嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コメントお返事です
2009-04-02 Thu 15:17

クイズSHOW主題歌が嵐さんだとか、
世界一受けたい授業に愛しの櫻葉だとか、
色々とてんやわんやで山に向かって叫びたい気分ですが、
ためてたコメントお返事です!遅くなってしまってすみません。
たくさんのコメント、いつも本当にありがとうございまーす!!
感謝カンゲキ雨嵐です!!




追記でコメントお返事です(~4月1日投稿分)

和子>
椿ちゃん>
ゆきさん>
光>
まき>
ミホ>
cookieさん>
奏さん>
悠夏>
あいさん>
ロノアちゃん>
サミーちゃん>
HA☆NA>
ふうさん>
りおさん>




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






和子>
ここに来るとほっとするって言ってもらえて本当に光栄です><
そんなブログでありたいなぁと常々思ってるから…
うれしいよ!!ありがとう。
あーーー翔ちゃんゲストの志村どうぶつ園はもーーー
楽しみすぎて腹痛なんだけど(笑)
ぜひぜひクイズショウに雅紀を送り込んで欲しい!!
DOOR TO DOORやばかったね…!もう涙ダババ~だったね(T△T)
舞台感想楽しみにしててくれてありがとう。
めっちゃ遅くてほんとごめんね;;(滝汗)
私の感想に対する和子のコメントが大好きだよ。

椿ちゃん>
にゃーの件、あぁ…関係してると思う、
うん確かにそれは否めない(笑)
土曜日楽しみすぎるよね!!
ダーク翔さん好物過ぎてたまらないのだけど、もう!(ジタバタ)
ドラマ、すーっごく楽しみ。
雅紀がゲスト出演してくれたらいいなぁ…!(真剣に)
舞台感想お待たせてしちゃってごめんね
相葉さんキラキラハンパなかったよ~!

ゆきさん>
ドリコム登録ありがとうございます!
なかなかこちらから遊びに行けなくてほんとにごめんなさいね><;
舞台感想も読んでいただいたみたいで!
あんなに長いのに、もうほんと、ありがとうございます!!
喫煙シーンやばばでしたよ~!雑誌、ルクスタでしたっけ、
あれ見て興奮がよみがえってやばかったです(笑)
同い年で同じ県住みということで前々からものすごく色々と気になってたのですが…
ゆきさんの気が向いたらいつかメールできたら嬉しいです。
あと、もし良ければ今度からタメで大丈夫ですので♪

光>
リンク直すの遅くなってごめん!!
ようやく直しました…!
これからもずっとよろしくね!
ヤッターマンはもう行った?
翔さん素敵過ぎてやばかったね~~~

まき>
久しぶり~!
いやもうほんと久しぶり!ご無沙汰しててごめんね><元気だった?
高校受験終わったのね!お疲れ様、そして本当におめでとう!!
私もがんばんなきゃー。
クイズショウ、嵐さん主題歌来ちゃったね(えへへー)
お金の面ではやや心配が残るけども、楽しみだね!!
またまきと櫻葉トークしたいな。

ミホ>
舞台、ほんとによかったよ…!(ふるふる)
もう、近頃櫻葉パラダイスすぎて嬉しい悲鳴だよ~!
ヤッターマン、4月に行くのね!
私もまた見に行くつもりなの♪
ミホの感想も聞きたいな。

cookieさん>
共通点がたくさんあって、本当にうれしいです♪
ぜひぜひ末永く仲良くしていただけると嬉しいです><
受験応援、ありがとうございます
がんばります!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
P.S.リンク貼ってもいいですか?もし良ければ相リンしたいです。

奏さん>
はじめまして♪
コメントありがとうございました。お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃって
本当にごめんなさいね
関西なのですか!とっても親近感です♪
いつか会えたらいいですね!
またいつでも遊びに来てください♪お待ちしています。

悠夏>
わぁ!コメントありがとう!!
悠夏にコメントもらえてとっても嬉しいよ~!!
いやーほんと4列目はすごかったですマジでガチで…(未だに放心状態)
感想、長らくお待たせしてしまってごめんね><
あとまた一緒にドトール行きたいでーす!
悠夏とまた雅紀トークしたいな~。

あいさん>
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね♪
今年はなかなかそちらに遊びに行けない状況ですが、
末永く仲良くしていただけると嬉しいです!!

ロノアちゃん>
この間は久しぶりにメールできて嬉しかったよ!
うん、精神不安定治りました(笑)
相葉担だよ(笑)でも、そういってくれてほんとに嬉しい♪
櫻井担と間違われたの初めてだけど、すごく嬉しい(なんか重いよ)
またメールしよーねー!
受験本当にお疲れ様でした!

サミーちゃん>
ひ さ し ぶ り ! !(食いつき)
元気だったー!?なかなかそちらに遊びに行けなくてごめんね;
しばらくご無沙汰だったから、どうしてるかなぁって勝手に気にかけてました。
にのちゃんドラマ本当に号泣だったね!
春ドラマの翔潤も、とっても楽しみだね。
またサミーと色々と話したいな。
 
HA☆NA>
久しぶり!!
早速リンク直しといたよ。
またメールするね~!

ふうさん>
コメントありがとうございました!
いやいやいや、消しませんって!
承認が遅くなったのは私のミスです;;
どうか末永く仲良くしてくださいね~~!!
相葉さん舞台、ほんとに素敵でしたよ。
もうねー腰がねー…!!(強制終了)

りおさん>
舞台感想楽しみにしててもらったみたいで、
本当にありがとうございます!
長らくお待たせしてしまってごめんなさいね;
メールの件全然大丈夫ですよ!
赤い鼻緒は新人サンネ☆がかわいくてかわいくて
たまらんです(翔さんがかわいいことは言うまでもなく)
雅紀のも早くオンエアされるといいですよね~~。
またいつでもメールしてくださいね!待ってます。


スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト |
| 日だまりとプリン |
