嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう2009年!
2009-12-31 Thu 17:14
2009年大晦日。


ついに2009年も最終日になっちゃいましたね~。
ほんと、この1年は、怒涛の1年間でした。
嵐さんも怒涛だったし…私も、たぶん、それなりに怒涛だったし。

というわけで、ばばーーっと、
嵐さん10周年イヤー×私高校3年生(←超個人的)な、
記念すべき2009年の振り返りをしようかなぁと思います。



今年は本当に、嵐さんの勢いがもはや異常なくらいにすごかった。
大きなお仕事だけでも…


宿題くん。
ZERO。
アラシちゃん。
VS嵐。
志村どうぶつ園。
智くんラジオ。
潤くんラジオ。
雅紀ラジオ。
にのちゃんラジオ。
歌のおにいさん。
グリーンフィンガーズ。
ヤッターマン。
とんがりCM。
バーモントCM。
おこげCM。
コーセー(曲のみ)CM。
Believe/曇りのち、快晴(25thシングル)発売。
三ツ矢サイダーCM。
ドワンゴアニメCM。
auCM多数。
映画ヤッターマン公開。
国立DVD発売。
DOOR TO DOOR。
ZERO写真展。
知らないほうが幸せだった事実。
流星の絆DVD-BOX発売。
スマイル。
クイズショウ。
Mガール春夏版。
櫻井翔の人間失格。
ムテキの相葉クン!
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(26thシングル)発売。
ひみつのアラシちゃんがひみつの嵐ちゃんになる。
二宮さん、第2回マイベストTVグランプリ、個人賞ダブル受賞。
Touch!eco。
マリ・クレール雅紀連載。
Everything(27thシングル)発売。
見知らぬ乗客。
体操JAPAN CUP 2009 雅紀ナビゲーター。
歌のおにいさんDVD-BOX発売。
DOOR TO DOOR DVD発売。
All the BEST! 1999-2009発売。
クイズショウDVD-BOX発売。
アニバコン国立3日間&5大ドーム。
総選挙日テレ特番翔ちゃんナビゲーター。
嵐結成10周年を迎える。
LIFE~天国で君に逢えたら~。
マイガール番宣で雑誌が空前の雅紀ラッシュになる。
スマイルDVD-BOX発売。
Mガール秋冬版。
マイガール。
櫻井翔のおくのほそ道。
VS嵐ゴールデン進出&全国放送開始。
0号室の客。
嵐×日テレ チャレンジウィーク。
みゅうの足パパにあげるDVD発売。
嵐デビュー10周年を迎える。
マイガール/時計じかけのアンブレラ(28thシングル)発売。
嵐in東京ディズニーシー プレミアムナイト。
スーパーマリオブラザーズWii CM。
オリコン4冠達成。
翔ちゃんGQ Men of the year受賞。
歌番組たくさん。
ゲスト出演番組たくさん。
年末の歌番組×3。
カウコン司会。
そして、紅白初出場。





ちなみに私はそんな1年間どうしていたかというと、



高2の3学期始まる。
塾の模試。
学校で模試。
英検。
文化祭運営委員の仕事がじょじょに増える。
塾の模試。
ステージ出演練習も増える。
高2最後の期末試験。
塾の模試。
雅紀舞台グリーンフィンガーズ観劇&望つんと初会い!!!
せりかさんと初会い!!!
塾の春期講習。
ステージ練たくさん。
ヤッターマンを2回見に行く。
ゆきんこちゃんと初会い!!!
高3になる。
塾の模試。
文化祭の準備&練習で、うふふあはは状態になる。
リアルを始める。
文化祭前日の準備&リハ。
文化祭楽しむ。
文化祭委員の仕事も大成功&完全燃焼。
打ち上げに明け暮れる。(2日間だけど)
学校で模試。
高校最後の合宿がハンパなく楽しかった。
新型インフルに包囲される。
1学期中間試験。
学校で模試。
1学期期末試験。
塾の夏期講習がほぼ毎日でものすごいことになる。
はるなちゃんと初会い!!!
にのちゃん舞台のグッズを一人で買いに行く。
塾の模試。
なんとか夏休みを乗り切る。
2学期が始まる。
学校で模試。
塾の模試。
体育祭練習が激化。
体育祭 係で走り回る&完全燃焼。
アニバコン大阪参戦!!!!!!!!&望つんとゆきんこちゃんに再会。
ゆきに初会い!!!
塾の模試。
が、あまりにひどくて非常に落ち込む。
落ち込みのあまり真っ黒いメールを友人に送りつける(さいあく)
高校最後の中間試験。
学校で最後の模試。
大きな壁をひとつ乗り越える。
ネット界に帰ってみる。
高校最後の期末試験。
2学期が終わる。
高校生活がほぼ終わりを迎える。
おんなのこ磨きに目覚める(遅い)。
ポイズンクッキング(和子の受け売り)を始める。
引越しを見越した部屋の大掃除に明け暮れる。
紅白&カウコンを、おこたで家族と一緒に見る。←予定






