嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
相葉雅紀初主演連続ドラマ決定。
2009-08-03 Mon 23:43

非常事態です。

相葉雅紀初主演連続ドラマ決定…!!!

おめでとう、おめでとう。
本当に、おめでとう。
もうそれしか言うことないよ、雅紀。
おめでとう。
本当におめでとう。

初めて噂を聞いたときに(あのときはありがとう!>私信)
その後ずいぶんと崩壊したので、まぁ…崩壊っぷりはずいぶん緩和されてますけども、







やばいです。(ずどーん)








ちょっと待って!タイトルから…!タイトルからさぁああ…!
しかも漫画原作なのね!ぜひ読みたいんだけど!(じゅけんせー)
ぜ ひ よ み た い ん だ け ど !(落ち着けじゅけんせー!)
ていうかちょっと待って




 め・が・ね … ? 





実写でどんなメガネ氏が起用されるかが争点ですけども。
でも、この際そんなことはもはや関係ないです。
だって、ねぇ…!
待望の、ねぇ……!(ことばにならない)
しかも、究極のラブストーリーって、ねぇ…!!!(あぁああああ)

あと、個人的にものすごく身構えてる点があります。



カメラマンのアシスタントて…!

(ぴっしゃああああああああああああああ)



ちょ待っっっちょ待っっって…!
ああああああああやばい、やばい、それはさすがに
 や ば す ぎ る (うだぁあああああああ!/精神崩壊)
一眼レフカメラを構えている男性の後姿および横顔、もっと言えば腰の曲げっぷりに
無条件に惚れるというクセがありまして・私。
それがどのような年齢の方であってもです。
しょーさんが雑誌で一眼レフ構えてたときも相当やばかったですが、



雅紀がドラマで一眼レフ構えたらどうしよう!
もう精神が崩壊する!!!(よかったね☆←)

アシスタントという役柄なので、もしかしたら一度もカメラも構えてくれないかもですが、
そこらへん期待・超で身構えときます(えへへ)
崩壊するんだろーな。私。まぁいいや(ちょっと待てじゅけんせー)

いろいろと精神の方が不安ですけども、でも、とっても、とっても楽しみです。
相葉くん、気負いすぎずにがんばってください。
あなたの色を、存在感を、その綺麗な心と容姿を、
思う存分、日本全国にとどろかせてください。
ずっと見てるからね。あなたのこと。
たとえリアルタイムにドラマが見れなくても、でも、ずっと見てるからね。
相葉さんのこと。
関西はきっと1時間遅れだし、この時期はさすがに、ね。
歌のおにいさんのときほど無理は出来ないだろうし、さ…。
でも、ずっと、相葉雅紀を見ていたいです。(いちいち重い)
アイバカはがんばってテレビ誌を買いますから!(連載あるといいなぁ!!)

さて、と…。
さらだばーします。
次に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃんするのはいつになるんでしょうね(笑)
翔さんがゲスト出演するとか発表されたらですかね(爆)
そういえば歌のおにいさんにしょーちゃん出たしさ~
夢のやまっこ共演だったしさ~そこは櫻葉もどうですか?>テレ朝さん



じゃあ、また。
リアルは、ちょいちょい更新してますので、どうかごひいきにどうぞ(厚かましい)




別窓 | 雅紀 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<久しぶりに更新してみる。 | 日だまりとプリン | au新CM スポーツケータイ篇@櫻葉!!!!!>>
この記事のコメント
[]
んなああっi-5
おひさしぶりです瑞咲さんi-199(なぜに敬語)
リアルを見て、すっ飛んできたよi-88
いやあ、ここにコメするの久しぶりすぎて、
手が震えてるんですが(←

分かるよー!
その「カメラマンi-68」に」反応する気持ちよく分かるっ
(あたしも実は隠れフェチだったりする。)
しかも相葉雅紀でしょ?(崩壊いえー!)
一緒に応援しようねっi-260

てかゆいちと話したいことが沢山すぎてやばいi-201
今度東京来るとき、連絡下さい!
よかったら会おうよ~i-179
2009-08-04 Tue 19:12 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
久しぶり♪♪♪相葉ちゃんドラマやるね。ゆいの反応を1度でいいから生で見てみたいものです(笑)私も原作読んだことないからよくわからないんだけど・・・カメラマンのアシスタントって最高ですね!!もう萌えまくりだよ。ゲスト出演翔ちゃんだったら・・・もうゆい壊れちゃうんじゃない??そんなゆいが想像できちゃうんだけども(笑)←

金曜日に楽しみが増えて良かった♪10月から始まるもの多くて忙しいとは思うけど、夏バテ・夏風邪・熱中症には気をつけてお過ごしください。リアル見てますよ(笑)もうねぇー・・・本当にゆいの文章大好きなんだよ。見てて癒されるんだ。これからも更新頑張って♪
2009-08-04 Tue 14:53 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[相葉雅紀 ドラマ]
日だまりとプリン 相葉雅紀初主演連続ドラマ決定。嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。(続きを読む) F-CAST テレビドラマ視聴率情報 マイガール 相葉雅紀主演 視聴率 あらすじ視聴率速報・管理人偏見の視聴率解説、客観性... …
2009-08-05 Wed 14:47 ニュースMAX
| 日だまりとプリン |
