嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに更新してみる。
2009-08-22 Sat 16:59
久しぶりに本屋さんに行きました(*´▽`*)
ようやく!!念願の本屋さん!!
待ってろ噂のテレビガイドぉおおとかとか思ったのに



な い よ (T□T)



うわーん。ていうかなんで!なんで!
ジョンもぴあもstationもLIFEも山積みなのにさぁあ(T□T)
ガイドが一冊もないなんてありえない!
まぁでもジョンのグラビアが神すぎてどんびいたので買って来ました(笑)
なにあれ素敵すぎるー!
わんこがましゃきのはぁあああ(ちゃんと日本語をしゃべって下さい)
あとオリスタも購入。雅紀~~~!(うみゅー)

アロハシャツにくろぶち眼鏡を頭にのっけるという謎の出で立ちで歩き回ってきたゆいでした(爆)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重すぎた | 日だまりとプリン | 相葉雅紀初主演連続ドラマ決定。>>
この記事のコメント
[]
おひさしぷりっつ←え??いつのまにか更新していてびっくりですよ!!最近パソコンを全く開かなかったからなかなかコメントしに来れなくてごめんね(汗)

相葉さん出てるテレビ誌買ってないや(汗)最近雑誌というものを買わない!!もうねぇー出費がひどすぎて親に怒られちゃってるのよ。だからしばらく買えそうにないです。二宮氏の舞台記事も欲しかったんだけど・・・。貧乏って悲しいね(しみじみ)

2009-09-02 Wed 19:37 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
もうないんだあi-200(びっくり)
早いね~i-239さすが嵐くん。
あたしは無くなっちゃってたときはいつも
最寄のスーパーチェックするよi-234i-175
大手スーパーだと意外と残ってるからi-265

ア、アロハシャツi-198
意外だなあ@笑
ゆいちの着てる服のイメージじゃなくてびっくりしたi-1ww
2009-08-24 Mon 01:41 | URL | 椿 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
