嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
au新CM スポーツケータイ篇@櫻葉!!!!!
2009-05-31 Sun 23:06

アドギャラリーでみてきたよー!!
新CMが共演ってのを聞いた時点で大興奮だったのだけど、
やーん!見ると、ますます、テンションだだ上がりだね!!

まず雅紀の走り方が好きすぎるんだよな。私。
これ言ったことあったかどうか忘れちゃったけど、
私、走り方フェチでしてー(笑)
雅紀の走り方と翔ちゃんの走り方はどんぴしゃタイプだったりするんだけど、まず。
まぁ翔ちゃんは今回走ってないんで語るのはまたいつかにしますが、

まーさきーーーーー!!
もぉおおかわいい。かわいくてかっこよくてかわいいっ。

「いつものおばさん」とのハイタッチが素敵すぎて!
おばさんの笑顔も、雅紀の笑顔もキラッキラしてて、
いいなぁ、この風景、って、思いました。

しょーさんやたらとビジュが洗練されててもうどうしようもないんですが。
雅紀が翔ちゃんを抜かす瞬間好きだなぁー。
あのゆっくりになるモーションが非常に素敵で惚れます。演出惚れます。

あとねー!!雅紀の水かぶるとこがねー!!
もぉおおおおちょぉおおおおおお好き!
かっこよいわ、やっぱり雅紀は何しても一番かっこよいわ。(デレデレ)
夏の日差しが似合う男だしねー。
で、最後の翔さんがいろいろとツボすぎました。
なんかもう夫婦漫才にしか見えないどうしよう(笑)
スタッフさんが、シュールって、書いてらっしゃいましたが、
櫻葉推しの目にはもはや漫才にしか(すみません)

かわいくて心があったかくなるCMでした。
大好きです!
今日のMラバで流れるといいなぁ~。






そんな私は、今、非常にがけっぷちだったりします。
中間直前なんだけどねー、ちょっと今回の定期試験は、
今までとは心持が違うというか…良ければ推薦受けれたらいいなぁって
思ってるので、やたらと崖っぷちです。
あぁ…いろんなことが終わらない…。
リアルも滞りぎみですが、明日から月がかわるので
ばしばし更新できたらいいなぁと思います(メール料金過多による更新遅延←どんだけ)

でーはー。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<相葉雅紀初主演連続ドラマ決定。 | 日だまりとプリン | アラシちゃん新企画続々。&ゆうりさんへ>>
この記事のコメント
[]
久しぶりですー☆
ずっとブログ更新してなかったけど
また頑張って更新したいなーって思ってるので
宜しくお願いします♪
http://a74-710a.jugem.jp/
2009-07-03 Fri 17:30 | URL | モモ #-[内容変更]
[]
私まだ見てないんだよ(汗)早く見なきゃねー。また見たら感想をだらだら語っちゃおうと思います!!楽しみだなぁー櫻葉♪♪♪短いコメントでごめんね(汗)
2009-06-02 Tue 21:41 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


辻ちゃん 理想のママにはなれない? ブログにタバコの影・・・ 女子中高生が選ぶ理想のママ第1位に選ばれた、辻ちゃんだがブログで失態を犯... …
滝川クリステル!過激プライベート映像が流出! 滝川クリステル(たきがわクリステル・Christel Takigawa) フジテレビの看板ニュース番組「ニ... …
| 日だまりとプリン |
