嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐の実験&宿題くんスペシャル
2009-03-25 Wed 17:48
こんあいば~。
こちらはなんやかんやでリアルタイムで見れたのだよ♪
Mラバはさすがに見れなかったけど。
しかしゴールデンタイム4時間ぶっつづけで嵐スペシャルって…
すごいよね、本当に。

宿題くんがゴールデンに流れてるっていうのは、
さすがに色々と危機感を感じずにはいられなかったんだけど(笑)
でもスペシャルでだけならたまにはいいなぁ~。
いつものセットがやたらとスペシャル仕様になってて、
スタッフさんに愛おしさを覚えました(*´▽`*)
かわいすぎる…!!(ぽわわーん)
本当に、この番組枠大好きだなぁ。

さてさて、個人的に最も楽しみにしてた舟シリーズでしたが!
やっぱり沈んだね☆(にっこり)
たどり着いて欲しいな~と願いつつも、ゴールしてしまうと
本当に本当の最終章になってしまいそうなんだもーん。
しっかしブロックかわいかったなぁ♪
櫻葉がはじめに、ちまちまブロック積んで一人用の舟を作ってた姿が
かわゆすぎた~。
もはやレギュラーでしかない酒井さんと武田さんにも
愛おしさが込み上げてきてたまらないのだけどー(ぽわわわん)
スペシャルゲスト潤たんだし!!!
テレビ誌で初めて見たとき、泣き虫ぃいい!!!って
大コーフンだったからね(*´▽`*)
それにしても船長リストラされなくて良かった…(超心配してた)
待ってろと~きょ~わ~ん!!が、もう、好きすぎて。
翔さんのそういうとこ、たまんなく好き。忙しかろうになぁ。

巨大パイプでメンバー探しに出かけてゆく嵐しゃんがかわいすぎる(きゅん)
雅紀が、しょーちゃんと~って言ったときは
危うくこたつに倒れ込みそうになったのだけど(笑)
しゃくらばー!わーい!

ただいま、グリーンフィンガーズ感想をちまちま準備中です。
長ーーーくなりそうだし、今ちょうど塾があるし、
あと個人的に今落ち込み期に突入してるので
いつ書きあがるやら検討もつかない状態なのだけど(笑)
気長に待っていて頂けたら嬉しいなぁと思います。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もうすぐDOOR TO DOOR! | 日だまりとプリン | 無事終了。>>
この記事のコメント
[]
最近嵐さん忙しいね(笑)私まで忙しいよ。今みんな落ち込み期なのでしょうか??私もちょっと落ち込み期に突入中なんだよね・・・。まぁそれはさておき!!

テレビの嵐さん忙しいし、雑誌も大量でついていけなくなってきてます(汗)頑張らねばぁー!!船シリーズやっぱり沈んだね(笑)でも意外とブロックの船は乗り心地がよさそうだったよ。私も乗ってみたいなぁなんて思っちゃいました。次は何の船かしら??←気が早い
2009-03-26 Thu 08:10 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
