嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
重い腰を上げてみたり上げてみなかったり。
2009-12-26 Sat 19:41
こーんあーいば!
ようやく、重い腰を上げて年賀状作成に取り掛かったゆいです。
でも未確認の番組(もはやいつから溜めているのやら分からない)で
溢れかえっているHDDをあける気にはなれない・ゆいです。(こら)
そういえばえぶりしんぐ(今変換したら、絵ぶり寝具になった/笑)の
PVもまだ見てないしー!さくらばー!(あぁあ…)

で、年賀状には取り掛かりました☆
が、1年に1度しか使わない筆まめに慣れるのに時間がかかり、
途中めんどくさくなってきてクリスマス用のイラストを
にやけながら見てました←
だって何もかも櫻葉色だからテンション上がるんだもーん!!
それで最終的に筆まめにも慣れてきたところで、
イラストとか「あけましておめでとうございます」の文字とか、
もう今年は趣味に走るぞ!!!ってことで櫻葉色満載な年賀状を
作ってしまいましたエヘヘー。
クリスマスカラーばーん!でKYだけど気にしないもんエヘヘー。(爆)
嵐友さんにも何人かは送るので、新年早々クリスマス引きずりまくりな配色でKYな
年賀状がポストに届いたら、たぶん私です(やめて)
あぁでも…獅子舞とか、松竹梅とか、櫻葉色なんだよ。(この2つは使ってないけど)
だからきっと、お正月に櫻葉色でも、おかしくない☆はず☆
だってほら、市販のソフトに入ってるイラストの中から選んでるわけだし…
ね!(なにが…)
あ、ちなみに今年は、なにげに慌ただしい年末となっておりますので、
普通ーーーの年賀状です。
去年は、一部、嵐仕様にデコるねって事前に言って下さった嵐友さんには、
自分も嵐仕様にデコった年賀状を送ったりもしたんだけど…
今年は普通にかわゆいトラちゃん×櫻葉色です(勝手にコラボ)
トラ、大好きなので、イラスト選びながら大興奮でした!(笑)
どれもこれもかわゆい~~~><

で。何気なく来年の分のイラストも物色してて、
あぁそうだ来年(再来年)は卯年だなぁと思い出したわけですが…
私、決めました!!!
来年の年賀状は絶対、絶対、
ウサビッチにする!!!!!!!
著作権大丈夫かなぁ…とは少し思ってるけど。1年以内に調べます!
かわいいよねー。ほんと。シュールすぎるけど(笑)
特にキレネンコ(赤いほう)の存在自体がシュールすぎる!ていうか怖い!
ぬいぐるみ欲しいなぁ…この前近所で売ってたし。
でもたぶんああいうキャラクターグッズって高いよねぇ。
今、ウサビッチの公式HP見てきたんだけど、
明日横浜にプーチン(緑のほう)が現れるとか!いーなー(笑)



ではでは~
世間ではクリスマスが昨日で終わろうが、
個人的には年中脳内クリスマスパーティーなゆいでした。


スポンサーサイト
別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コメントお返事です | 日だまりとプリン | HAPPY BIRTHDAY!!!>>
この記事のコメント
[]
ゆいちゃんこんあいば★
ご無沙汰しております。

コメントありがとうね!
本当に久しぶりで感動(>_<)涙

そして合格おめでとうございます!!
私も2010年受験生なので
ゆいちゃん見習って第一志望に合格したいです。
ちなみに札幌から上京して東京の大学を目指す予定だよ(^^)/

これからも仲良くしてね(^^♪
2009-12-28 Mon 16:43 | URL | サミー #-[内容変更]
[]
私は今年早々と年賀状を刷って21日あたりには送っちゃいました(笑)今年はやけに早かったなぁ・・・。

きっと黄色い年賀状があなたのおうちのポストに届くかもしれません・・・(←ホラーみたいになっちゃってる)期待はしないでね~。私も一応こう見えて(どう見えて??)忙しかったので。ちゃちゃーっと作っちゃいました。でも愛情は存分に注ぎ込んだつもりです(笑)←うざいーっ

私の脳内も常に黄色だから大丈夫!!ゆいと同じだよ~(笑)
2009-12-26 Sat 20:42 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
