嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きまぐれにつれづれに
2009-05-09 Sat 00:02
おひさしでーす!
きまぐれに更新です。

もうほんとにもーーー勉強と出費(@打ち上げ関連)の日々で
軽く病めてますよ!(いぇい!)
もうYAME☆YAME☆GOですよ!(なにそれ)
時間も体力も限界なので、ひとことだけで、ごめんね。
とりあえず言いたいことは…





・Mガールが神すぎる
・WUの翔ちゃんが
 破壊神!!!!!!!!!

 まつげが長いのぅうううううう!(精神崩壊)
 ソロ表紙シリーズは5冊とも揃えるの♪
 内容確認せずに有無を言わせず買ったんだけど、


中身もやばかったぁあああああああああ
ねねねねねね寝顔ぉおおおおおおおお!(ひぃいいい)



・ビトくんかわいすぎて
 もうどうしたらいいか分からん。

 花ちゃんもかわいすぎてもうどうしたらいいか分からんちん。
・さとるく…悟くんさぁあああああ!!!!!!!!!(落ち着けよ)
 もう好きすぎるんですが。彼、やばいんだけど。もはや画的に…
 公共の電波…っ(おろおろ)
 今度、また、電話で語らせて欲しいです連絡ください>のぞみつん
・あと、あと…週ジョン、買っちゃいました。
 ぜ~ろ~な翔さんが大好きです。
 こめかみがとっても気になります。
・あと…アラシちゃんに関してはスルーで(ひどい)
 リアルでちびちび愚痴ってます(ひどい…)
・宿題くんも神すぎる!
 松浦亜弥ちゃんのときの、ほんと、すてきすぎましたいろいろと。
 (↑何を血迷ったか、上戸彩ちゃんって書いてました
  昨日の私に何があったんだorzほんと、ほんとごめんなさい…!!


無臭と線香にむぎゅってされたい!


 追い詰められながら受けてた塾の授業で、先生が、
 24時間後に死ぬとしたら何がしたいか?って話をしてて、
 とたんに脳裏に妄想の世界が広がってしまったゆいでした(どんまい!)
 むぎゅってされたいんだ!とにかくむぎゅってされたいんだ!
 キスよりも手つなぎよりも、むぎゅが好きです。
 なんて、何を暴露してるんだろうか私は…。
 そんなこんなで、来週の相葉すごろく楽しみすぎるぞっ!
 明日(日付的に今日だな…)模試だけど、月曜深夜を楽しみに、
 ストッキング相葉をはげみに、
 今夜の悟くんをはげみに、
 がんばりたいです。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<潤くん入所日@祝13年! | 日だまりとプリン | 翔ちゃんラジオドラマ&ラストスパート>>
この記事のコメント
[]
「むぎゅってされたい!」と
「なんて、何を暴露してるんだろうか私は…。」
に、かれこれ15分はツボった私。←
もお、ゆいち可愛すきぎるっi-88

あ~i-239
あたしもアラシちゃんに関してはスルーしてますi-234
にのちゃんの活躍は否定しないけどi-175何様
2009-05-10 Sun 18:18 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
こんにちは~★
お久しぶりです!!
覚えてますか??
前回ゎ,間違えてタイトルのところに名前入れて
名前をなんと‘コメレス’に改名して
コメントしてしまったまま逃亡してました。←決して改名してません‘コメレスちゃん’じゃないです。笑

病んでるの??
そっかー
もぉ三年だし勉強しんどいし
クラブもしんどい忙しい時なんだよね??
委員会の仕事もまだ続いてるん??

ウチもそんな時期があったよ・・・←あの頃私は若かった的なノリで
がんばれー!!応援しかできんけどごめんね?

ビトかわいいよねー!!
ってか,花ちゃんかわいすぎてどぉしよう??って感じだ!!
んでんで,松浦あやチャンの宿題くんおもしろすぎた!!
無臭いぢられすぎた,腹抱えたよ
横でお母さん寝てて爆笑できないのゎ尋問かと思ったよまじで。笑

週1の宿題くんと週2の素敵ドラマに癒されながら
がんばってね★


2009-05-10 Sun 14:26 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
私もお洒落なにおいにむぎゅってされたい!!(笑)あー・・・私も最近病んでます。かなり重症です。妄想の世界突っ走ってます!!←おいーっ!!
2009-05-09 Sat 22:14 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
