嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無事終了。
2009-03-22 Sun 21:39
相葉さん舞台、22日夜公演無事終了です。
しゅてきすぎた相葉雅紀…。
相葉雅紀が、そこにいました。
目の前に、大好きな、相葉雅紀がいました。
もう本当に、幸せ(T△T)

また、ゆっくり、書きたいと思います。
別窓 | 雅紀 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<嵐の実験&宿題くんスペシャル | 日だまりとプリン | 櫻葉が集結!!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 11:08 | | #[内容変更]
[]
コメ、ありがとうございましたーっ!←
お言葉に甘えて?
また来させてもらいましたww

これから
よろしくお願いします★、
2009-03-24 Tue 15:39 | URL | あい #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 Mon 20:41 | | #[内容変更]
[]
お帰りなさいi-179i-80
最近の雅紀くんはいつにも増してキラキラしてるからねi-189
いいな~w
i-5で見れたなんてうらやましいっi-101

感想れぽたのしみにしてますi-88i-175
2009-03-23 Mon 19:19 | URL | 椿 #fzM/JzSA[内容変更]
[]
おかえり!!お疲れ様でした(笑)また感想楽しみにしてるよ♪♪♪私も雅紀の舞台見てみたいなぁ。
2009-03-23 Mon 16:28 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
お疲れさま~i-175

その気持ちすっごいわかる(>_<)
本当に幸せだったよね。
4列目、どうでしたか?(笑)
感想楽しみにしてるよ!
2009-03-23 Mon 00:06 | URL | 悠夏 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
