嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あえてのタイトルなしで。
2009-12-16 Wed 16:10
こんにちは(・∀・)ノ
オヒサシすぎてブログの書き方が分かりません(爆)。ゆいです。


いやーータイトルとかさぁ書き出しとかさぁ。
どう書けばいいんだっけ?みたいな。
ケータイからはたまーに送ってましたが…ってこれこの前も書きましたが…
うーーーん不在ってた間に時代がごろごろ動きまくってたので
何から書けばいいか分かんないのですよ!
ちなみに、どうも夜はテンションがだだ下がって書く気になれないみたいなので
お昼に出没してみました~♪
たぶん、乗り気になってきたら更新しまくりそうなんだけどねぇ。
まぁ、ゆっくりとでもずっと続けられたらいいなーって思って…
…と、こういう風に話が重くしかならないため上手く書けず!!(爆)
やっぱりテンションって大事!

ベストアーティストは、非常に、
ほのぼのとした気持ちで見ていました。
テンションぶちあげー!ではなく、
翔さんっ>( ̄∀ ̄)キラキラキラ…
みたいな…!あぁ、文章では書きづらい!!
なんかこう、キラキラキラ…とゆー効果音が、ね。
私の背後に流れる的な、ね!(だめだこれ)
かんじで見てましたみたいな、ね!(だめだめだこれ)

ご覧のとおり、
なんかもうこれ軽く病気なんじゃないかっていうほど書けないんですよ
これがーーー!
なんでかなぁ。
で、だめだこれーって思って結局沈黙になるパターンを繰り返してたのでした。
で、今回ちょっと無理やり書いてみました(笑)
やっぱだめでした(笑)
とりあえず、近いうちに、4月~12月のコメントお返事しますねー!
実に9ヶ月ぶん!

どのみち(←まとめた!)嵐さんが大好きな気持ちには変わりないでーす。
このあと、受験時にスルーしてとっておいた嵐ゴトに追いつけていけたらいいな
と思います。
溜め込んでいるDVDの量が尋常じゃない!
あと、りあるに詳しく…いやあんまり詳しくはないかもだけど…書いてるんだけども、
編集作業に明け暮れま~す!
あと雑誌!!もんのすごい量ある。未切抜きのテレビ誌がもうすぐ50冊を
越えそうなんだけどこれどうすればいい!?(爆)
なんとか3ヶ月以内にファイリングしなきゃです><
あと、雑誌の山の写真を載せようと思ってます。あっ、ネタができた(笑)

ちょっと調子が出てきたのでベストアーティスト2009感想をひとこと。
ふだんは櫻葉を2つしかない目で追うのに手一杯な私が、
昨日のメドレーの際には智くんに釘付けで
櫻葉をあまり見ていないというミラクルが起きましたですよ!!
もーあの衣装は何?ほんとに何?(爆笑)
普通に存在してるあのベルト的なものが気になって仕方なかったんだけど!
もはやドMにしか見えないってゆー。謎な衣装だった…。
白シャツは素敵なんだけどなぁ。
でも、智くんに関しては、髪型がツボだったっていうのもあるんだよねー!
智くんの、あの手の髪型が大好き!
今文章書けない病なんで上手く説明できませんが!(さいあく)

さて、ぐだぐだ超なのでこの辺で。
久しぶりに、お友達のところへコメントしに行って来ます!
(受験生の嵐友さんには、受験が終わってからコメントしに行きます)

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<翔ちゃんとか嵐とか。 | 日だまりとプリン | この手高く高く今舞い上がる>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 Sat 14:25 | | #[内容変更]
ゆいちゃーーーーーん、
おかえりーーー!受験お疲れ様です><★

わたしはというと、受験生でもなくテストも終わったばかりでいまはとても暇なJKです(笑)でも寮生活だから嵐のTVリアルタイムで見れなかったりで時代に乗れていないよ(TT)また、いまだに二宮担でございます~←二宮さんに日々きゅんきゅんしながら生活してます><
それでメールは今は全然大丈夫なんです!だからメールしても平気~ってかむしろメールしてくれたらうれしいです><♪

それじゃあまたよろしくねっ!
2009-12-19 Sat 09:32 | URL | ロノア #clJsuIaA[内容変更]
[]
お久しぶりィ~~~!!!!
とゆーか、覚えてくれていたコトに感動超ッス(T∀T)←

兎にも角にも
受験勉強、本当にお疲れ様でした☆

ベストアーティスト、色々と素敵だったよね!!!
翔ちゃんのMC姿はもちろん、
嵐は相変わらず嵐だったしィ~(´∀`人)
やっぱり嵐が1番素敵!!!ってゆーコトを再確認出来た。笑

これからの歌番組も楽しみだね☆


では、またぁー!!!
2009-12-16 Wed 18:38 | URL | なな #-[内容変更]
[]
智くんの衣装・・・私も・・・そう思いました(笑)やっぱり思うことは同じなんだね~(ほのぼの)

櫻葉大好きっぷりが伝わってきて、読んでてすごく楽しかったです。ゆいの文章好きだよ~♪私は相変わらずにのちゃんにしか目が行かなくて、にのちゃんを目で追うのが精一杯です。全体をちゃんと見渡せないの。なんて言えばいいのかな・・・にのちゃんしか見えないのよ~(汗)だから全員をちゃんと見るためには5回見ないとダメみたい(笑)

これからもしょっちゅう遊びに来るね~。ゆいの文章を読むのが好きなんです。だから毎回楽しく読んでるよ~♪
2009-12-16 Wed 17:31 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
