嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二宮和也主演感動ドラマ「DOOR TO DOOR」
2009-03-30 Mon 20:28
こーんあーいば。
昨日のDOOR TO DOOR、もう、ボロボロ泣きながら見てました(T△T)
秀ちゃんの熱心さや心の温かさ、予想以上の芯の強さもさることながら、
何が泣けたって、親子愛!!!
お母さんの心遣いの一つ一つに泣きそうだったもの、序盤から。
あの、お弁当に毎日入れてくれる一言お手紙を秀ちゃんが読むシーンは
毎回すごく温かい温かい気持ちになったし、
もう何が泣けたって、あのお手紙が入ってなかった日…!
お母さん、お疲れだったもの…って、もうあの辺りから涙腺のネジが
お壊れになりました。(T△T)

随所随所に挿入される、ナレーションのニノの声もすっごく印象的だったなぁ。
優しくて、染み渡るようなあったかい声。
本当に、この声が好きだなぁと…。

秀ちゃんとお母さんの病室のシーンは、もう、ほんとに泣けて。
ドラマでは魔王以来の号泣っぷりでした私…。
お母さんの愛が、ひしひしと伝わってきて。
それに甘えながらも、懸命にありがとうの気持ちを伝えようとする秀ちゃん。

胸がぎゅっとなりながら、
涙腺はどうしようもなくゆるゆるになったドラマでした。
なんだか色々考えさせられたなぁ。
親に、ちゃんと親孝行しなきゃなぁ。

------------------------------------------------
気分に任せてテンプレートをかえてみました。
この1年はかえないって言ってたのにね(笑)
グリーンフィンガーズ感想アップに向けてかえてみたつもりだけど、
特に深い意味はないの!
いちばん下までスクロールしてゆくと、とってもかわいい子ブタさんに出会えます♪
コメント欄はちょっと分かりづらいけど、左上にあります♪







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<相葉雅紀主演舞台「グリーンフィンガーズ」感想&レポ(前編) | 日だまりとプリン | もうすぐDOOR TO DOOR!>>
この記事のコメント
[]
あたしも号泣だったよ~笑
予想以上に泣けた!i-241
あの親子愛がね、あったかくてね…i-265
二宮さんを改めて
尊敬し直したよi-88

テンプレめっちゃくちゃ可愛い!
ひと目で惚れましたi-228
こんな感じの雑貨とか服とか大好きi-175
2009-04-02 Thu 14:56 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
コメントありがとうございます!!
リンク完了しました♪
櫻葉コンビでよかったですかi-265?
リンク大歓迎ですよっっi-80嬉しいですi-228

またコメントにきますi-184
こちらこそ、仲良くしましょう♪

コメント、削除してオッケーですi-201
2009-04-01 Wed 16:56 | URL | ふう #-[内容変更]
[?????!]
ゆいさん、こんにちはi-1
ふうと申しますi-265
DOOR TO DOORはほんとに感動しましたねi-176!
私も何回も泣きましたっi-241i-189

よかったら私のブログに来てください!!
それと、ゆいさんのブログをリンクにしてもいいですかi-274?


2009-04-01 Wed 14:41 | URL | ふう #-[内容変更]
[]
ゆいちゃん久しぶりー
最近コメしてなくてごめんねi-238i-201

テンプレかわいいね~
ブタさんにあえたよっi-80


忙しい中悪いんだけど、
この度ブログを移転したので変更をよろしくお願いします☆
これからもよろしくお願いします

名前:はるな
ブログ名:*Life is Enjoy*
URL:http://arashistorm1103.blog26.fc2.com/
2009-04-01 Wed 09:50 | URL | HA☆NA #-[内容変更]
[]
おぉ!!テンプレが変わってる!!マキシマムビックリです(笑)可愛いよ!!なんかとってもゆいらしくて素敵♪♪♪

DOOR TO DOOR感動だったね!!私も序盤から泣いてたよ。っていうか予告から泣いてた(笑)私は原作も読んでるんだけど・・・読んでるから余計に感情移入しちゃって・・・。もう涙腺がやばかったよ。涙チョロリ~どころじゃなかったよ(笑)和也の声も好きだし。あの声すんごく落ち着きます!!!!
2009-03-31 Tue 21:56 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[door to door 映画]
楽天ランキング入賞!【25%OFF】T&C2008★タウン&カントリー【Town&Country】タウカンキッズマリンシューズ TCS-8100【7周年感謝還元祭】【0326spo】【0326outdoor】商品価格:2,126円レビュー平均:5.0 DOOR TO DOOR二宮くんの「DOOR TO DOOR」観ました涙がいっぱい溢れ... …
| 日だまりとプリン |
