嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コメントお返事です
2009-04-08 Wed 17:02


テレビガイドの潤たんがかわいすぎて息が止まりそうになったゆいでーす!!
欲しいなぁ~~~。どうしても欲しい。
けれど、今日はどうしても手持ちが足りなかったので断念!!
売切れそうになっていた日経エンタは無事購入したのだけどもっ。
あぁガイド欲しいな~。あの表紙はかわいすぎる。犯罪…!
売り切れる前にまた行かなきゃ、本屋さん。

さて、コメントお返事です。
明日以後は前記事に書いたとおりの状況ですので、
しばらくお返事が滞るかもしれませんが、気長に待っていてください♪





追記でコメントお返事です(~4月7日投稿分)

椿ちゃん>
和子>
ユカリさん>
あんなちゃん>
ふうさん>
光>
凛々さん>
なな>





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







椿ちゃん>
DOOR TO DOORほんとに泣けたよね~(T△T)
二宮さんの演技はもうほんと凄すぎて…身動きがとれなかった。
テンプレ気に入ってもらて嬉しいよ!
私もとっても気に入ってるの
雰囲気もさながら、いちばん下のコブタさんがもう…///(デレデレ)
舞台感想記事、端から端まで読んでくれて本当にありがとう!!
うん、いつかどこかで会えるといいね♪
ヤッターマンもやばかったよね~~。
スーツに仮面だとか、テレビ誌に出てたドラマのあの表情とか、
まさかの白シャツとか、もううふふすぎて泣きたい。
これからがまじでがちでこわい。(ちーん)
いつもたくさんのコメントありがとう!


和子>
いつもたくさんのコメントありがとう。
いえいえこちらこそ…和子のコメントからはいつも愛が感じられて
泣きそうになるのだよ。
舞台記事、読んでくれてありがとう!
ニ幕以下はいつ書きあがるのかしら(遠い目)ってかんじなんだけど、
気長ーーに待っててくれたら嬉しいな。
うん、いつかどこかで会えたらいいね♪
日ごろの感謝を述べなくては…!
メール全然大丈夫だよ。いつも本当にありがとう。
あと、リラックマみたいって言ってもらえてすごく嬉しい(笑)
あんなぽんわりした顔になりたいな~。
4月6日にくれたコメントのお返事は、メールのぶんも合わせて
メールでお返事するね。ちょっと待っててね。


ユカリさん>
お久しぶりです!
コメントありがとうございます
翔さん白シャツは反則以外のなにものでもないですよね。
TOYOTAは…あれは犯罪です(真顔)
ありがとうございます!
私も、DVD準備万端!なので、メールいただき次第
こちらもメールしますね!


あんなちゃん>
リンク早々に直してくれてありがとう!
素敵な名前って言ってもらえて、本当に嬉しいよ(*´▽`*)
舞台記事も読んでくれてありがとう!
そういってもらえるとすごく救われます…!
長い、長い、終わらない…ってひとりで泣きそうになってた(笑)
ニ幕以下はまたこれから書くのだけど…
気が向いたときにそちらも目を通してもらえたらとっても嬉しいな。
コメントありがとうね!


ふうさん>
ヤッターマンやばいですよー。
翔さんが翔さんが翔さんが…(おろおろ)
ぜひ!ふうさんにも銀幕で見てもらいたいです
ほんとにそうですよね。
失ってから重さに気づくなんて、愚かだなぁと思うのに、
やっぱりいざ自分が直面するとどうしていいか分からなくなるんですよね。
いえ、こちらこそ、いつもお世話になってますから!
お礼を言いたいのはこちらの方です
温かいコメントありがとうございました!


光>
ひっかっり!
あなた、名前とタイトルのとこ間違えたでしょーー!!(爆笑)
ものすごく面白いことになっちゃってますよ奥さん!
あたかも私からのコメレスかのようになっちゃってますよ奥さん!(笑)
あ、心配しないで欲しいんだけど、まったく全然責めてないからね!
ちょっと面白すぎて、ついつっこんでしまいました。てへ。
テンプレート突然かえたからねぇ~分かりづらいかとは思うけど、ごめんね。
以後よろしくでーす!><
どうしたらいいかな~?っていうか、見に行けよ!!(笑)
つい関西のノリが露出してしまったやないかーい。
光も関西人だもんね~同じにおいがする!(気持ち悪い)
ヤッターマン、光にもぜひ銀幕で見てもらいたいな。
翔ちゃん破壊的にかわいいんだからねっ。
どうかなぁ。いつまでやってるんだろ?
でも、4週連続で1位とかいうものすごい人気っぷりだから
しばらくロングランしてると思うよ!
最寄の映画館のHP見てみたら、もうすぐ終わりそうになってきたら
上映最終日が更新されてて、まだまだ続くようだったら最終日未定って
表示されてると思うから。
一度見に行ってみたらいいと思うよ!


凛々さん>
はじめまして!
お返事が少し遅れてしまってごめんなさいね。
櫻葉の記事へのコメントありがとうございます!!><
とってもうれしいです
また、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
櫻葉大好きな方、大歓迎です!


なな>
な な … ! (必死)
ちょこちょこのぞきに来てくれてたの?
もうそれだけで泣けるよ。本当にありがとう!
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくってほんとにごめんね
そして…あったかいコメント、本当にありがとう。
ほんとだよね。嵐さんがいたからこそ、出会えたんだよね。
それだけじゃなくて、お互いがブログを開いて、
何万、何十万とあるであろう嵐ブログさんの中からたまたま出会って、コメントして…
この確立って、一体何億分の…何兆分の一なんだろうね。
私も、ななのことが大好きだよ。
体のこととか、色々あるのに、ブログで明るく大宮を語っているななが大好きだよ。
私もずっと応援してるからね。
勉強、がんばってね!
私もがんばります。温かいコメント、本当にありがとう!

スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト |
| 日だまりとプリン |