もう、嵐ヲタとしても日常生活としても色々ありすぎて、盛りだくさんすぎて、
一言では表せない一年でした。
あえていうなら、「てんこもり」な年!というか。
ひとつ突っ込むなら、

国立とか雅紀主演連ドラとかディズニーとかチャレンジウィークとか…
すごすぎることが多すぎて、
ひとつひとつの「すごさ」を見失いそうになるというか…
簡単に言えばマヒしました\(^O^)/
5桁以上の数は分かんないってば!!!(あほ)

でも、本当に、楽しくて素敵な1年でした。
受験生だし、きっと辛い1年になるだろうなぁって、思ってたのに。
振り返っても、今までの人生の中で一番幸せな1年だったなぁって、思います。
それは間違いなく、周りの方が支えて下さったから!!
家族や学校の友達、先生方はもちろん、
全然更新せずにネット界撤退していた間も私のことを気にかけて、
連絡(メール・コメント・電話・お手紙etc.)を下さったたくさんの嵐友さん達。
あんな状態の私と会ってくれた嵐友さん達。
(特に下半期はテンションだだ低くて本当に申し訳なかったです>お友達各位)
ブログを覗いてくださっていた嵐友さん達。
今たまたまここを通りがかった、あなた。(なんかくさい)





みんなみんなみんな大好きです!!!!!





2009年、ありがとう。
2009年の嵐さん、ありがとう。
2009年に絡んだ全ての方々、ありがとう。
みんなみーんな大好きです!
この素晴らしき世界が大好き。
みんな、大好き。

総括らしく、まとめを言うなら、
今年1年本当に色々ありましたが、
「やっぱり嵐と櫻葉が世界一大好き・愛してる」
と再確認した年でした。
きっと、これから先も、どんな紆余曲折があろうと、
ここに帰ってくるんだろうなぁ。



そんなわけで!
2009年と2009年に関わった全ての方々、
本っっっっっ当にありがとうございました!!!!!
来年もどうか、ゆいと日だまりとプリンをよろしくお願い申し上げます。

受験生のお友達、みんな頑張って下さい!!!
心から応援してる!!!!!

来年も、嵐が嵐でありますよう。
彼らがめいっぱい、笑顔を見せてくれますよう。
そして願わくば、ダーク相葉が見たい。(願望)
櫻葉がたくさんいちゃつきますよう。
嵐が、5人でぎゅぎゅっとくっついて、いちゃついていますよう。
そしてまた、嵐を通じたたくさんのステキな出会いがあるといいな。
数年来の嵐友さんにも、たくさん会えたらいいな!



今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!




                    2009年大晦日 ゆい。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはよう2010年! | 日だまりとプリン | 大奥とか紅白とか。(なにげに韻踏んでる)>>
この記事のコメント
[こんばんはー]
ようやく私の部屋の掃除が終わりました;
たくさんのものを捨てたのである意味ゴミ部屋だったんだなと再認識です

本当に今年は嵐さん怒涛の1年でしたねー
忙しすぎて何やったかあやふやですが、記念すべき10周年無事におわってよかったです!

来年もよろしくお願いいたしますww
2009-12-31 Thu 20:31 | URL | 梨佳 #-[内容変更]
[ゆいちーん←]
ゆいちゃーん!
今年一年ほんとあっというまだった気がしますわ―。
わたしも怒涛・・・激動・・・激震!
的な一年だったわー。寮生活ってのがね・・・新しいし!

それにしてもゆいちゃん・・・よく振り返ったね!
すばらしー(^^)←
こう振り返ってみるとやっぱりすごい2009年だったね。

来年はお互い何も受験とかないよねー!
いつかお会いしたいです><
あっ!ゆいちゃんには年賀状書けないから、メールしまーす!★
2009-12-31 Thu 17:50 | URL | ロノア #clJsuIaA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
