嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ザ・クイズショウ #1
2009-04-18 Sat 23:28
とりあえず、「しょーちゃんお目目ぱっちりでかわゆい」よ!
たまんないよ!!!!!
見る前は、番組中のスーツ姿よりも無機質な部屋での白パジャマ(?)の
ときのほうが好きーとか思ってましたが、
Sなスーツも好き!!Sなスーツ!!(S強調)
ちょっともう彼が色々とかわいすぎて危ないかんじです。
スーツのときの悪戯っぽい目と言ったら!!
あと、睨むとことか!!!ねぇもうどうしたらいいの!!!(ひぃいいいい)
今回、ヨコがSどころだから、しょーちゃんはMどころ(言い方…)なのかしらんと
思ってたらば、見事に神山さんにもSどころが用意されてて
もう大満足です(うふ)

そして、何度も言うけどおめめちょーぱっちりなんだもん!かわいいなぁああああ。
冒頭のところのぼーっとした目も超絶にツボだったりします。
あーいうのもとっても好き~。
「美しくて儚い無気力さ」、大好きなの。これは何時間でも妄想できる(えー)

あと以心伝心には爆笑でした(笑)
何度見ても恥ずかしい!(←あまりのかわいさとびっくりな衝撃のためリピート)
かわいしゅぎる~。
これ、絶対、宿題くんで同じことやったら確実に失笑(いい意味で)なのに、
それを9時台のドラマでやってしまうとゆーミラクル(笑)
大好きですこういうの!!!!!>日テレ様
むしろ宿題くんで5人でやって欲しい・以心伝心。
櫻葉はぜひ、向き合ってやってね。
5人で輪になって以心伝心して欲しい!(お気に入り・超!!)
そして本間さんのドSっぷりも超ツボだったりします☆ほくそ笑むの大好きだよ!
その点で言うと、神山さんのSなほくそ笑みも恐ろしくツボでしたが何かーー!!
毎回戦慄でしたがなにか…。放心状態ですがなにか…。
ドラマ、雅紀も見てたのかなぁー。ニノや潤くんや智くんも。
だといいなぁ♪

今夜は眠れなさそうです(どんだけ)
夢に出てきそう…むしろ出てきて欲しいけど、真剣に!
うなされそうだけど、マジでガチで(笑)
ていうか起きてる間からうなされてるんだけど、マジでガチで(笑)
来週も恐ろしく楽しみ!
思い入れすぎて病まないように気をつけなきゃでーす!







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | THE QUIZ SHOW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リアルはじめました。 | 日だまりとプリン | オヒサシ!>>
この記事のコメント
[]
ゆいさーん!
だいぶご無沙汰してます。
全然コメントできなくて申し訳ないです(>_<)

櫻葉が向き合って以心伝心やった日にゃ、私もう家に引きこもりますよ。
ひたすらリピートを押すこの指を、誰か止めてくれ状態ですよ。
まぁ、櫻葉はハート作らなくてもね。
僕らはいつも以心伝心ですけどね。
2人の距離つなぐテレパシーですけどね。←

それからずっと言おうと思ってたのですが!
相葉舞台、22日の夜公演行かれたんですよね??
その公演、なんと櫻井翔が観劇してたんですって!
あまり…というか全く噂になってないので、間違いかとも思ったのですが…。
その公演に行った私のお友達がそう言ってまして…はい。←
あいまいな情報で申し訳ないのですが、もし本当に櫻井さんだったらとんでもない櫻葉愛ですよね。
いくら自分も大阪にいるからって………そんなそんな!!(パニック)

ではではまたお邪魔します(^^)♪
2009-04-21 Tue 19:13 | URL | みなみ #LBLeL6GQ[内容変更]
[]
あっ分かる!
あたしも断然白パジャマの方が好きだったけど
見たら同じぐらい好きになったi-175

ちょっとむずかしい話だよね・
理解力が必要だ…i-201
2009-04-19 Sun 15:17 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
神山さんカッコ良かったね♪♪♪「以心伝心」には私もビックリ。最後の「なんてー」ってとこも可愛かった!!(←わかるかなぁ??)安藤コールの時の神山さんがどうしてもスワンやってる翔ちゃんにしか見えなくて大爆笑だったよ。なんかスワンにも見えたし、ドロンボーダンスにも見えちゃいました(笑)

私もパジャマみたいなの着てる翔ちゃんが好きだよ。寝起きの・・・あの朦朧とした感じがたまらなく好きっ!!今回は・・・本当に壊れまくってました。翔ちゃんがあまりにもカッコ良すぎてテレビの前で「ひぃぃぃぃっ!!」って叫びまくってたからね(汗)
2009-04-19 Sun 12:23 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
