嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
伝えたいことは いつだってここにある
2009-04-06 Mon 20:48
改めましてこんあいば。
1日に2記事以上更新するのって久しぶりだなぁ~。
シングル詳細解禁!ってことで、すっごく嬉しくて、
久しぶりにあんな記事を書いてみました♪
うーんこの感覚懐かしいっっ!と、ひとりで大はしゃぎ(笑)
自分の感想ばっかり書くのもいいけど、
やっぱりああいうのもいいなぁ。楽しいなぁ
これからの1年でああいう更新はラストになるんじゃないかな、と
思って、この機会に自分を甘やかしてみました☆えへへ。

そんなわけで、この機会にさらに自分を甘やかしてみちゃいます。
もう今日を入れて春休み3日だけなんだって!なんてこったい!
この3日が明けたら、そろそろ大変な時期が到来しちゃうからさ。
今の内に書きたいこと、伝えたいこと、書いておこうと思います。
未来のぶんまで!

あ、その前に、今日のこと。
今日は学校のお友達と4人で、ジャージャー麺食べにいきました!!
中華街だったんだけど、途中で、だららんシリーズ(@ご当地リラックマ)
を発見!!!んなーーーーーーーーー!(絶叫)
言わずと知れたご当地リラックマ好きな私なのですが、
ちょっとほんとに興奮したよ(笑)
だって、去年行ったときはなかったんだもん!あの店!!
ご当地リラックマね、ほんとなかなか出会えないのよ~
ご当地キティとかご当地キューピーとか、更にはまりもっこりなんかは
どこにでも売ってるんだけどねぇ~。
まりもっこりとか完全に北海道のものじゃん!なんで全国にあるんだよう!!びっくり
って毎回心の中でつっこみつつ。(笑)
とにかく嬉しかった♪
八ツ橋でだららん(@京都)と、たこ焼きでだららん(@大阪)を購入
たこ焼きとお好み焼きのかわいさ尋常じゃなかったよ!!
残念ながら時間ないので写真載せれないけど…!(ほんとすみません)
だららん、嵐友の和子(@二宮)も関東のを送ってくれたり(ほんとにありがとうね!!
>私信)で、結構集まってきたのですよん!
まぁ、すっごく県が偏ってるんだけどね~
10年後くらいに嵐さん、47都道府県ツアーしてくれないかなぁ…
そしたら追いつつだららんも制覇できるし…(どんだけ)
いずれにせよ、ゆっくり、ちょっとずーつ集まったらいいなーなんて、思ってます。
全然必死じゃないから!(笑)
嵐さんと違って必死じゃないから、気楽です、とってもいい意味でね。
肝心のジャージャー麺も、とってもおいしかったです♪♪
もうこれからの1年、こんなに遊ぶことはないよね~なんて言いながら(切ないね…)、
いろいろと思う存分遊んできました♪
そして5時すぎに帰宅という健全っぷりです☆(笑)
あ、こんなに遊ぶことはない…っていうのは、嵐に限っては話が別だからね。
コンサートは絶対・行きたい!
何がなんでも・ 行 き た い ! !
嵐友さんとも、会いたい!!!

ええと。
じゃあ、本題ね。
今このときに書いておこうと思ったのは、この春休みが明けたら
もうゆっくりと自分の状況を書くことが出来ないかなぁと思って。
今の内にね。書いておきます。
去年の秋ごろに、文化祭の運営委員になった話をしたのだけど。
そのときにも書いたけど、一番の佳境はこれからの1ヶ月でして。
色んなことが、1ヶ月後の文化祭に向けて動いてるからさ。
そろそろ、
高3の授業開始×運営委員×部活×バンド練習×塾激化×受験勉強
という6段コンボの恐ろしい日々が始まろうとしてます。
ちょっと考えただけでめまいが…(智くーん…)
いや、今ちょっとのんびり過ごしすぎてるんだけど(笑)
ほんと、学校が始まったら更新どころじゃなくなると思うのね。
そうしたら、しばらく姿を消すかもしれません。
というわけで、今の内に。









“――いつかまたね、交点の先で。”








大好きな嵐友さんが、残していったコトバです。
これだけで分かる人、たくさんいるんじゃないかな。

ここ最近ずっと考えさせられることがたくさんありました。
いい意味でね。いい方向のことを、たくさん考えました。

ずっとあると思っていたものがなくなってしまったり、
ずっとそばにいると思っていた人が離れて行ってしまったり。

「失ってから初めて気づく」なんてありふれたフレーズ、どこにでもあるのにね。
何度聞いたか分からないのにね。
分かってるつもりだったのに、なんにも分かってなかった。
失ってしまうまで、その重さに気づかなかった。
“いつかまたね、交点の先で。”
このコトバの重みを、本当には分かってなかった。
たぶん、まだ、ちゃんとは解れてないんだろうな。

