嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コメントお返事です
2009-12-27 Sun 16:20
ようやく書きあがりましたー。
コメントお返事です!!
ほとんど、一問一答(@堂本兄さん)みたいになってます!!(爆)
もう古すぎて(@最長で8ヶ月前)お返事としての意味をなさないかもしれませんが…
コメントいただいた方は、読んでもらえたら嬉しいなぁって思います



追記でコメントお返事です(4月8日~12月27日投稿分)
                       ↑期間が異常な件(笑)

ミホ>
みなみさん>
はるなちゃん>
ゆき>
和子>
光>
モモちゃん>
椿ちゃん>
おゆいさん>
りおちゃん>
ALIENさん>
まなみ☆さん>
なな>
ロノアちゃん>
梨佳さん>



緑字は、いただいたコメントの言葉です。





ミホ>
あたしもゆいちゃんのこと大好きやで^^*
思い伝わったよ!!

ミホーー!ありがとう!!
ほんとに、そう言ってもらえて嬉しかったよ><
ゆいちゃん忙しくなると思うけど
頑張ってな!!
応援してるで^^

今はミホが忙しい時期だと思うけど…がんばってね。
すっごく応援してる!!…って、ここ見てないかもだけど(笑)
いつもこっそりブログ覗いてます。
頑張ってね!!!



みなみさん>
みなみさん、お久しぶりですー><
こちらこそなかなかコメントしに行けなくて申し訳ありませんでした;;
メールのお返事、お暇なときにいただけたら嬉しいです!
またコメントに行きます><
その公演、なんと櫻井翔が観劇してたんですって!
ええええええええええええええええ!(軽く吐血)
と、8ヶ月前に絶叫でした。
…お返事のタイムラグハンパなくて本当にごめんなさい(あぁあ…)
今、お返事書くためにもう一度読んでたんですが、
何度見ても絶叫です(うわぁあああ…)
でもほんと櫻葉は、2人の距離つなぐテレパシーですよね。うふー(*´▽`*)



はるなちゃん>
いつもありがとうーーーーーー!!!!
頼ってばかりで本当に申し訳ないです
東京に行ったら、いっぱい恩返しさせてください!
花ちゃんかわいすぎるよね
うん、ほんとかわいすぎた…!
話題が古すぎてほんとごめんね…(あぁあ…)
スマイル、すごく印象的なドラマだったなぁ。



ゆき>
リアルはじめたのねー!!!
またちょくちょく見させてもらうねっ。

リアル見てくれてたみたいでありがとう!
ゆきも、がんばってね!
すごくすごく応援してます!
またメールするね><



和子>
いつも、たーくさんの温かいコメントを本当にありがとう!!!
また、メールするね~♪
忙しいんだから無理しちゃダメよ??舞台の記事はいいって。
ゆいが楽しんでこれたならそれでいいじゃん♪♪♪

この言葉、すごい救われましたありがとう!!
リアルの方も見てます!!なんか・・・やっぱりゆいの文章大好きなんだよね。
目頭があつくなりましたその言葉は私には勿体ないよ!!
相葉ちゃんドラマやるね。ゆいの反応を1度でいいから生で見てみたいものです(笑)
たぶんドン引きするよ。(きっぱり)
ゆいはドMですな
うん、ドMだよん←
季節の変わり目で体調崩しやすい時期だと思うからしっかり食べてよく寝ること!!
体まで気遣ってくれてほんとにありがとう(´;ω;`)気をつけます。
私はあんまり見ないなぁ。
うん、私も普段から昼ドラ見てるわけではないよ~!!(笑)
受験だし嵐は多忙すぎるし、ぎゃーってなってたから、ねっ。(言い訳)
そう思うと本当に、本当に嵐に出逢えてよかったって思えるんだ。
また、勿体無いことを(´;ω;`)ありがとう、本当に。
こちらこそ、和子に出逢えて、ほんとに良かったです。
おめでとう!!本当に良かった。
ありがとう
そう言ってもらえる私は、本当に幸せ者です
辛くなったらいつでも連絡してください!!私はずーっとゆいの味方だから♪
私もずーっと和子の味方だよ♪
来年は、受験、和子の番になるけど、心から応援してるからね!!
自分を信じて頑張って!!!和子も、辛くなったら、いつでも連絡してね。
だから全員をちゃんと見るためには5回見ないとダメみたい(笑)
それ、すっごい同感!
ゆいの文章を読むのが好きなんです。
勿体無いです…。でも、本当に、ありがとう
にのちゃんの声大好きなの。
分かるーーーー!にのちゃんの声、私も、大っ好き!!
私も声フェチなんだ><声だけで惚れたことも何回もある(どんだけ)
ゆいがウハウハだっていうのが想像で来ちゃうから怖い(笑)
私は、どんな想像をされてるのかが、怖いなぁ…(笑)
ゆいの相葉さんへの愛が すごく伝わってきました。
そう言ってもらえて嬉しい!
21日あたりには送っちゃいました(笑)
早!!!!!(驚)
でも愛情は存分に注ぎ込んだつもりです(笑)
ありがとう♪とっても楽しみにしてるね。



