嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
潤くん入所日@祝13年!
2009-05-17 Sun 23:45

祝!松本潤くん
事務所入所13周年




潤くんおめでとう!
大好きだよ。もうほんとにあなたが大好きだよ(のっけから重いよ)
入所してくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
いつもファン想いで、コンサート番長なあなたが大好きです。
末っ子で甘えんぼで、
智くんのこと大好きなあなたが大好きです。
翔ちゃんのことを尊敬しているという、あなたが大好きです。
雅紀のことが大好きで、すぐ彼に甘えたがるあなたが大好きです。
ニノちゃんのこと大好きで、最近はツッコミをまかせっきりなあなたが大好きです。
もう女子高生かってくらいに乙女なあなたが大好きです。

クールだったりキュートだったり、
艶があったり乙女だったり、
ストイックだったり真面目だったり、
色んな面を見せてくれるあなたが大好きです。

これからも、あなたの持つたくさんの色で私たち6人目の嵐を魅せてください。
ずっとずっとずっとずっと応援してます。
何度も言うけど大好きです。




                                2009年05月17日 

----------------------------------------------------------------

アニバーサリーは、どうしても、ここで、そしてパソコンから、
ちゃんと更新したいなーと思ってたので、時間的には遅くなっちゃいました。
ごめんね潤くん。大好きだよ(なんかい言うの)

今日はムテキの相葉クンだったね~!
もう、7時が待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて、
それ(だけ)を頼りに過ごしてました。
残念ながら、リアルタイムでは冒頭と後半30分だけしか聞けなかったので、
前半30分はまたあとでゆっくり聞こうと思いまーす!
コンポ2台がかりでばっちり録音しました
1台はHDDに、1台はMDに!
どんだけ必死なのってかんじだけど、もうほんとマジで必死でした(笑)
だって、ふだん、嵐さんラジオ一切入らないんだもん!レコメンすら!(T△T)
それをずっと言ってたら、しばらく前に、レコメンコンスタントにダビしますよーって
言ってくださった優しいいいいいいい方がいらっしゃって、
もう私は感謝カンゲキ涙涙が雨嵐です(新しい慣用句)
お忙しいところすみませんが、楽しみにしてます!ありがとうございます!!>私信

さてさて~ほとんど後半30しか聞けてないゆいですが、
もぉおおお冒頭から意味わかんなすぎてかわいすぎて涙目でしたよん!
クレイジームーン出現(爆笑)かわいすぎるー!
雅紀が好きだ雅紀が好きだ雅紀が好きだ。もうどうしようもなく大好きだ!
我が家のラジオから雅紀の声が流れてるという状況がもう…もう、ね!!!
嬉しすぎるよね!!バンザイFM!!(我が家FMだけは音すばらしいんです)
踊りの話も聞けてうれしかった。
やらっちの話も出てうれしかったよ~!
そうかー踊り終わったあと注目ね。
うん分かったコン楽しみにしてる!(こぶしをにぎりしめ立ち上がりつつ)
コンなーもうこの時点で発表ないとなると、
巷でのうわさがリアルにリアルになるんではないかと思うんですよ。ね。
でもどうなんだろう…秋ねぇ……受験が、ねぇ………。(ちーん)
アニバコンに、落選とかでなく、受験のせい(いろいろと)で
行けないとなると、もう私心身共にこわれてしまいそうなんだけど(遠い目)
来年の4月以降だといいんだけどね、さすがにそれはナイよね(遠い目)
とりあえず、がんばろっ。A判定だそっ。夏が勝負!でも夏までが勝負!

あと色々といいたいことがあったような気もしますが、またね。




また会う日まで~~~







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | 潤くん | コメント:1 | トラックバック:6 |
<<アラシちゃん新企画続々。&ゆうりさんへ | 日だまりとプリン | きまぐれにつれづれに>>
この記事のコメント
[]
潤くんおめでとう♪私も潤くん大好きだよ(←重い)!!本当に最近嵐さんへの愛が重いから苦しい(笑)

FM私も聴けたよ♪♪♪なんか雅紀の声がラジオから聞ける時点でもうドキドキでした。普段もレコメンは聞けるんだけど、レコメンとは違うテンションだったからすごく新鮮だったよ。

リアルの方も見てます!!なんか・・・やっぱりゆいの文章大好きなんだよね。だから見ててすごく癒されるの。これからもずーっと愛読します(笑)
2009-05-21 Thu 22:28 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんにちわ。 インフルエンザで学校が休校なのでブログでも始めようかと思います。 外出しないから、書くことが限られてくるね・・・ …
2009-05-19 Tue 14:15 こんちわブログ
綾瀬はるかちゃんの数年前にでていたポカリのCMでポロリがあるなどの噂がネット上で流行っていたんだけど、今頃になって別角度の映像が存在し... …
   俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が... …
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ …
高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩 …
2010-02-17 Wed 17:13 アヤパンブログ
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?... …
| 日だまりとプリン |
