嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気が向いたので本ブログに送ってみる
2009-12-28 Mon 16:40
リアルに送ろうかなと思っていた記事を
気まぐれで本ブログの方に送ってみま~すヾ(´▽`)ノ″
完全なる気まぐれ(笑)
そして完全なる私事なので嵐関係なくて申し訳ないのですが(さいあく)



数日前から、私の部屋の片付けを大々的にしてるんだけど…
引っ越し前の片付けも兼ねてってことでほんとに大々的でね。
この規模での掃除は3年ぶりなのです(T▽T)←ひきつった笑顔

カオスだった机の上をとりあえず片付け終え…
本日ようやくカオス本棚(命名)に着手しました(うえーい)
あの本棚はブラックホールですよ・ほんとまじで。
奥から何が出てくるか分からない……
実際小学校のときのサイン帳が出てきた…(サイン帳自体懐かしいわ)
そとづらは綺麗なんだけどね、私の部屋。(爆)
閉ざしている蓋を開けたらカオスですよん(爆)
だからこの規模での大掃除は3年に1度しか出来ない…
なんでかって言うと、超疲れるから☆(最悪!!!)

私、一応これでも綺麗好きですし、明らかなゴミは速攻捨てるんですけどね~
食べ物のカスとか、絶ッ対無理。
ちなみに私、昔は軽く潔癖症だったぐらいだし。
今はだいぶましになった(ノД⊂)
そう言った意味では私の部屋、きれいなんだけどー。
「捨てられない」病だからね!!!
まだ使えるしあぁもったいない…と思って引き出しにがんがん突っ込んで行くから
大変なことになる(T▽T)
ふたあけたらカオス!(ひー)

ちなみに昨日なんかカオス引き出しの中から
数年前にもらったであろう化粧落としの試供品が出てきましたー。
ばくしょうO(≧▽≦)O(笑えません)
ノリで使ってみましたO(≧▽≦)O
人間ビビってばかりでは前には進めないって言うもんね!!!(使い方に誤りが)

……結果、捨てました(だよね)
母に聞いたら、化粧品、封開けなかったら2年くらいは多分もつよ
って言われたのでいけるかと思ったんだけどなー。(良くないところで妙に前向き)
たぶんあれ道端でもらったの2年前くらいだと思うし……


そんなこんなでカオス部屋を大掃除レポ、
次回につづく。かもしれません(・∀・)(いらないよ!)
あっ本棚掘り返してたら昔の趣味の漫画さんが出てきましたー!
懐かしくてつい読んでしまった(ノД⊂)
掃除が進まない(ノД⊂)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大奥とか紅白とか。(なにげに韻踏んでる) | 日だまりとプリン | コメントお返事です>>
この記事のコメント
[]
あー分かるよ(笑)
手をつけてなかった部屋の掃除って
懐かしんじゃって全然進まないのよねi-88
時々出没不明の代物も出てきて
謎が増えるというi-6

ゆいち潔癖症なんだあ!
あーでも分かる気するーi-239
家とかキレイそうだもんi-38i-189

早めに片付くといいねっ
お正月になるとなんだかんだ忙しいからi-229
2009-12-30 Wed 00:57 | URL | 椿 #-[内容変更]
[はじめまして^^]
はじめましてー^^
オレンジみかんと申します!
かれこれ1カ月前くらいから楽しく拝見させてもらってます(^-^*)/

部屋の片付けって大変ですよねー捨てられないものもあるし・・・
私は掃除するときは音楽をかけてテンションを上げて臨みます!
じゃないともたないので・・・・・(笑

私の部屋今ぐちゃぐちゃの山積み状態です・・・・。
受験が終わったら掃除する予定です^ω^

私も櫻葉大好きなんです。なのでコメントさせてもらいましたー!
もしよかったら嵐友になっていただけないでしょうか?

また遊びに来ますねー^^


2009-12-29 Tue 12:23 | URL | オレンジみかん #H6RSI4P.[内容変更]
[]
うちも捨てられない病(笑
そして思い出にふけってなかなか進まないi-229
掃除って大変だよね
終わりが見えないもん←
うちもテスト終わったらがっつりやりますi-192
雑誌もなんとかしないと増えていくいっぽう…
けっきょく雑誌読んじゃって進まないんだよね\(^o^)/

そういえばコメ返ありがとーi-80
もはや記憶がなかったよ(笑
2009-12-28 Mon 21:56 | URL | はるな #BFCTV8w.[内容変更]
[]
大掃除頑張ってるね。
私もそろそろ部屋を掃除しなきゃなぁ。
なかなか重たい腰が上がらなくて
ここ何ヶ月も放置です。
私も一応綺麗好きの部類には
入ると思うんだけど面倒くさがりで
なかなかやらないから物が散乱
してくるのね(汗)
もうそこからやるのが嫌になっちゃう。
大掃除っていう行事がなかったら
相当酷い部屋になってるんだろうな。

私も明日片付けてみます!!(おしっ!!)
2009-12-28 Mon 21:40 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