光>
文化祭の頃に、いろいろと病んでた頃に応援のコメントしてくれて
本当にありがとう!!!
すごくすごく嬉しかったよー(´;ω;`)
嵐IN国立レポ読ませてもらったんだけどね、
櫻葉からんでたよー!!

しゃくらばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
わかるよ! ウチも忙しくて走りまわったりするの好き★
けっして、「自分をいためつけるのが好きなタイプ」の人でゎないけれど。笑

えー!そこは仲間に入ろうよう!(勧誘←)
相葉くんのコトが素敵ー!! って思ってたら
ゆいちゃんに伝えたくてたまらなくなったから (中略)
ウチの中で 相葉くん=ゆいちゃんなんだよう(^^)★

この…このコメント、もうめちゃめちゃ嬉しかったんだけど。
これ…初めて言われた…!すっごく嬉しかったよ、本当にありがとう(´;ω;`)
マイガール、本当にいいドラマだったよね。
おめでとーヾ(^▽^)ノ
ありがとうーーーーーーー!!!
きっと、周りカラ見てても尊敬出来るような努力をしてたんやと思う!!
ウチも尊敬するし、すごいなあって思います(^ω^)

いやいや…私、ほんとに何もしてない気がする。まだ。
本当の勝負はこれからよね!!!
でも、そう言ってもらえて本当に嬉しかったです。ありがとう



モモちゃん>
ずっとブログ更新してなかったけど
また頑張って更新したいなーって思ってるので
宜しくお願いします♪

うん、こちらこそよろしくね!!
合格おめでとう★
ありがとう!!
東京のどこに来るの?
都内だよ!ここでは詳しく言えなくて、申し訳ないけど
またこれからも宜しくネ♪
うん、よろしくね~~!!!



椿ちゃん>
いつもたくさんのコメント、本当にありがとう!!!
すっごく嬉しいよー
リアルを見て、すっ飛んできたよ笑
すごく嬉しかったです、ありがとう。
ア、アロハシャツ←
意外だなあ@笑
ゆいちの着てる服のイメージじゃなくてびっくりしたww

そうなの?(笑)私ってどういうイメージなんだろう…。
って思ってにやけました(なんで)
りしゅさん!かあっわいいなあ
いいわっあたしの趣味だ

ねー!!!かわいいでしょーーー!!!(全力で立ち上がりつつ)
賛同してもらえて、すっごく嬉しい
そうそう、今月のPOTATOは神だよ
ありがとう!そう聞いて、買っちゃいました。ピンナップの枚数の件は大丈夫だよ~。
誕生日おめでとうね
ありがとう!!(´;ω;`)
もう自分のことのように嬉しいっ!!
ありがとうーーー
そんな風に言ってもらえる私は、幸せ者です。本当にありがとう!
毎日毎日更新ないかなーって遊びに来てたし。
ありがとうーーーーーーーーー



おゆいさん>
初めまして!!
初めまして!
今もまだ見てくださっているか分かりませんが…
コメント、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました
またいつでも遊びにいらして下さい♪



りおちゃん>
こちらこそ、お久しぶり!
ゆいさんの文章に心動かされたので。
そう言ってもらえて、本当に嬉しいよ><ありがとう。
東京公演、お帰りなさい。りおちゃんの感想記事読んだよ!
メールも…出来たらさせてもらいますー!
メールもいつでもしてね~!
温かいコメント、本当にありがとう。



