嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オヒサシ!
2009-04-16 Thu 20:21

オヒサシでーす!
もう頭が上手く回ってない感まるだしなタイトルだね。
脳裏にあるのは、いちゃついてるかわゆすーな大宮SKさんだけです。いやんかわいい。

あーーーもうなんかもう物凄いのだよ!今!(※前前記事参照)
前前記事に書いていたとおり、予想はしてたわけなのだけど、
いやー正直予想以上でした(ぼよん)
THE☆忙殺状態です(ぼよよん)
体中から疲労を掃除機で吸い取りたいきぶんです(ぶいいーん)
でも、疲労ハンパナイのは私だけじゃないからね。
みんなそれぞれ大変なのに、弱音吐かずにがんばってるものね。
だから私も、絶対に何があっても弱音だけは吐かないでがんばります(`Λ´)ゞ
こういう時期がくると毎回思うのだけど、
お昼ごはんをお昼休みに食べられるというのはとっても幸せなことなんだよね~。
高3になりました!ってことで、授業内容もぐぐぐっと変わって、
もうどうしたのっていうくらい受験受験受験受験受験センターセンターセンター(エンドレス)
って、先生たちが口を揃えてJUKENJUKENJUKENJUNON(最後のは打ち間違いです)
ってさ…!
いやーでもなんだか色々と楽しいです、ほんと。
強がりとかじゃなくてね。ほんとに。
クラスも、みんなあったかい子ばっかりのクラスで、とっても幸せで

勉強よりも、今は、文化祭の準備が面白いぐらいに忙しくってね。
体力が削られるのなんの。
文化祭に関しては、運営委員をやってるのと、部活の展示の準備と、
あとはバンド出演するので…その練習が、ある意味いちばん体力を削るのよね。
真剣に今、体力…というかスタミナが欲しいです。
あれかなぁーアリナミンCとか効くのかなぁーでも私の場合効かない気がするなぁー(笑)

そうそう。とってもいいお知らせがひとつ!
金・土は翔潤ドラマだけど、金・土とも夜に塾があるのようって言ってたでしょ?
あれね、金は10時からだからぎりぎり見れるなぁーって思ってたんだけど、
土曜はドラマ9時からだから絶対間に合わないなぁ~って思ってたの。
でも!!!
初回は確実に間に合うように段取りをととのえました
母に交渉いえー。押韻いえー。(言いたいだけ)
そして、2話はリアルタイム間に合わないかもですが、
3話以降(=5月以降)は、5月から塾の曜日を変えてしまうので(8割ドラマが理由)
リアルタイムで見れるかなーーー!
白シャツ翔ちゃん見れるかなーーーー!(むふ)
ってことで、超楽しみです♪やっぱりドラマはリアルタイムがいいんだもん♪

テレビ誌のことも色々とほんとは語りたいんだけど、
9時からピアノのレッスンなので、今日はここらへんで。
とりあえず、白シャツ櫻井翔やばいです。命のキケンを感じます。
テレビ誌だけで意識遠のきそう。

じゃあ、また会う日まで~!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザ・クイズショウ #1 | 日だまりとプリン | コメントお返事です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
