嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
櫻葉が集結!!
2009-03-21 Sat 20:16
こーんあーいば。
いよいよ明日がXデーとなります(言い方が古くさいぞー)
相葉さん舞台!!!明日22日夜公演!!!
まだまだ先だと思ってたのにねぇ、いつの間に3月に…(あぁああああ)
しかも神席だし。もうほんとありがとう望つん!!>私信
そんなXデー前日にして精神崩壊しかけな今日、本日観劇だった悠夏(@相葉)から
素敵な お メ ー ル が。(おメールって気持ち悪いな)
めっちゃ前だって!明日の席!まぁそれはそうだろうけども、ねぇ。
めっちゃ前だって…!(ひぃいいいい
で、そんなXデーな明日は、
大阪に櫻葉が集結なわけで。
もーあの夜は興奮したよね(笑)
大ヒット御礼舞台挨拶やるよ!と公式発表された日…
たしか3月11日だったんじゃないかな。日付まで覚えてる私ってばこわーい(笑)

東京は今日だったね!無事終了したみたいでよかったです。
6才の男の子の言葉に翔さんはショックを受けてたみたいだけど、
ヤッターワンかっこいいもんね!仕方ないね!(笑)
私もヤッターワン大好きだもの。正直ペリカンはびみょーかと←ヒドい

話それたけど、大阪での舞台挨拶が22日にあるって発表された日、
夜が大変だったの
22日夜に相葉舞台っていうのは前々から決まってたことなんだけど、
その上にその日に翔ちゃんが!!!!!大阪に!!!!!!!
ここOooooooooooSakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!って!
それはもーーーーーー舞台挨拶行けても行けなくてもどちらにしろ
大阪に櫻葉が集結!!!同じ土地を踏むんだよ!!!!!って、
夜に電話で、2人で大騒ぎだったからねぇ(笑)
私、個人的に、今はまだあんまり自由に電話ができないのね。(みんな色々とごめんなさい
だから限られた時間に電話してたから、しかもあの興奮状態だったから、
いやーーーすごかったよね(笑)望つんにひかれなくてよかった(笑)
その後さまざまにがんばったのだけど、舞台挨拶チケットとりは撃沈で。
まぁそうだろうなぁ…ってかんじだったけども、1時間10分も電話繋がらなかったからね。
うん、この運は10周年コンに持ち越すんだもの!!!
相葉さん舞台に行けるだけでも幸せすぎて涙腺崩壊だからね
幸せすぎます本当に…。

っていうわけで、愛しの相葉さん(@コリンくん)に明日会ってきまーす!
翔さんも大阪に来てるしねーっ!幸せすぎる…
明日は櫻葉の日だ
目に、心に、コリンくんを、相葉雅紀を、全身全霊で焼き付けてきます。

明日は天気予報が外れたらいいな。雨のち快晴!
コメントお返事はもうしばらくお待ちくださいませ。
---------------------------------------------
急ぎのコメント返信:ゆきさん>
ドリコムもちろん大歓迎です!!ありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい
---------------------------------------------








ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<無事終了。 | 日だまりとプリン | どことなく親のような気分。>>
この記事のコメント
[]
あーついに明日なんだね。しっかりコリンくんを目に焼き付けてきてね。かなり神な席だと思いますし(笑)私も10周年コンまで運はとっておきます!!もう雅紀の舞台でズタズタだったから(笑)これ以上ズタズタにはならないはずだ!!・・・うん。興奮しているゆいが想像できる(笑)←怖い

櫻葉ーってことで。来週の志村どうぶつ園も櫻葉だもんね。楽しみだねぇ♪
2009-03-21 Sat 21:49 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