ALIENさん>
はじめまして、ALIENと申します。
初めまして!!初めましての方には出来る限り早くお返事したかったのですが、
遅くなってしまって本当に申し訳ありません><
今も、覗きに来てくださっているかどうか分かりませんが、
このお返事を読んで下さっていたら嬉しいなぁと思います。
受験、ラストスパート!嵐を見ながら、頑張ってくださいね。
ありがとうございます!!(´;ω;`)
おかげ様で頑張ることが出来ました。



まなみ☆さん>
初めまして。
初めまして!
ブログの方にお邪魔させていただいてお返事もしましたが、
こちらでも軽くお返事書きますね。
とても素敵だなと思いコメントしました。
お恥ずかしいです…。でも、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
あ、コメントお返事も読みました。
またお邪魔させていただいてコメントもしますね~!
これからも、良ければ、末永くよろしくお願いいたします♪



なな>
すばやいお返事、本当にありがとう!!!
やっぱり嵐が1番素敵!!!ってゆーコトを再確認出来た。笑
ほんと、そうだよね。
色々思うけど、やっぱり最後はそこに帰っていく気がする。
これからもよろしくね~!
またコメントしに行きまーす!



ロノアちゃん>
おかえりーーー!受験お疲れ様です><★
ただいまーーーーーーー!本当にありがとう!!
時代に乗れていないよ(TT)
私もです(TT)
うん、またメールするね!!地震、大丈夫だった?心配です
それじゃあまたよろしくねっ!
よろしくね~~~!!!



梨佳さん>
初めましてー!これからよろしくお願いしますね。
櫻葉つながりなみたいで、とっても嬉しいです♪
またいつでもいらして下さいーー!
前に宿題くんで、翔ちゃんが相葉ちゃんにZEROで放送するプロボクシング(?)
の方について電話で聞いたという話を聞いてすごく萌えました←

しゃくらばーーーーーーーーーーー!(叫)
櫻葉の絡みは無条件で萌えあがりますよね。
ええ!TOEIC受けるつもりです♪公式問題集、大きいですよねー><
そういえば記事には書きそびれたんですが、
大きすぎ&高すぎたので結局やめて(えー)、
代わりにZ会のにしました。Zの参考書とか問題集、好きなんですよね。
コメントありがとうございました!
また梨佳さんのブログの方にもコメントさせてもらいに行きますね!




8ヶ月分のコメントお返事をするという無謀なチャレンジを
乗り切った達成感でいっぱいです!!(完全にじこまんぞく)
2009年ももう年の瀬ですねぇ。






スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気が向いたので本ブログに送ってみる | 日だまりとプリン | 重い腰を上げてみたり上げてみなかったり。>>
この記事のコメント
[]
うはー!i-5こんなに沢山お疲れ様っ
それにしてもすごい量だなあ(笑)
ゆいちーがどれだけ長い間受験と戦ってたか
よおーっくわかるねi-201

ゆいちの長い間の不在は、
正直言うと寂しかったです(´・ω・`)←
勝手に手紙出そうかなーって考えたりしたけど…
でもやめました。
それってあたしのわがままだし。(ある種の自己満ね)
受験に集中して欲しいなーって思ったからi-220

そのかわり、毎日通って更新を待ってたよ!
(もはやストーカーじゃんね。笑)
復活宣言の時は、
世界中のだれよりも嬉しかった!笑

これからもゆいち独特の優しい空気あふれる記事を書いて、
みんなを癒していってねi-1(どんな応援だ)
2009-12-30 Wed 01:13 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
忙しいのにコメントのお返事してくれてありがとう。
どこまでもゆいは優しい人で
本当に多くの人に愛されてるなぁって思いました。
きっとみんなゆいの性格とか文章とか・・・
文章から溢れ出る櫻葉への愛の大きさに
惚れてるんだよ~。
私もそのうちの1人です。

リアルも見てるよ~(また同じこと言っちゃった)
お料理日記を見て私も料理頑張らなきゃなぁ
と思って早速今日から作り始めました。
いずれ私も1人暮らしをする予定だから
今から頑張って料理できる女の子にならないと!!
本当に酷いポイズンクッキングです(笑)←

ゆいに負けないように私も
料理の腕を磨きますっっっ!!
いつか・・・食べられるような料理が作れるようになったら
ゆいに食べてもらいたいな。

長々と失礼しました。
2009-12-27 Sun 21:22 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
