嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レッドシアター萌え。
2009-10-21 Wed 23:28
なんかもう萌えなんですが!!!!!!(ぎゃーす)
もともとレッドシアターは大好きで、スリーシアターからレッドシアターになったときから
割と毎週見てたし、
そこにゲストが大好きすぎる好奇心ってだけでも楽しみ超・楽しみ超・楽しみ超・楽しみ超(エンドレス)
だったのに!!!!!!



我が家!!!!!!!!!(ひょーい!!!!)



言い遅れましたが私、結構前から我が家が超好きでして。
先週はあんまりというか全然、我が家が出なかったから残念超だったんだけど、
今週神!!!!!(テンションだだ上がり)
今週・神!!!!!!!

やー幸せ幸せ。
しかも好奇心も櫻葉隣り合わせだったし。萌えー!(*´▽`*)
しかも智くんが予想以上にしゃべったし。萌えー!!(*´▽`*)
かなちゃん呼びも萌えー!!!!!(*´Д`*)

しかも、明日の2時間SP大して特別楽しみじゃなかったんだけど(ひどい)、
レッドシアターと東京DOGSがゲストって知ってたのにあんまり気にしてなかったんだけど…




我が家が見れるのか!!!(気づくの遅いし)
いやんテンション上がる(笑)(上がるとこそこかよ的な)

あー我が家かわいかった。(*´▽`*)

好奇心もかわいかったぁああ(MOEEEE)
さっ次はネプリーグ(※関西は今週日曜放送)が楽しみすぎて萌えーヾ(´▽`)ノ″
しゃくらのみや!!!!!
しかもネプリーグもともと大好きだし!!!!!ヾ(´▽`)ノ″
しゃくらのみや!!!!!



しかも今日はお昼間っからまいらばー幸太朗くんを昼ドラで見つけて萌え上がりましたしー
(テスト中に何してんだ)
いやー危うくリアルを再開しようかと考えてしまった(笑)
がまんがまん。
って、結局こちらのブログに書いてるから意味ないんだけど(笑)

でも、好奇心が萌えなんですもの!!!!!
そして我が家がたくさんだったんですもの!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤と白と緑とレモン。 | 日だまりとプリン | マイガール #1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
