嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
櫻井翔主演実写映画「ヤッターマン」
2009-04-04 Sat 16:03
櫻井翔主演実写映画
「YATTERMAN」



ヤッターマン感想、ついに書こうと思います。
長きの沈黙を破って、今!語ろうかと!!(あくまでも気合い)
って言ってもたいしたことは全く書けなさそうなかんじですが、
気の向くままに綴ってみようと思います。
では追記へどうぞー!

※基本壊れてますのでご注意ください


今回はゆきんこちゃん(@雅紀)とご一緒してきましたーー!
チケットを取ってから、お昼ごはんはパスタを食べて。
見終わったあとは本屋さんに行き、雑誌を色々と購入っ。
オリスタ(2週分まとめ買い)と、テレビ誌2冊。TVぴあとガイドです。
昨日の記事のガイドへの発狂は、このとき買ったガイドのことです。
そのあとずっとドトールで語ってましたーー!
櫻葉の話をずーっと!(笑)すっごく楽しかった!!
昨日は本当にありがとう!またぜひぜひ会いましょうねー!>私信




さてさて、映画本編の感想です。
いつにも増して壊れてますので本当にご注意ください。(2回目の警告/笑)
-------------------------------------------------------------
・ハッチ公の像かわいすぎる!欲しい!
・ダイドコロン、はじめ見たときは何かと思いました。
 パンフに書いてあった「主婦の強い味方」には大爆笑だったのだけど(笑)
 いらんわ!こんなアグレッシブな味方いらんわ!!!
・ヤッターワンかわいい~~~~!(大はしゃぎ)
 もう、ヤッターワン超好き!欲しい!
・あぁああああ1号登場シーン…!
 やたらと下から顔あげてくからさー櫻井さんのぷるぷるのお唇が気になって
 気になって仕方ないのですが…(撃沈)
 もう、唇凝視。
 そして、仮面(って言ったらいいのかなぁ?)でぎゅっとしばられてる
 ほほが気になりますとっても。痛そうだ…。
・ガンちゃんが…翔ちゃんが戦ってるー!跳んでるーー!(ぽわん)
 華麗だね、翔ちゃん。ドリアラのとき回れなかったのにね。かわいいなぁもう。
・アイちゃんの言葉を無視して「アイちゃん、変身だ!!」って言うときの
 ガンちゃんのキラキラした目が好き。大好き。もうとりこ。
・変身シーン好きすぎるーーーーーーーー!(むきゃー)
 つーか金髪ヅラーーーー!(爆笑)
 ていうか翔子ちゃんひいてるーーーー!(爆笑)
・ヤッターワンほんとにかわいいなぁ。
・オジプトの遺跡の耳好き。
・えー言わずと知れた絶叫ポイントその1・内ももにかぶりつく1号。
 もうこれは年齢制限いるんじゃないんですか?(…)
 ていうかかぶりつきすぎ…!ていうか



上すぎ!!!!!(ひぃいいいいい)




 雑誌で読んで知ってたものの…さすがに息が途絶えそうになるよこのシーン(笑)
 ううう刺激が強い…。でも好き…。←
・そして、このとき↑の2号がかわいそすぎます。
 さすがにあれはひどいよガンちゃーんと思いつつも、
 あの荒っぽい吐息まじりな声で突き飛ばすっていうのも何だかステキ。
 個人的には超好みです(えー)
・そうそう、このちょっと前でガンちゃんが「あ、さそり」って言うとこ
 もたまらなく好きー!この笑顔好きー!
 ちなみに、さそりを踏みつけまくるあの仕草は完全に櫻井翔だったね。
 腕と足の動きのかんじが…もうたまらなく好き。
・何度見ても思うけど、オモッチャマの完成度に感動します。
 もうほんとすっごいかわいいし次世代的!オモッチャマ!!
 かわいいわぁ~~しかも単3電池2本でオーケーとか、
 お手軽すぎる!!(笑)ほんとに欲しいこの子。
・2度目のドロンボーたちとの戦い。
 このときのガンちゃんのケンダマジックさばきがステキすぎる!!
 スタッフさんたちが言ってたのはこれなのね。
 かっこよく決まりすぎてスタッフ一同拍手だったって言ってたの。
 いやもうほんとこれは格好いいわ!(デレデレ)
・ドクロストーンをヤッターワンに「ヤッターワン!」って叫んで
 投げるとこ、超ーーーーー好き!
 ヤッターワンのナイスキャッチっぷりにデレデレ。かわいい~~。
・そしてそしてー!言わずと知れた悶えポイントその2!
 



ドロンジョの窮地を救うガンちゃん(むふ)





 このあとの………ガンちゃんの言葉………





「助けたわけじゃないぜ…
 こういう形で決着がつくのは好きじゃない……」






 の声がぁあああ!(絶叫)
 もーーーーーこういう吐息まじりの声好きすぎる…!
 あぁああああ…!って、思って、ひとりで悶え悶え(あぁあ何やら川が見える…!/危険)
 涙目ハンパない上に、まさかのキーッス!(にやにや)
 あぁあやめてそんなに櫻井さんの唇をアップにしないでーーー
 とおろおろしつつもニヤニヤ(どっちだよ)
 あぁやばい、好きーーこの2人の恋心っぽいかんじ。
・嫉妬しちゃうアイちゃんがかわいすぎる。
・ドキドキするのは1回目だけ…って、えええー(驚愕)
 オトナすぎるでしょちょっと待って!?
 アイちゃんって確か14歳とか16歳とかくらいじゃなかった!?(ひえー)
・自分の唇触ってる翔さん。いやん。(…)
・ドロンジョ様の 妄 想 が ! ! !
 私的にこの映画の中で一番ツボかもしれないシーンなのだけど!!!



