嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日の戦利品。
2009-09-24 Thu 18:25
20090924182543
今日は、母とお昼ご飯を食べにゆきました。
で、おそろいで買っていただいた、りすさんのケータイストラップ!!!

かぁああわいいいい(*´▽`*)

ちなみにピンクが私でパープルが母です。うふふ。
あーかわいいかわいいっ。(にやにやにや)
代休バンザイ\(^O^)/



一緒に大阪公演に入るお友達の1人がコンサートのために買った品々の写真をりあるに
アップしてたので、(見たよー!>私信)
便乗して(?)載せてみました。
リスさんは全くコンサート関係ないのだけど(笑)
本当は、雅紀色のストールを一緒に載せるつもりだったのです。

お店はしごまでして、探してたのだけども…
自分の脳内のイメージにどんぴしゃなものがなかったために
断念して帰ってきました(ざんねん)
こういうときこだわりが無駄にハンパない人は面倒です(ひじょうにざんねん)
似たものはいっぱいあったんだけどねぇ。

うーん、探すとないんだよねぇ。
探さないとあるのにな~(´・ω・`)

そんなわけで、
緑と黒(または白)のチェック(グラデーションがかかっていると尚良し)
のくしゅくしゅなストールさん、
1人で絶賛指名手配中です。
デザインには一切妥協はしないつもりです(なんの宣言)

3日以内に見つかるんだろうか~
まぁ見つからなかったらそれでいいし。
のほほんぼんやりと探しに行こうと思います。
明日あたり。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大阪最終日。 | 日だまりとプリン | 重すぎた>>
この記事のコメント
[]
りしゅさん!かあっわいいなあi-175
いいわっあたしの趣味だi-239←聞いちゃいない
手作りな感じがMAXかわいいねっi-265

ストールってさ、
たっくさん種類とかデザインとかあるけれど
ドンピシャi-5なのって少ないよねi-201
だからちょい苦手かもi-229笑(単純)

参戦羨ましいなあっ
あたしは国立外れちゃったよi-182
(最終日に音漏れ参戦したんだi-3)
ドームも考えたんだけど、金銭的に断念(あ
いけなかった人の分も全力で楽しんでねi-88
2009-09-24 Thu 23:12 | URL | 椿 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
