なんだなと。
櫻葉のコンビが好きなだけじゃなくて、2人がそれぞれに大好きで大好きで。
一緒にいるのを見ると、幸せが倍増して。
仕方ないねもう(なかば諦め…)あぁあ土曜日…(ふるふるふる)
ヤッターマン感想も書きたいのだけど!なんか重過ぎて書けない!(笑)
だってさぁー笑うというより涙目だったもんずっとー。
正直笑えないとこたくさんあったし(いい意味でね)
そしてそして、ふと手帳を見て戦慄したんだけど、
相葉さん舞台までぴったりあと1週間!!!ひぃいいいい!
舞台までに映画の感想書きたいな!と思ってたのだけど、持ち越すことにしようかなぁ~
って思ってます♪
映画は、また2回くらい見に行くしね!!
2度目以降見たあとに、書かせていただきます

non-noの櫻葉がかわいすぎる(いまさらだけど!)
中身見ずに即買いしたのよね~~
わんたんといっしょ!!(ぎゃー) (※わんたん=ワンちゃん)
かぁあああわぃいいいいいい!
次号からはソロって!なにそれ5冊とも買ってしまうじゃないの…!
ニノミヤノアラシ、とっても楽しみー!

あ、そうそう、歌のおにいさんも書かなきゃなのよね…!
これまためちゃめちゃ良かったんだもん、本当にステキなドラマだった!!
今週金曜に、1週間遅れの地域でも放送し終わったあとに書きまーす!!
課題が山積み

にしても、THE QUIZ SHOW……!!!(言葉にならない☆)
おろおろヽ(゜□゜*Ξノ´□`)ノ






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<櫻葉が集結!! | 日だまりとプリン | 翔ちゃん主演ドラマ「THE QUIZ SHOW」!!!!!!>>
この記事のコメント
[]
お返事ありがとうございます(*・ω・*)★
わわわっ!!
ほんまに共通点だらけですね♪
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

今年受験ですか~。
頑張ってくださいね!!
私も高校受験無事終わりました^^
2009-03-21 Sat 12:39 | URL | cookie #MlQgtKFg[内容変更]
[]
--------------------------------------
はじめまして☆
「cookie & ∧...」のcookieです♪
嵐love、相葉さん担当です。
ブログ始めました(●・ω・●)/
もしよかったらお友達になってください★
ご訪問お待ちしております!!
--------------------------------------
2009-03-20 Fri 12:51 | URL | cookie #MlQgtKFg[内容変更]
[]
英検おめでと~!
よかったよかったv

ヤッターマン見たんやね^^
あたしも四月にあらしっくな友達と見に行くよ~★
楽しみだ^^

ヤッターマンに、舞台に
櫻葉担には嬉しいことばっかりやね!
舞台いいなあ~~
あたしは無理だったから;
楽しんできてな^^
2009-03-17 Tue 23:14 | URL | ミホ #5n1ofFl6[内容変更]
[]
舞台まであとちょっとだね。待ってる時は長いけど、舞台を見てるときはあっという間だよね。楽しんできてくださーい。

ニノミヤノアラシっ!!はわわわ///楽しみです(笑)やっぱり私には二宮氏が必要だなぁと改めて思いますね。ゆいの櫻葉への愛の記事を見ていたら私も二宮氏への愛が・・・どばーっと溢れちゃいました(笑)←重い!!絶対non-no買うもん!!立ち読みで我慢してたけど・・・買います!!(笑)
2009-03-16 Mon 21:24 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
