嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えむがーる\(^O^)/
2009-10-08 Thu 13:40
買ってきたよ~ん!
今日は他にも、ポポロとGyaoとテレビ誌を買ってきました~
本当は、WUとnon・noとsaitaと…あとなんだっけ…(ぼんやり)
色々買ってくるつもりだったんだけど、

全然手持ちのお金が足りなかった\(^O^)/(爆)
最近CDより何より雑誌の出費が気持ち悪いぐらいハンパないんですが!\(^O^)/(やけ気味)

ていうか!!!テレビ誌、ジョンとガイドだけを買うつもりだったのに、
TVぴあ――ー――ー!!!!!
見た瞬間、絶叫!でも本屋さんで1人で声出してたら変人・超なので、
顔だけで絶叫!!!!!→結果、ものすごい顔に!!!(爆)

TVぴあやばい!!!
マイガールの特集ページだけでも、あっこれはまずい…(※出費の予感…)
って思ったんだけど、



見返りはまずいじゃろ――ー――ー!!!!!!(ノ@Д@)ノ≡(ご乱心)



そんなこんなでTVぴあに絶叫だったので、結局昨日発売のテレビ誌は全部お買い上げでした。
嗚呼出費。
でもMガールが手にはいって本当に良かった…!!!
家に帰ってきて中をちらっと見て、ぎゃー!でしたけども。
ニナミカさん神…!!!

セクシーショットに、にやけつつもちょっと涙が出てきましたけども。
雅紀……なんか…ねぇ…!
ホントに…ねぇ!
上手く言葉になりませんが…
良かったなぁって思います(T▽T)
本当に。本当に。
これからもどんどん、世間的に未開拓地な相葉雅紀が開拓されていったらいいなぁ。
本当に。



相葉担で良かった!



ちょっと嬉し涙な昼下がりでした(´;ω;`)
うん…アイバカで良かった…
しかし雅紀の写真をニヤけつつ
しかも涙ながらに見てる女子高生(ちなみに受験生)の図ってどうなんだ…(爆)



…また今度non・noと前半ドル誌とsaitaも買いに行かなきゃなぁ…
もうほんとお金ないんだけどorzorz

でもTVぴあの見返り雅紀は買わなかったらたぶん少なくとも6年は後悔してそうなので、
今日は、大変満足です\(^O^)/←単純
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マイガール #1 | 日だまりとプリン | 5×10大阪公演最終日。>>
この記事のコメント
[]
ゆいちゃーんっ☆☆

マイガールめちゃめちゃ
よかったよ~(>ω<)
すべてがかわいいし、
すべてがやばい!すべてが!!
相葉くんかわい~!
きゅーんだったぜ(´Д`)

ウチ的今クール最大のヒットだよ!

相葉くんのコトが素敵ー!!
って思ってたら
ゆいちゃんに伝えたくてたまらなくなったから
コメントしてみたよ☆
内容記事と関係なくてごめんね…(一方的で)

ウチの中で
相葉くん=ゆいちゃんなんだよう(^^)★
2009-10-10 Sat 01:48 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
ごめんね、訂正i-88

ピンナップは5枚じゃなくて3枚でした←←
裏表どっちにも嵐メンがいる感じだよi-243
よく確認しないで書いちゃってゴメンねi-182
2009-10-09 Fri 00:30 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
分かるよ~!
雑誌で嵐費用が削られていく感覚…(笑)
「よし、貯めようi-250
って決意しても素敵な雑誌が目に入っちゃうんだよね~i-228

そうそう、今月のPOTATOは神だよi-221
それぞれのピンナップが5枚ついてるの~!
あ…またお金が減っていくねi-216
2009-10-08 Thu 15:35 | URL | 椿 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
