嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY!!!
2009-12-24 Thu 00:00

HAPPY BIRTHDAY
MASAKI AIBA!!!




相葉さん、27才のお誕生日本当におめでとうございます!
いつもありがとう。
大好き。
これからもずっとずっと、大好き。
体には気をつけて。
無理をしないで、頑張ってください。
…もう何度も何度も同じ言葉を繰り返してますが…
たぶん、言いたいことはこの5つに尽きるのだろうと思うのです。

相葉さんの好きなところ。
もう、今では相葉さんの何が好きなのか、自分でもよく分かりません。
そこにいるだけで、その姿を見るだけで、
心がぱぁーっと明るくなります。
相葉さんの持っている「何か」が好きというよりかは、
「相葉雅紀」が好き。
もはや相葉さんの存在自体が好きなんだろうなぁ…。きっと。

その天真爛漫な笑顔の内に秘めている繊細さだとか、
人一倍、気を遣うところだとか。
周りの人を限りなくあったかくするあなたが、大好きです。
その笑顔に、何度も助けられてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

デビュー10周年を迎えて。
相葉さんは27才となりましたが。
26才の相葉さんは、嵐としてのちょっと多忙すぎるスケジュールをこなしつつも、
連ドラ初主演!というアイバカがずーっとずっとずっと願い続けた夢を、
叶えてくれました。
忙しすぎて、体を壊さないか、心配していましたが(いや、現在形で)…
いつでもどこでも笑顔を振りまいてくれる相葉さんを見て、
むしろ私が元気づけられました。
彼らはプロなので、きっとこれからもほとんど弱みは見せないだろうから、
私も必要以上に心配はしないつもりだけど、
でも、そのぶん、すごくすごく、応援しています。
微力すぎて微風どころかそよ風(笑)にも何にもならないかもしれないけれど、
でも、すごくすごく応援しています。

27才の相葉さんが、どんな新しい一面を見せてくれるのかが!
今から非常に楽しみです!!
Mガール第三弾くるかなぁー(どきどき)
願わくば、
超ダークで超ドSな超黒い悪い役でドラマに出てくれたら嬉しいなぁ(えへ)(黙って)
とりあえず、健康第一で!!!
27才も、元気いっぱいで笑顔キラキラな、相葉さんでいてください。

ずーっとずっとずっと大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!





27才の1年が、相葉さんにとってステキな1年になりますように!!!!





                                 2009/12/24 ゆい


スポンサーサイト
別窓 | 嵐のバースデー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重い腰を上げてみたり上げてみなかったり。 | 日だまりとプリン | 翔ちゃんとか嵐とか。>>
この記事のコメント
[]
相葉さんはほんっとに、
愛されてるなー(しみじみ)(まるで他人事)
特にゆいちーからの絶大なる愛i-175
もう地球を揺るがしますね、きっと。笑
微風どころじゃないよー!
巨大ハリケーンi-5ぐらいの勢いある!

そんなゆいちからの愛を受ける
相葉さんを羨ましいと思ってしまいました(笑)
2009-12-30 Wed 01:20 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
相葉さんおめでとう!!
これからもずっと一緒に
彼らを応援して行こうね。
ゆいの相葉さんへの愛が
すごく伝わってきました。
これからも相葉さんを
愛し続けてください(笑)
2009-12-24 Thu 22:09 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
