嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
赤と白と緑とレモン。
2009-10-22 Thu 14:06
20091022140645
本日購入雑誌。
赤嵐さんと白嵐さんゲットできて良かったー!

それにしてもガイドの減りっぷりが尋常じゃなくてびっくりしました。人気だなぁ。
タイトル、ガイドがスルー気味だけどちゃんと買ってますヾ(´▽`)ノ″

私の部屋の雑誌の山がもうものすごいことになってるんですが。(笑)
受験が終わったら、受験期に買った雑誌の山を写メって載せようと思ってるのだけど、
自分でも今から楽しみです(笑)
だって、しまいこんでて自分でも掘り返すのが大変な雑誌の山を掘り返すからねー!

さっ、昼ドラを見ながら(爆)お昼ご飯食べて、
それから勉強しよ!\(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11回目の大事な日。 | 日だまりとプリン | レッドシアター萌え。>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです。なかなかコメントできなくてごめんね。最近テレビ誌を買わないから・・・イマイチ雑誌にはついていけてません(汗)本当に金欠で苦しい状態(笑)もうちょっとお金に余裕ができたらテレビ誌買おうと思います。

昼ドラとか・・・(笑)←うちの母も見てます。私はあんまり見ないなぁ。長野では流星の絆再放送で放送してるよ♪だから最近は流星の絆を見てます。ちょうど流星群が綺麗に見える時期ですし。ちょうどいいよね☆
2009-10-25 Sun 20:53 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
 こんばんわ。

 はじめまして、ALIENと申します。
 ガイドの減りっぷりには、私も、本当に驚いています!!
 スーパーで立ち読みしようとしたら・・・もうなくて・・・
 嵐さんすごいですね。
 受験、ラストスパート!嵐を見ながら、頑張ってくださいね。
2009-10-23 Fri 20:52 | URL | ALIEN #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
