嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイガール #1
2009-10-13 Tue 20:44
マイガールの記念すべき初回放送から始まった三連休が、
いつの間にか終わってしまいました。
何も書かなかったけども、ちゃんとリアルタイムで見てたのだよ!
始まる前の緊張感といったら、もうほんとになかったです(笑)
探偵ナイトスクープが終わっちゃった瞬間に、ぎゃー!ってなるわ、
CMがひとつ終わるたびに心臓ばくばくするわで…

そんなかんじで、震えをこたつで暖めて止めながら見てたマイガール初回でしたけども。
もうほんとに…「相葉雅紀」っていう文字が出た瞬間に、
ねぇ。
何て言えばいいんだろうね、あの感情…
ものすごく端的に言ってしまえば「感動」なんだろうけど、なんかこうもっと…
未だに信じられない気持ちの方が強かったです。
初回の放送が終わって数日たった今でも、実感がないくらいなんだよなぁ。

本編のこと。
雅紀の、あのシーンのあの表情だとか、
仕草だとか、
あぁ、相葉雅紀の演技だなぁと思ったところだとか、
やっぱり彼のあの走り方が好きだだとか、
原作を上手く再構築してるところだとか、
色々と嬉しかったりお腹がぎゅーとなった点がたくさんたくさんあったのだけども。
やっぱり今の私では上手く言葉にすることが出来ないみたいなので。
それだけかよーってかんじですが(笑)
でも、ちゃんと、届きました。

とにかく、毎週金曜日が楽しみでならないです(*´▽`*)
雅紀が連ドラ主演だなんて…
未だに実感がないのだけど。
でも、個人的に一番大事な時期を、
こんな素敵な支えと共に過ごせることをとっても嬉しく思います(T▽T)
雅紀に負けず、私も頑張ろうっ。

そうこうしている内に、第2話放送だよねぇ。
はやーい!
とっても嬉しいことに、2話の放送の日はちょうど私の誕生日なので、
これはもう雅紀からの誕生日プレゼントだと自意識過剰に思って
すこぶる楽しみにしていまーす!!!
いやー幸せ☆☆(ノ▽⊂).*・
ついでに言えば関西の放送時間で言うと日付変わっちゃってるんだけど、気にしない☆☆☆(笑)

とにもかくにも、相葉さんが体調を崩さないことを心から祈りつつ、
私も頑張ろうと思いまーす!


それにしても私も、もう18才になるだなんて。
はやーい!(2回目)
でも車の免許をとるのはまだまだ先になりそうです。(実は、恐怖症。←…)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レッドシアター萌え。 | 日だまりとプリン | えむがーる\(^O^)/>>
この記事のコメント
[]
おっリアルタイムで見れたんだあi-84
よかったね~!なんかあたしも嬉しいよi-175
ゆいちがマイガ楽しみにしてたのちゃんと知ってるからi-234
(雑誌めっちゃ買ってたもんねw)

分かる分かるっ
お腹ぎゅーってなるのよねi-5
そして走り出したくなるの!i-246(もはや末期)
ほんと雅紀くん素敵だったなあi-228

そ、そうだった!ゆいち誕生日だ!←
まあったく油断してたi-201i-201
う、てか明日じゃん(爆)
いやー、ちょっと早いけどおめでとうねっi-175
18かあ…ずいぶんお姉さんだなi-221
(年下のくせしていつもタメ語でごめんねi-181何か申し訳ないです←)

なんか…いつも以上にコメが長くなってしまったi-220
そろそろ引き上げまーすw
最後に、もっかい誕生日おめでとうねi-179うきゃー
2009-10-15 Thu 18:03 | URL | 椿 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
