嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11回目の大事な日。
2009-11-03 Tue 00:19
嵐さんデビュー日おめでとうございます!
今日からは、11周年イヤーになるんですね。

毎日、たくさんの笑顔をありがとう。
11周年も12周年も13周年も…
ずっとずっと大好きです。
ずっとずっとずっと…大好きです。

いつまでも変わらない進化を続ける嵐でいて下さい。
この先周りがどう変わろうとも、
嵐を取り巻く状況がどう変わろうとも、
私も変わらない進化を続けて応援しています。
これだけは誓えます。

だから、体に気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい。
10年前の今日に発売された曲は私の中で最大にして最愛の曲なので、
この曲に代えられる曲はきっと今までもこれからも存在し得ないでしょうが、
でも、これからもたくさんたっくさん…
大好きな嵐さんの曲を聞けますよう。

お誕生日の日の分も含めて。
デビュー満10周年、本当におめでとう。

そして、これからも、ありがとう。





2009年11月3日
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<この手高く高く今舞い上がる | 日だまりとプリン | 赤と白と緑とレモン。>>
この記事のコメント
[]
ほんとにほんとの記念日。
みんなに祝ってもらえて、嵐さんたちも嬉しいんだろうね(^ω^)

なんか当日は実感をもつのに時間i-125がかかったけど(←)
精一杯"おめでとう"と"ありがとう"を感じれたので
よかったあi-228

ゆいちの誓いはあたしの誓いでもあるよ!
苦しい時も悲しい時も、
嬉しい時も楽しい時も
嵐さんと共に、笑顔で応援して行こうねi-175
2009-11-04 Wed 16:07 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
嵐さんおめでとうございます。嵐に出逢えて本当に良かった。心からそう思っています。嵐に出逢えてからゆいにも出逢えたんだよね・・・そう思うと本当に、本当に嵐に出逢えてよかったって思えるんだ。これから先もずーっと一緒に応援し続けようね。
2009-11-03 Tue 15:02 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