私が言いたいことはひとつです。
「ありがとう」。
相リンしてくれている全ての嵐友さんたちへ。
いつもメールをくれるみんなへ。
いつもコメントをくれる皆様へ。
ここに遊びに来てくれている皆様へ。
一度だけコメントくれた方も、拍手コメントを下さった方も、
みんなみんなちゃんと覚えてるんですよ。私。
相リンしてくださっている嵐友さんたちは、
なかなかお互いコメントを送りあうことが出来なかったりで、
ついつい疎遠っぽくなっていることもありますが。
私は全然、疎遠だとは思っていません。
ひと時も忘れたことはないし、みんなのことが大好きです。
いつも本当にありがとう。
心から、感謝しています。
一人たりとも失いたくないです。
みんなみんな、大好きです。
この上なく、大切です。

この想いが届きますように。

今のこの幸せな状態が、当たり前だと思っちゃいけないんだなって、
ここ数日あった色んなことで再確認することができました。
決して、当たり前なんかじゃない。
素敵な嵐友さんにたくさん出会えた私は、幸せ者です。

そして、後ろ向きになってるときって、ただ周りに盲目になってるだけなんだなぁって。
ちょっと顔をあげたら、ほら、たくさん、幸せのカケラは落ちてる。
カケラを見つけたら、もう、それが幸せのカタチになるまでに長くはかからないのかなぁって。
あ、ものすごく誤解を招きそうなので断っておくけれど、
今私はそんなに落ち込んだりしてるってわけではないです。
ぜんぜん、落ち込んでなんかないです。
今はまだね。
でもきっと、これからの1年、いろんな大切なものに盲目になってしまいそうだから。
ここに書きとめておこうと思って。未来の自分のために。
今この瞬間に気づけたことに、感謝しています。神様ありがとう。

私が願うことは、もうひとつだけ。
この想いが届きますように。伝わりますように。
大好きな嵐さんに。
大好きな嵐友さんに。
大好きなすべての友達に。
大好きな家族に。






いつもありがとう。
ずっとずっと大好きです。







―――どうかこの想いが君の元に届きますように。









スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コメントお返事です | 日だまりとプリン | 嵐新曲!「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」詳細>>
この記事のコメント
[]
シングル解禁★
嬉しいけどお金ねえ!←
seasonも入ってて欲しかった^^;

ヤッターマン見てきたよ!!
しゃくらいしゃんにノックアウト!!!!←
かっこよすぎた・・・
恋愛シーンが結構あったね~
ガン見してましたけど?←←
ああ、もう一回見ようかな・・・笑
っていうくらいおもしろかった~v

あたしもゆいちゃんのこと大好きやで^^*
思い伝わったよ!!
出会えてよかったって思ってる^^
コメントとか返事遅れても
全然気にしてないし、むしろ返してくれて
嬉しいし嵐語れてるな~ってなる笑

ああ、あたしいい子に会えたなあ~^^
ゆいちゃん忙しくなると思うけど
頑張ってな!!
応援してるで^^
2009-04-09 Thu 17:01 | URL | ミホ #5n1ofFl6[内容変更]
[]
ゆいー!!!
珍しくこっちから遊びに来た!!!笑
結構ちょこちょこチェックはしに来てたんだけど
なかなかコメ出来ずで…本当に申し訳ないm(_ _)m

なんか、改めて言うのも恥ずかしい話だけど…
なな、ゆいと嵐智として仲良くなれて
凄く凄く嬉しかったよ。
こーゆうネット上の関係って凄く不思議で、
凄く奇跡的な出会いでさ…。

お互いが、ブログをやってなかったら
出会えなかったんだろうなぁ~って。
嵐を好きにならなかったら、
絶対に出会えなかったんだろうなぁ~って。

これから忙しくなる、ゆいを
ななは一生懸命、北海道から応援してるから!!!
だから…あまり無理せずに
ゆいのペースで頑張ってね!!!!

またお互い落ち着いて、ゆっくり語り合える日を
楽しみに待ってるよぉ~(T∀T)ノシ
2009-04-06 Mon 23:51 | URL | なな #-[内容変更]
[]
また買ってくるから!!新しいの発見したらメールしますね。そんなに喜んでもらえるとは思わなかったからすごく嬉しい♪ゆいはリラックマみたいなイメージがあるんだよね(笑)

逆に私が感謝だよ。いっつもゆいの言葉みて元気貰ってるんだよ!!本当に感謝しなきゃいけないのは私のほうです。いっつもたくさんの元気をありがとう。メールとかで伝えるのは照れくさいから・・・コメント欄で伝えさせてもらいました(笑)軽く聞こえちゃうかもしれないけど・・・重たい愛がこもってます!!私の愛よ・・・とどけっ!!!!(とうっ)

これから怒涛の1年だと思うけど、その中から得るものは計り知れないくらい大きいと思うから・・・苦しいことだけじゃないから・・・だから精一杯ゆいらしく頑張ってください。遠い遠い長野から応援してます(笑)ずーっとゆいのファンだから。応援してるから。(逆にプレッシャーを感じないでね)これから夢に向かっていろんなことに挑戦し続けるゆいの姿が、私の日々の励みになってるんだよ。ありがとう・・・ありがとう。

-いつかまたね、交点の先で-
2009-04-06 Mon 22:48 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
忙しそうですねi-201
エントリーの言葉、すごいと思いました。
失ってから気付く…私もわかりません....
だから今を精一杯でいかないといけないんですよね!!
改めてしりましたi-228
ありがとうございますi-189
2009-04-06 Mon 21:17 | URL | ふう #PY9qpgMQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。