嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
重すぎた
2009-09-18 Fri 17:57
20090918175745
今日買って帰ってきた雑誌の山(帯つきマイガール含む)でーす
重かった(笑)

最近本屋さんに行くのもままならないので、いつもため買いしてるんだけど、
今日はいつにも増して多かったー!!
アルバムを買える金額が飛びました(泣きたい)

今日から福岡だね。
ついにドームも始まりますなぁ。
大阪で彼らに会えるまであと1週間と2日だなんて実感がわかないです
まっさっき~まっさっき~(軽く病気)
大阪最終日で、櫻葉が絡みますように!!!(全力で祈ってます)
櫻葉と言えばPOTATO(もちろん買った)が見事にやってくれたので発狂でした~えへへ~
あといつぞやの宿題くんでもやってくれたので大満足でしたえへへ。
しょーちゃんはホントに雅紀のことが好きなんだからもうー。



近況。
正直、勉強より何より体育祭の準備の方が忙しいです。
もう四六時中外にいる気がする(笑)
また係についているため、当日は楽しくって走りまくってるかと。(るんるん)
やっぱり走るのが好き。
そういえばこの前、文化系仲間の友達に、
「係で走り回って楽しかった~!」って意気揚々と報告したら、
「えぇ!(軽く悲鳴)」と驚かれた上に、
「もしかしてあれ?自分で自分の体を痛め付けるのが好きなタイプ?」
って真剣な顔で聞かれました(驚)






……………∑('Д'||)!?!?
それはあれですか?
つまりドMとゆーやつですか…?
うーん言われてみればそうかも。←思わず納得してしまった
でもSっ気もあるはずなんだけどなー。

…まぁそんなこんなで、ゆいさんがMだということが改めて発覚してしまったのでした。
そんな近況。(どんな)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本日の戦利品。 | 日だまりとプリン | 久しぶりに更新してみる。>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです!!本当に久しぶり。私も来年の役員決めだとかでなにかと忙しいけど走り回るのって楽しいと思うよ。まさか私もMかしら??いや・・・そんなはずはない!!(笑)どっちでもないと思うんで(笑)ゆいはドMですな(←いきなり何を言い出すんだか・・・)そんなこんなで大阪が迫ってきましたね。私の分までたっぷり嵐さんを目に焼き付けてください!!もし・・・もし・・・でいいんだけど時間に余裕ができたら感想聞きたいな。無理しなくていいから・・・時間に余裕ができたらでいいから・・・感想教えてください♪なんか無理言っちゃってごめんね(汗)

相変わらず忙しそうだね。体調管理には気をつけて。まだまだインフルエンザも流行ってるし・・・季節の変わり目で体調崩しやすい時期だと思うからしっかり食べてよく寝ること!!

ちなみに・・・わたくし・・・東京ドーム2日目当選いたしました。ほんとはメールしようかと思ったけど、久しぶりにメールするのはなんだか照れくさくて(←相当なシャイなので・・・)・・・。長々とコメントしちゃったけど以上です(笑)
2009-09-21 Mon 22:12 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
重たい荷物おつかれさまー☆←
お久しぶりの光です。
覚えてますか??
今日ね。
仲良くしてもらってるブロガーさんとこで
嵐IN国立レポ読ませてもらったんだけどね、
櫻葉からんでたよー!!
幸せだった~←レポ読んだだけなのに

お勉強疲れ?体育祭準備疲れ?も嵐さんに癒されてくださーい!

わかるよ!
ウチも忙しくて走りまわったりするの好き★
頑張ってる自分かっこいー!って思っちゃうから←←
けっして、「自分をいためつけるのが好きなタイプ」の人でゎないけれど。笑
学校行事の係とかしてるって普通に行事に参加するより
絶対!!!想いでのこるし楽しいと思います(^^)
2009-09-19 Sat 00:42 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
雑誌か~i-1
最近はあんまり買えてないなあi-201(ド金欠いえー)
原作いいなっ!
サイトで試し読みしたけど、
めっちゃいい話だよねi-88i-265泣ける~

走るの好きなんだi-246
忙しいのがすきなのかな??
この時期は体育祭とか学祭あるよね~i-194
こういう行事って超楽しい!(あたしもMかも?爆)
係がんばってi-237*
2009-09-18 Fri 21:24 | URL | 椿 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
