嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アラシちゃん新企画続々。&ゆうりさんへ
2009-05-21 Thu 23:46

こーんあーいば!
久々にリアルタイムにアラシちゃんを見ました~♪
やー、ようやくきたか・新企画。
2時間SP放送終了後まもなくにリニューアル(@第4期突入)
するだろーなぁという予想は見事に当たったね☆
しかも、ひさしぶりに(ひどい)、面白そう!すごく!
ホスト×嵐(ぽわん)
しかしざっつらーいさっくらーい翔くんがキケンだ、やばいどうしよう。
ただでさえもう色々と耐え切れてないのに、ね。
ホスト×櫻井翔とか、あぁ、心の皮的な何かがバリバリに裂けそう(表現選ぼうよ)
マネキン×嵐も!すってき!
どうしよう雅紀のモデル体型が全面に押し出されますぜ奥さんっっ!!
あーーー た の し み !
野球も超かわいいんですがっ。にのあいにのあい!
野球っていうとやっぱりにのあいだけど、でも、やっぱり、
ネギ農家のおじいちゃんとの野球がーーー!しゃくらばーーー!!!!!
しょーちゃんバンビだしね。えへへー。
やーん楽しみだなぁ、リニューアル♪(もうどんだけ楽しみにしてたことか)
予告最後の翔さんのコトバが気になるけど。
元に戻してくださーい!って、戻さなくていいからね~!☆

宿題くんも、今週、ちょーーー久しぶりにリアルタイムに見たんだよ!
いちばんの感想は、もう櫻葉とか脇に置いといて(非常事態/笑)、
ポンパ潤たん!!!щ(゜□゜!!щ)
かーわーいーすーぎーるーーー!もう全てを差し置いてでも、
わたしの感想は「潤たんかわいい潤たんかわいい潤たんかわいいよううう(えんどれす)」
でした。リアルみてた方はお分かりかと思いますが(笑)
もうかわいすぎた!あーすきすきあらし。(ごろがよいね)


ええと、連絡が2つ。
まず、コメントお返事遅れててごめんなさい。
あれだね、今確認したら、4月7日までのコメントにしかお返事できておらずで。
ごごごごめんなさい…
---------------------------------------------------------------
◆櫻葉についての記事(嵐・櫻葉!)にコメントを下さったゆうりさんへ

ものすごく遅くなって申し訳ないのですが。
はじめましての方ですよね!
はじめましての方には、原則、すばやくお返事するつもりだったのですが、
すみません、ほんと、気づくのが遅すぎて…。
まだ見ていてくださっているでしょうか?ほんと対応遅くてごめんなさい。
コメントすっごくすっごく嬉しかったです!
櫻葉、ほんとかわいいですよね!!
もちろん、またいつでも遊びに来てください♪大大大歓迎です!
温かいコメント、本当にありがとうございました♪
このコメントお返事が届いていることを心から願っております。
また気が向きましたら、コメントいただけたら嬉しいです。
---------------------------------------------------------------


もうひとつ。
もう読んでる方は読んでくださってるかなーと思うのですが、
プロフィールの記事ね、だいぶ前に更新しまして。
したのほーーー!(@ライブ潤くん、上の方ーーー!風に)に
スクロールしますと、わたしゆいの好きなもの一覧がずららーーと
載っておりますので、ゆいの個人的な趣味に興味がある方は
どうぞ目を通してみてください。
好きなもの一覧って、なんだか、見てるだけで、
なんとなくその人の人柄が分かったりするよねぇ。
わたし、誰かの好きなもの一覧見るの好きです(笑)
あ、なにか、急ぎでお返事のいることを伝えたい場合はお手数ですが
気兼ねなくメールを送って下さいね。これ前も言ったけなぁ。






じゃあ、またね。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<au新CM スポーツケータイ篇@櫻葉!!!!! | 日だまりとプリン | 潤くん入所日@祝13年!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
