嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
翔ちゃんラジオドラマ&ラストスパート
2009-04-27 Mon 23:02

文化祭まで本当にあと少し!
ラストスパートなのです…!(詳しい疲労っぷりはりあるにて!/笑)

今日はもうすぐZEROと宿題きゅんだなぁ。
見たいけど、世界史をえーかげんせなあかん(関西弁母語)ので
おあづけかなぁ…。

そう!翔ちゃんラジオドラマなのよね!
J-WAVE関西じゃ普通に聞けませんけどもーー!でもとっても嬉しいでーーーす!
太宰治さんねぇ。
斜陽と人間失格と…。どちらも読んでないけど…(あああすみません)
昔から、本を読むのも書くのも大好きなのだけど、
どうも「名作」系は読まないのよね、あんまり。
一部で人気なコアなものを掘り返すのが得意な子なので(笑)
翔ちゃんのラジオを通した声、聞くの、楽しみだなぁ。
もう、クイズショウ、壊れすぎなんですが私(笑)
さとるくんんんんんんんん!
ねっ、のぞみつん?>私信



さて…と。



謝らなくてはならないことがあります。







グリーンフィンガーズ感想(後編)、
どうあがいてもアップ出来なさそうです。
書く時間がもう、とれなくて…。時間も経ちすぎてるし…。

本当に本当にごめんなさい。
半端に逃げちゃって、ホンットにごめんなさい!!!
こうなら初めから、分けなきゃよかったのにね。
っていうか一幕だけで、語りすぎだっていうね(あぁああ…)

絶対に、嘘だけはつきたくないって思ってたのに、
でも時間なさそうだなぁって薄々感じてたのに、
見切り発車で「後編あとで書きまーす!」なんて言っちゃって…もうほんと…

自分勝手でごめんなさい!!!!!






こんな自分勝手なブログですが、また遊びに来ていただければ幸いです
このたびは本当に申し訳ありませんでした…。



スポンサーサイト
別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きまぐれにつれづれに | 日だまりとプリン | リアルはじめました。>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様!!文化祭早いんだね。私の学校はまだまだだよ。あと2ヶ月くらいあるかな。私も2年の分際で代議委員(ルーム長)だから・・・今から文化祭に向けてなにかと忙しい。だからゆいの気持ちわかるよ!!(ゆいほど忙しくはないんだけどね)

翔ちゃんラジオドラマやるね。翔ちゃんの声がラジオで聴けるなんて!!今からマキシマム楽しみです!!もう・・・ほんと・・・今から楽しみすぎて手汗で・・・キーボードがうまく打てない(笑)←重症

忙しいんだから無理しちゃダメよ??舞台の記事はいいって。ゆいが楽しんでこれたならそれでいいじゃん♪♪♪十分前編で舞台の素敵さが伝わったからそんなに謝らなくて大丈夫だよ!!またいつか・・・舞台の話を聞く機会があったらそのときにじっくり聞かせていただきます!!(笑)
2009-04-28 Tue 21:37 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
