嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
翔ちゃんとか嵐とか。
2009-12-19 Sat 16:03

タイトルの適当さ加減ハンパないですがよろしくどーじょー!
ゆいです。(テンションおかしい)

最近「どーじょー」が心の中での口癖なんですがどうすればいいでしょう。(爆)
鉄コンのシロが、どうも再熱なようです。
ここ2年ほど見ていないのに、なぜ。(笑)
心の中の口癖~~ってことで、ぎりぎりね!口には出してないからね!
これで口走るようになってきたら、ほんとの口癖になっちゃうけどね!
なんとか持ちこたえられる…はず!(どうでもよし☆)


翔ちゃん、GQ Japan Men of the year 2009受賞!
嵐さんオリコン4冠達成!!!!!


本当に、おめでとうございます
史上初の4冠…とかもう、すごすぎて言葉が出てきませんが…。
数字に非常に弱いので、おっきな規模の話はよく分かりません☆(残念)
ただ、「風」自身や、「風」に対する圧力がどう変わっていこうと、
変わらない進化を続ける彼ら「山」を見習って、
私も変わらない「風」でありたいなぁと思います(*´▽`*)
ずっとずっと愛してる嵐さんー!ヾ(〃▽〃)ノ゛

翔さん、今年ほんとに大活躍だったもんねぇ。
まぁ今年に関しては、さくらばラバーな私に言わせれば、
櫻葉イヤーでしたけども!

やたまん(櫻井)(まんじゅうみたいだ)(いらんつっこみ)

グリーンフィンガーズ(相葉)

クイズショウ(櫻井)

マイガール(相葉)

最終回にて櫻葉共演

さくらいあいばーさくらいあいばー櫻葉!
うん、今年もきゅんきゅんだった(自己満足な締め…)
ちなみに、体操で雅紀がナビゲーターしてたのも、
いわば翔さんの専門分野であるお仕事だったので、個人的にすごく嬉しかったです。
まぁ…大丈夫かなぁこれ(滝汗)みたいなかんじではありましたけども(笑)
やっぱり、キャスター業ってすごく難しいんだろうなぁ。今更だけど。
あれで相葉さんが、(’◇’)<「しょーちゃんっ何かコツはある?」
なんて櫻井さんに絡んでたらMOEだー!
とか思いますがハイ妄想にすぎませんすみませんでした!(笑)

今日はCUTの発売日ー!ってことで、
あとで本屋さんに繰り出してこようと思います。
で、見つかったら、TOEICの公式問題集を買ってくる!
そうそう、リアルではちょろり~と話してるのだけど、
先生に聞きに行ったのね。
前日に本屋さんに行ったら、たっくさん問題集やら参考書やらがあって
わけが分からなかったので、どれにしたらいいですか?って相談しに。
そしたら、「公式が出してる過去問を買ったらいいわよ~」
って教えてくださったのですが、
すみません先生TOEICは過去問出してません!!(がびょーん)
というわけで。
公式問題集買ってきます。見つかるかなぁ…(探すのニガテ)



じゃーサラダバっ!(なっつかしい!)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY!!! | 日だまりとプリン | あえてのタイトルなしで。>>
この記事のコメント
[]
全然関係ないんだけど

風 ってさ。

…いい言葉だよね。(何をいきなりー!笑)
いやまじで一番好きな言葉なんだわi-88
なんかあ、TimeDVDの最後の挨拶で
潤くんが言ってくれたんだよね。(もはや懐かしい)
みんなは風で、目の前にある山を楽に越えさせてくれる
的なことを。

実際一番好きな曲「風」だもん!
これは確実に影響受けてますね(笑)

はっ
勝手に語ってしまってごめんなさいいい(あわわわ)
そして無駄に長文申し訳ない(笑)
2009-12-30 Wed 01:29 | URL | 椿 #-[内容変更]
[こんばんは]
ブログにコメントいただきまして本当にありがとうございます!

今年は本当に櫻葉の年でしたねww
前に宿題くんで、翔ちゃんが相葉ちゃんにZEROで放送するプロボクシング(?)の方について電話で聞いたという話を聞いてすごく萌えました←

TOEIC受けられるんですか!?私もIPですが、何回か受けました;
私はリーディングパートがとても苦手だったので、リーディングに特化した問題集買いましたが・・・・公式問題集もありますもんね!たしかサイズが大きかったような気がしますよ(・∀・)
2009-12-20 Sun 21:16 | URL | 梨佳 #-[内容変更]
[]
鉄コン懐かしい!!(がっつり食いついてます!!)クロ!!クロぉ!!クロぉぉぉぉぉ!!←え??私結構声フェチなのね。結構っていうか相当(笑)にのちゃんの声大好きなの。特に声優とかナレーションとかラジオやってる顔が見えないときの声がたまらなく好きで・・・。もう萌え萌えです☆思い出してまたキュンキュンしてたよ~。

櫻葉な1年でしたね~。ゆいがウハウハだっていうのが想像で来ちゃうから怖い(笑)マイガールで櫻葉出てるの見て・・・「あっ、きっとゆいウハウハなんだろうなぁ~」なんて1人で考えてました。

うわぁ~「サラダバ」懐かしぃ~!!むふっ←気持ち悪い
2009-12-20 Sun 21:08 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
久しぶり!!!
合格おめでとう★
東京のどこに来るの?
またこれからも宜しくネ♪
2009-12-20 Sun 15:28 | URL | モモ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
