嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大奥とか紅白とか。(なにげに韻踏んでる)
2009-12-28 Mon 23:44

大奥と紅白って、韻踏んでるよねーー!
どうでもいいことに盛り上がります・ゆいです☆

遅ればせながら…
まず大奥ですが。
一言で言って、楽しみすぎる!!!(うっふふふ!!)
「仕える」役とかー
仕えるってだけでも萌えなのに!!
コウちゃんだし、超うれしい!!!
しかも男色の気もあるんですか・えぇー。
しかも過激な単語が2つも並んでたじゃないですか…(ひょえー)
楽しみ半分・怖さ半分ですね~
その半分のうちの半分は、
映画館で私が発狂せずに見ていられるかどうかの怖さで(笑)、
残りの半分は、カズくん大好きな大野さんが嫉妬しないかどうかの怖さです☆(…)
むしろ嫉妬して欲しいけど!うふふー!

で、紅白。
嵐さん出るの遅くない?(びっくりー)
カウコンも司会なのに!!
っていうか、今年もカウコン司会っていうのにまずびっくりだけど(笑)
でも、なんだか、2009年、あらしごとには驚かされてばっかりだったので、
なんかもう何言われても大して驚かなくなってきたよ\(^O^)/(壊)
国立3日間に雅紀連ドラに日テレ50時間出演に禁断のディズニーとのコラボに…
もうマヒしたよ\(^O^)/
表参道で脱がされようが…なんかもう…ねぇ…(誤解を招く表現)
でも過激ポスター見に行きたいよう。
こーゆーとき地方は切ないよね…ほんっとに。

とにもかくにも、
二宮さん映画決定おめでとうでしたーーー!
大奥ほんっとうに楽しみ!!!
大奥と、GANTZと、カバチ、レンタルのところに置いてたら、
借りてきて読みたいな~って思ってます。
GANTZは挫折しそうだけど!(笑)
でも、絶対、大奥は読みたい!
1話試し読みしたけど、難しくてよく分かんなかったので(←頭悪い)
ゆっくりじっくり読んでみたいですー。
男女逆転って、すごく面白い発想だなぁと思って、キョーミシンシンです。
何に関しても、原作至上主義ですから・私!

あっそうそう、部屋のお掃除のほうは、
もうカオスすぎて足の踏み場もございませぬ上様!(大奥の影響)
やーばーいーよー。
少しずつ、というか個人的にはかなり進んでるつもりなんだけどね、
棚は、非常に片付いてきてるんだけど、
足の踏み場だけは減る一方☆あっれれおかしいなー☆(←しらじらしい!)
しかも、何かしら、これ捨てようかなぁと思って手に取るたびに、
その物にまつわる思い出を思い出してはうるうるしてしまって…
これあの時お母さんが買ってくれたやつ…とか思うと捨てられない!(あああ)
漫画さんが発掘されるたびに読んでしまってるし
(せんせーなにかが発掘されました!!あぁっこれは懐かしいこんな漫画持ってたっけ
っていうかどんな話だったかなぁふむふむそうそう、なーつかしーい!的なノリで)
今は、雑誌はとりあえず脇によけてあるのだけど、
これが部屋が片付いて雑誌の整理の段階に入ったら最後、

読みふけって進まないんでしょうね~あはは~
君は僕の太陽だよなんつって~(櫻葉コラボだよなんつって~!)




オチが意味不ですがこの辺で。
サラダバーに櫻葉ー!(なにげに韻踏んでる)

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありがとう2009年! | 日だまりとプリン | 気が向いたので本ブログに送ってみる>>
この記事のコメント
[]
ゆいさーん!!
コメレス見ました~☆
お疲れ様~!!
いっぱいコメントしまくってごめんね・・・汗

年末のあいさいをば、しにきましたー!!
2009年、仲良くしてくれてありがとー!!!
そんで、ゆいさんは受験も、それから文化祭とかも
いっぱい頑張ってましたねー!!
ウチも、来年はゆいに負けんくらい頑張るなっ!
来年もいっしょに、嵐さんにきゅんきゅんしよねっ☆←

それから、大奥・・・
にのさん、すげー!!
ウチも大野さんやきもちやくんちゃうかと思ってたー!!爆
見たいけど、映画館で正気でいられるか心配です・・・笑
まぁ、みるけどなっ!!←

というわけで、←どーゆうわけや
来年もよろしくねー!!
2009-12-30 Wed 20:41 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
二宮氏が大奥やるって聞いて、
まずはじめにニノの殿様姿を想像(爆)
超似合うやーんi-175
って勝手に妄想してたんだけど、(←
殿ではなかったというオチww

おお!あたしも原作主義だよー!
原作読まないとやってられないよねi-234(どんなだ)

えっi-5
今年の司会も嵐なの!?(衝撃の事実)
知らなかったよーi-201

年末は嵐もファンも大忙しだね(´・∀・`)
2009-12-30 Wed 00:51 | URL | 椿 #-[内容変更]
[]
お、お、お、大奥やるね~(なんか言葉が詰まる!!)
今からめちゃくちゃ楽しみです・・・いろんな意味で←
仕えるは美しき男たち三千人・・・かぁ。
美しき男たち・・・美しき男=にのちゃん(むはっ!!)

やや壊れ気味でごめんさーい。
もう最近にのちゃんデレ期でわけわからない
ことになってます・・・。
温かい目で見守ってやってください(笑)

映画2本もやるから楽しみだなぁ。
今から本当にうはうは状態ですっ!!
2009-12-29 Tue 10:33 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
