嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐDOOR TO DOOR!
2009-03-29 Sun 20:18
こんあいば♪
あと1時間弱でDOOR TO DOORだね!!!
発表されたとき、まだまだだなぁ~しかし3月が忙しくなりそうだー
なんて、期待を胸にぼんやりしてたのにさ、
いつの間にかオンエアの日に!!!(びっくし)
ニノちゃんの感動ドラマシリーズ最終章、とってもとっても楽しみです♪
はなまるで樋口さんが「ニノちゃん 天才」って書かれてらしたのが、
またとっても印象的でした~。
ほのぼのな現場になってそうだなぁ~。

今塾帰りのバスの中なんだけど、それじゃ、また引き続き
グリーンフィンガーズ感想を書き進めて行こうと思います♪
ひとつひとつのシーンに対して語りすぎてるせいで、全く進まんっ!(笑)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二宮和也主演感動ドラマ「DOOR TO DOOR」 | 日だまりとプリン | 嵐の実験&宿題くんスペシャル>>
この記事のコメント
[]
ゆいちゃん、お久しぶり^^

にのちゃんのドラマ、最高に感動した!
ほんと素晴らしい演技だったよね。
さすがハリウッド俳優!
2009-03-30 Mon 13:51 | URL | サミー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
