嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5×10大阪公演最終日。
2009-09-27 Sun 23:11
更新がずいぶんと遅くなりましたが
大阪公演最終日、無事に終了致しました。
本当に素敵な公演でした!!



嵐さんが、めいっぱい、笑ってました。

私も、めいっぱい、笑いました。



改めて嵐さん、10周年おめでとうございました。
なんかもう良く分かんないけど大好きだなぁって思いました。改めて。
ね。
大好きです。
ちょっと涙でてきた…

行く前は、なんだか色々と考えてましたけど…
大阪最終日、ホントにホントに素敵な公演で…
マナー違反もほとんど全くと言っていいほど見なかったし、
アンコールの嵐コールもみんなしてたし…
(この点はうっかり地味に感動しちゃいました。だって去年のドームのとき、
私の周りひどかったんだもん)

嵐さんたち本人が、みんなリハーサルしたの?(笑)それくらい揃ってるよ!って
言うくらい、
会場全体がまとまっていましたし。
ドームで、あんなに合うもんなんだねって、
帰り道に望ちゃんと話しました。
ね。すごいよね。



MCがもうかわいくてかわいくて。
しゃくらばがくっついてた!!!(きゃはぁあああ)
ニノちゃんも!!!
お風呂の話で。
もうかわいすぎる!



他にもたくさんたくさん、
言いたいことやここで伝えるべきことはありますが、

「大阪公演最終日は最高だった」と、

強く記して締めさせて頂くことにします。
ちゃんと感想記事書けなくてごめんなさいね。>特に、書いて欲しいと言ってくれた友人Kちゃん

明日から…受験生に戻ります。
日常に戻ります。
でも、昨日までの日常じゃない気がします。
今日私が目で耳で肌で…全身全霊で感じたことは、間違いなく私の糧となりました。
その今日感じた「何か」を忘れずに、これからも歩いていこうと思います。
で、受験も乗り越えようと思います。

そしていつかまた、近い将来に彼らと再び笑って逢えますよう。
彼らにとっての「永遠」が、「永遠」であり続けますよう。
そう、心から祈っています。



最後になりましたが、今日ご一緒したお二人、本当にありがとうございましたー!!!
また近いうちに、会おうね!(*´▽`*)
それから、ゆきちゃん!
会えて嬉しかったよー
トイレ並びながら話せて楽しかったです(うふふー)
ゆきは、私のイメージ通りのかわいいいい子でした(*´▽`*)
しかしゆきは私のイメージが思っていたのと違ったらしく、
「もっと堅い人かと思ってた」のだそうですヾ(´▽`)ノ゛
いやーよく分かんないけど嬉しかったよ!!!
実際は堅くないのね?見た目が?顔が?
…よく分かんないけど嬉しかったよー!!!(単純)
また、お互い受験が終わったらゆっくり会おうねっ!(*´▽`*)



そんなこんなで、「締めさせて頂く」とか言ってからがずいぶんと長くなりましたが…
繰り返します。

大阪公演最終日、最高でした!

このあとの東京・札幌・名古屋も、最高に素敵な空間になりますよう。
チケットが、正しく行き渡りますよう。



精一杯の愛を込めて。
9月27日
帰りのバスの中より。
スポンサーサイト
別窓 | コンサート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<えむがーる\(^O^)/ | 日だまりとプリン | 大阪最終日。>>
この記事のコメント
[]
こめんつ遅くなっちゃってごめんね!
(記事の認識はしてたんだけど、時間なくてi-201)

もう…ほんと、よかったね!
文章からゆいちが幸せなのが伝わってくるよーi-1
うらやましいなあっw

あたしも早くコンサートに行きたくなったよi-194
2009-10-08 Thu 15:30 | URL | 椿 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 22:27 | | #[内容変更]
[]
ゆいーっ!!良かったぁ!!無事に行って来れたんだね。幸せな時間をすごせたみたいで、なぜか私まで幸せになりました。感想のことは気にしてないからゆいも気にしないでください。ゆいが楽しんでこれたならそれだけでいいんだからさ。大阪はすごく一体感があったみたいだね。それだけみんなの想いがひとつにまとまったんだよ!!素敵なことだと思います。素晴らしい空間を嵐やお友達と共にすごせて良かったね♪これからは大変な時の方が多いかもしれないけど、大阪最終日のこと思い出して頑張ってくださいっ!!

ちなみに・・・私もゆいのイメージは堅いイメージがあるのよ(笑)なんていうか・・・良い意味で堅いイメージがあります←え??真面目で知的な人なんだなぁって文面からすごく伝わってくる。私もゆいに会ってみたいなぁ♪いつか会えるといいね。大人になって自由が利くようになったら会いましょうっ!!(んふふー)
2009-09-28 Mon 16:07 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