スーツに赤仮面の櫻井翔(ぴしゃああああああ)



 とりあえず豆腐かわいい・男の子だといいねかわいい・昭和風かわいい・あーんど
 向こうから帰ってくる夫・櫻井翔(※スーツに仮面装着)
 が ツ ボ す ぐ る ! !
 もーーー手をふるその仕草とか!あぁあああ好き。好き。すごく好き。
 …結婚したい。
・ヤッターキングかっこいいなーーー!
・「しまった…でかく作りすぎてしまった…」がかわいすぎて涙でた。
・最後の戦いのとこ(@南ハルプス)にて。
 ガンちゃんとドロンジョ様が見つめ合うところ好きー!
 アイちゃんががんばって引き離すとこ!もうかわいすぎる…(撃沈)
・ドロンジョ様の、アイちゃんへの嫉妬心かわいくて大好き。
・ドロンジョの攻撃に苦しむアイちゃんを抱きしめて助けようとするガンちゃんが…!
 あのシーンに関しては色々とノーコメントにしてたいかんじなのだけど!(爆)
 声がさぁ…。
・アイちゃんともキスするんかい!しかもしてないし!(ざんねん)
・「助けるだけが正義じゃない、人には誰しも自分で壁を乗り越えなければならない
 時があるんだ」(言葉が若干違うかもしれませんが)という台詞が、とても印象的。



…こんなかんじかな。
とにかくまとめると、
①「ヤッターマン」は翔さん持ち前のぷるぷるな素敵な唇がメインテーマ(違)
 のとっても素敵な映画でした(ぽわん)
②ドロンジョ様の妄想のストーリーだけで2時間作って欲しい
③ていうか次回はぜひドロンジョ様とがっつりくっついちゃう展開を期待(笑)
④でも最後はアイちゃんとくっついて欲しいな。
⑤エンドロールでBelieveが流れたときにはトリハダでした。



本当に…ここには書ききれないくらい素敵な映画でした、ヤッターマン。
DVD化が楽しみです、とっても!
さて…ヤッターマン感想記事を書き上げた今、
受験が終わる(2010年3月予定)までにこうしてちゃんと感想記事を書けるであろうのも
次が最後となりました。
残すところは、グリーンフィンガーズ感想(@後編)のみです。
思いっきり心をこめて書こうと思います。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | YATTERMAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<嵐新曲!「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」詳細 | 日だまりとプリン | 白シャツとかもうほんとやばいんですけど>>
この記事のコメント
[]
ヤッターマン年齢制限必要だと思うよ(笑)あの太もものシーンは私も絶叫だったなぁ。アイちゃんを押しのけてガンちゃんが太もも吸ってたもんね(笑)でも笑うところがたくさんあって・・・本当に面白かった!!セットもすごく凝っていたし。

バック転??してる翔ちゃん見て思わず笑っちゃったよ。できないのに・・・(笑)←失礼

本当にヒーローものが良く似合うよね!!素敵でしたっ!!
2009-04-04 Sat 20:32 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
あははは、ひ~っ!
ゆいちの壊れっぷりは一応想像してたけど(←あ
それでも爆笑しちゃったよ~i-88
ほんと、ヤッターマンに限っては
櫻井翔の魅力が最大限i-189に発揮されてる映画よねi-58i-175

あたし妄想のところでおもいっきり(みんなが聞こえるぐらい)
ふき出してしまったのだけど…i-229
あ~れは、ほんとにかわいかったわi-234
2009-04-04 Sat 19:00 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
やばいやばいやばい。
まだ,ヤッターマン見てないのに
感想よんじゃったー!!!
でもでもでも,ゆいの感想読んでよりいっそう見たくなったよ☆
ってか,見た過ぎるんだけどどぉしよう??
ねぇ、ウチどぉしたらいいかなぁ???←聞くな
今,水嶋ヒロさんがきててドロップみたい-!!とか思ってたんやけど
ゆいの感想読んで,ヤッターマンが見た過ぎる!!!

し か も !!
今,毎日2,3回ゎ嵐DVD見てるカラ
嵐が,魅力的すぎるんやけどぉ-
でもでも,一緒に見に行ってくれるお友達がいないのん。シュン

てか,あれっていつまでやってるのかなぁ??
2009-04-04 Sat 18:57 | URL | こめれす☆ #-[内容変更]
[]
ヤッターマン見に行ったんですねi-233i-265
私はまだ行ってませんi-6
でもゆいサンのレポで満足ですi-234i-189
翔くんの戦う姿みた~いi-278
2009-04-04 Sat 17:10 | URL | ふう #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
