嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この手高く高く今舞い上がる
2009-11-30 Mon 19:02




一足先に、春が来ました。





お久しぶりです。
と言っても、ケータイからはたまーに更新してたんだよねぇ。
もんのすごく久しぶりなように感じるのは、そう…
何ヶ月かぶりに、もう前にそうしたのがいつだったか思い出せないくらい久しぶりに、
パソコンから更新しているからです。
うーんキーボードって懐かしい。

報告です。
無事、第一志望校志望学部に合格することが出来ました。
試験は、小論文がメインだったんだけど、
当日は…なんだか、色々と奇跡が起きていたように思います。
目に見えない力が働いていたというか…
うまく言えないのだけど、でも、とにかく私の受験生生活は恵まれていました。
ぜーんぜん、ひとつたりとも、辛かったことが思い出せない(笑)
それもこれも、支えて下さった家族、リアル友、先生方、
そして、嵐さんと嵐友さん達のおかげだと思います。
メールやお手紙やお電話や…もうほんと皆様ありがとうでした(´;ω;`)
だ い す き で す !(大声で)
みんなみんな心に残ってます。
メールやお電話(@Nちゃん)やお手紙で励ましてくださったコトバの一つ一つ。
本当にありがとうございました~~~~~~~!m(_ _)m
みんな大好きです~~~~~~~~!(T▽T)
とりあえず、あとは、高校生活最後の期末試験を乗り切ったら…
をたく活動を再開しようかと(にんまり←)

しばらくの間は、リハビリも兼ねてリアルのみ再開しようと思います。
本ブログ(これ)に関しては、またゆっくりと、どうしようか考えようと思います。
うーんブログとか久しぶりすぎて懐かしい
あ、期末が終わり次第、長らくご無沙汰していた嵐友ちゃんみんなのところに
コメントしに行こうと思ってます。あと、コメントお返事も!
もうしばらくお待ちください~

ちなみに、春から東京の大学に通うため、
春からは東京に移り住みますので、
東京の嵐友さんたち、その折にはどうかよろしくお願いいたします





最後に。
最後までがんばる組の嵐友ちゃんみんなへ!!!!!
受験、がんばって下さい!!!!!
もーめちゃめちゃに はちゃめちゃに応援してます。
又メールします。



スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あえてのタイトルなしで。 | 日だまりとプリン | 11回目の大事な日。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 Mon 19:45 | | #[内容変更]
[]
おめでとーヾ(^▽^)ノ
お疲れ様ですっ!!
ウチも、去年周り皆受験生やったからわかるけど
みんなみんなストイックに頑張ってて
すごいなあと思ってた!
だから、ゆいチャンも
つらい思い出はないって思ってたとしても
きっと、周りカラ見てても尊敬出来るような努力をしてたんやと思う!!
ウチも尊敬するし、すごいなあって思います(^ω^)

一人暮らし?も頑張ってなん!
ウチは、奈良やから離れてしまうやん!って実はショックやったりしますが(笑)←
応援してます(^O^)
2009-12-03 Thu 08:17 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
ゆいーっっっ!!おめでとう!!本当に良かった。長野県からずーっとゆいが受かりますようにって祈ってました。無事に合格できてよかったですv-20自分のことのように嬉しいわぁ。ゆいは普段から頑張っていたから、きっと受験生活でも自分の思い通りに物事を進めることができたんだよ。いつでも神様は見てるはず!!(宗教的な話になってしまった・・・)次は私の番かぁ・・・。なんか緊張するなぁ。ゆいを見習って頑張ろうと思います。

東京なら東京ドームにも行けるじゃん(笑)私が東京に行ったときにゆいに会えたらいいな。いつかゆいと会ってい-----っぱいお話したいですv-238いいなー東京!!すごく憧れます!!

これから新たな生活が始まるね。新しく始まる日々の中で自分を磨いていってくださいv-221いつでも私はゆいのこと想っています。辛くなったらいつでも連絡してください!!私はずーっとゆいの味方だから♪
2009-12-01 Tue 15:28 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
やあああったあああ!(全っ力でガッツポーズ)
もう自分のことのように嬉しいっ!!
受かったんだね!しかも第一希望!

もーね、「ゆいちが大学受かりますように…」
ってずっとずっと祈ってんだよ(涙)
毎日毎日更新ないかなーって遊びに来てたし。
ついに受かったんだね(´;ω;`)

と、東京へ来るの!?
え、超嬉しいi-175距離的に近くなるねっ(←埼玉県民)
引越し先とか、ちゃんと教えてね!(笑)

さいごの期末がんばって!
ここで全力で応援してるようっi-234
2009-11-30 Mon 21:54 | URL | 椿 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
